チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



お姉ちゃんと第四公園散歩

今日は、暑かった・・元気100倍
そろそろ、梅雨あけか、本当に暑い。5時すぎから、少し風がでてきたので、お姉ちゃんも一緒に散歩に行きました。
昨日誰もいなかったグランドまで・・・今日は、もうワンちゃん達来てました。
グランドは、まだ日陰がないので、小さい方に行きました。
大きなお友達ゴンちゃんが近づいて来ました。
ミニーは、そくお姉ちゃんのひざの上に・・・・
チップも、恐々におい嗅いでましたが、吠えませんでした。
070724_172037_ed.jpg

チワワとダックスのミックス犬、こぶし君。今月1歳に成り立て。人&犬に慣れていて、遊ぼうと来てくれます。
耳が、チワワ、お顔チワワより少しお口が長め、身体ダックス、なんてかわいいんでしょうきゃー
070724_173140_ed.jpg

070724_173803_ed.jpg

070724_173817_ed.jpg

小さい方だと、ミニーは、ずーとお姉ちゃんのひざの上からおりない、チップも私かお姉ちゃんの側から離れられないヲス
グランドが、日陰できてきたので、グランドに行きました。
沢山のワン達が、来てます。
070724_175411_ed.jpg

皆から、少し離れて、やっとチップ&ミニー行動開始
ボール投げで遊びます。
070724_175439_ed.jpg

何回か遊ぶと、今度はチップ、ボールはなしません。
070724_175426_ed.jpg


コメント

暑かったネェ~今日は。
こんな暑さが続くと、どうしても公園への出足も遅くなりますよね。
でもグランドでの走りはなによりのお散歩ですものね。
楽しかったねチップちゃんミニーちゃんv-410

ワンコがいっぱい!
こういう公園憧れます。
うちの方には全然いないですもん。
小麦も私がしゃがむとすぐひざの上に避難しちゃいます。
だから外では私、ずっと立ちっぱなしなの(>▽<;;

ゴンちゃんかわいいですね~★
何かムチムチしてて(´∀`)
私、自分がムチムチしてるからか、ムチムチワン大好きなんですよ~(^m^*)
チップちゃんとミニーちゃん、ボール大好きなんですね(´∀`)
私も投げてあげたいわ~~★

ねぇ!!!お姉ちゃん、大人っぽい!
うちのぉ嬢と、同じ年だとは思えん。
違いすぎる、いや、うちのがお子ちゃまなのか、、、、
頭の中まで、お子ちゃまだからな、はぁ

こっちもここ数日やっとお天気な日が続いてますよ~★
でも。。。まだ梅雨明け宣言しないんですよね。
また週末崩れるみたいでヽ(T∇T)ノアハハ・・・
チップちゃんもミニーちゃんもポカポカの公園に大満足だったかなぁ??
チップちゃんはボール遊びにご機嫌だったのねっ(≧∇≦)ppp

素朴な疑問。第四公園ってドッグランなんですか?いつもワンコ沢山いるんですね。
チップ&ミニーちゃん楽しく遊んだみたいですね。
やっぱりワンってボールスキですよね。
はなは、ボールを自分のものにしたくて、隠してますよ。丸見えのとこに…。

空&花ちゃんママへ

暑くなると、だんだん散歩時間が遅くなり、お爺さん達の食事の時間とかさなってしまうので、公園に行けなくなってしまいます。
空君達は、お友達と会えるようになるね。
花ちゃんいないと、ミニーが遊べないv-409

キャリオンさんへ

本当に、ありがたい公園です。
家から、歩いて20分ぐらいかかるけど、来てるワン達もいい子ばっかりだし、飼い主さんたちも、親切な方ばかりで、いろいろと、教えてもらえます。
小麦ちゃんも、お膝の上がすきですかv-346

なおシステムさんへ

ゴンちゃんは、大きいけど、とてもおとなしいワンちゃんなので、チップ&ミニーも大丈夫みたいです。
友達と走ってくれないので、ボールで遊んでもらわないと、私が一緒に走らないといけなくなる、体力的に限界が・・・・v-404

Buddymama

同級生の娘でなく、お姉ちゃんの方でした。
もう、社会人だから大人でないと、火水休みなので一緒に行きました。
この間、娘さんと一緒だったけど、娘さんだけにあったら、もうわからないねv-11

リエマルさんへ

こちらも、梅雨明けが、8月にのびたようです。
はい、皆と少し離れて遊ばせると、元気に走り出すので・・・
チップは、ボール大好きv-413
ミニーは、その横で、途中まで行くと、草とたわむれていましたv-301

はなこさんへ

公園です。子供が遊ぶ、滑り台とかあるスペースと、小さいお山がある小さい広場スペースとグランドがあります。グランド野球してないと、ワン達が入ることができます。
へたなドッグランより広いです。
はなちゃんボール隠してしまうのですか、でも、見えてるなんて、かわいいですねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/96-d29765cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

