チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



みんなで、ランチ(。→∀←。)キャハ♡

お昼を食べに、皆で車で5分の所にある、フランスまでいきました。
最近、外の駐車場スペースの所に、ワンちゃんも一緒に食べられる所ができました。
070725_114156_ed_ed.jpg

今日は、曇りで、少し風もあり、外でも暑くなくお食事することができました。
娘、明太スパゲティーとピザのランチセット(飲み物デザート付き)
070725_115341_ed.jpg

お爺さん、ビーフシチュー
お姉ちゃん、茄子のミートソースランチ(パン、飲み物、デザート付き)
私、キムチとろろ納豆スパゲティーランチ(パン、飲み物、デザート付き)
070725_115517_ed.jpg

チップ&ミニーには、おいしい水をだしてくれました。
でも、ワンメニューはなし
070725_115430_ed.jpg

チップ&ミニーが、がまんできるはずがなく、野菜とパンをあげました。
070725_120309_ed.jpg

デザートの、シフォンケーキ、ココアシフォンケーキ、コーヒーゼリー
ケーキには、アイス&生クリーム&スイカで顔がかいてありました。かわいかったよ。
070725_121239_ed.jpg

ランチとってもおいしかった。ただ、量が多く、娘達には食べきれませんでした。(チップ&ミニーが、野菜&パンたいらげてました。)
デザートは、別腹だったようです。ケーキは、とてもやわらかく、ふわふわで、とてもおいしかった。
フランスには、愛犬トイ・プードルが4匹いるそうです。
愛犬の名前が、皆喫茶店らしい名前だったよ・・・
今日は、会えませんでした。写真だけ飾ってありました。
070725_121916_ed.jpg

帰りは、駐車場まで皆で行き、私とワンは食べ過ぎたので、運動の為、歩いて家まで帰りました。
070725_122555.jpg

070725_122713.jpg

070725_122758_ed.jpg

車に乗って皆が行ってしまったので、チップ&ミニー必死で追いかけて行きます・・・私はそんなに走れない
家についたら、2ワン、ハァーハァー、暑かったののかなーとアイスノンあててあげたら、良い気持ちのミニー

070725_130005.jpg


コメント

こんにちわ~☆
先日はブログへのご訪問、ありがとうございました♪
近所にテラスだけでも、ワンOKのお店があるのって、良いですよねe-343
チップちゃんとミニーちゃんの「私にも頂戴」ポーズがカワユイです~e-415
また遊びに来ますね♪

ゆきんこさんへ

来ていただけたんですね。
ありがとうございます。
近所にはないと思っていたら、いつのまにか、ワンOKになっていて行かねばとさっそく行ってしまいました。
食い意地がすごい2匹、おねだりは、すごく上手です。
私も、また遊びに行かせてもらいます。

ここすごいボリュームですね~(゜ロ゜)
これは食いしん坊の私にちょうどいいくらいの量だ(笑)
デザートもセットなんですか?
喫茶店って結構気前がいいんですよね~。
いろいろついてきて安くて。
アイスノン乗せたミニーちゃんかわいい★
私も乗せたい(笑)

フランスってどこ?
駐車場だけって、屋根あり?
テラスみたいなの?
今度教えてチョ。

なおシステムさんへ

すごいボリュームでした。さすがの私も、デザート頼んでいたので、パンはチップ&ミニーにあげました。
ランチ850円、デザートは、プラス200円でつけました。でも安いですよね・・・
アイスノン、はじめて使ったのですが、いつもは、何か頭に乗せるとすぐ振り落とすのに、これは、本当に気持ちよかったようですv-414

Buddymama

ここは、シフォンケーキがおいしく、子供が中学生ごろまで、よくママさんたちでコーヒー飲みに行ってたのです。最近行ってなかったら、いつのまにか、ワンOKになっていました。テラスでなく、屋根つき駐車場の中きれいにして、ワンスペースになっていました。
場所は、今度お会いした時にね・・・

i-50フランス、5~6年前に一度行ったことがありますが、お店の場所が定かではなくなっています。今度教えてね。
看板犬にも会いたいなぁv-274

トイプールル・ラフママへ

そのころは、ワンOKでなかったですよね。
駅、商店街裏になるのよね。
今度詳しく教えますね。
私も会えなかったから、ぜひ会いたいね。
散歩の途中で一杯コーヒー250円とか書いてあった、今度みんなでも行きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/97-e0fc1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

