チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



二匹だけの、グランド!

今日は、朝方雨が降り、地面ぬれていたので、朝の散歩はなしメソ
一時晴れ間が見えたのもつかの間、だんだん雲が広がってきて、今にも降ってきそうな空模様。
朝散歩してないので、第四公園まで行こうと、いつもより1時間はやく散歩に行きました。
途中まで行くと、ポツンポツン・・・降ってくるかなと思いながらも、チップ&ミニー喜んで歩いているのでそのまま散歩jumee☆walkdog2
グランドは、野球もやってなく、時間もはやい、天気も今にも降ってきそうで・・・
チップ&ミニーにとっては、天国のような、グランドです。
苦手な、子供達はいないきゃーワン達も、いない絵文字名を入力してください
070723_154821_ed.jpg

散々ボール投げで遊んだ後
070723_154425_ed.jpg

070723_154437_ed.jpg

チップは、やっぱり食欲wink
070723_154628_ed.jpg

ミニーは、芝生で身体をゴロゴロさせるのが、大好き
070723_154750_ed.jpg

070723_154738_ed.jpg

070723_154722_ed.jpg

チップ&ミニー、お食事、ゴロゴロ終わるとまた走り出し・・
雨が、またまた、降ってきたので、30分ぐらい遊んで、帰ってきました。
広いグランド、最後まで、人も犬も来ず、2匹で占領しました。私は、お口の運動できず、退屈でしたが、チップ&ミニー大満足で、ミニー「帰るよ」とリードつけたら、足踏ん張ってめずらしく、帰らないと抵抗してました。

コメント

おっと、雨上がりのグランドにおニューのお洋服とは・・・勇気があるなぁ~
でもやっぱりかわいい格好させたいのが親心ってやつだよねv-344
ふたりで沢山遊べてよかったねv-392

ラフより ミニーちゃんへ
足踏ん張ったのね。エライv-221わ、でも、お母さんにはv-91 かなわないのよね。私たちも 一緒に 遊べるように なりたいねi-179

グランド貸切だったんですね。
これならうちもきっと楽しく遊べるわ♪
ミニーちゃん帰宅拒否なんてよっぽど楽しかったんだね。
また貸切を狙って遊びに行かなくちゃ(o^-^o)

芝生でゴロゴロってワンコ好きですよね~(^m^*)
コテツもいっつもやるんだけど、気持ちいいのかな?
ニオイが好きなのかなぁ??
雨上がりの芝生でやられるとめっちゃ迷惑なんですけどね~(^-^;
だって緑が取れなくなっちゃうんですもの・・

空&花ちゃんママへ

皆が、見たいと言うので着せて行ったら、空振りだったの・・・v-406
でも、この生地よごれても、すぐ落ちるし、洗濯ガラガラOKだから、公園でも着せていけます。

ルル&ラフちゃんママへ

ミニーより=ラフちゃんのまねしたんだけどやっぱり、連れて帰られてしまったv-409ラフちゃんと走れたら楽しそうだけど、まだ勇気が・・・・v-364

キャリオンさんへ

はい、2匹だと思いきり遊ぶんだけど、私としては、そろそろ、ワン友との遊びをしてほしい。
小麦ちゃんは、お友達と遊べるんでしょう?
暑いと歩かないの拒否は、よくあるけど、帰らない拒否は、はじめてでした。

なおシステムさんへ

コテツ君も、ゴロゴロ好きですか。
ミニーは、少ししかない、雑草の所でも、やります。(ミニーの長さがあれば・・・)
そういえば、においを嗅いでから、ゴロゴロするから、やっぱりにおいなのかな・・・・v-362

またまたの貸切パーク、やったね(^_-)-☆
でも一つビックリした事が・・・(゜o゜)
ベルはチップちゃんと全く同じ、草食べます。
ティンクはミニーちゃんと同じで、ゴロゴロします。
我が家の、公園の様子を見てるみたいでした^_^;

ばぶさんへ

ただで、こんなに広い所つかわせてもらって、申し訳ない。
やだ、お洋服も同じ、やる事も同じなんですね。
ぜひ、4匹をご対面させたい。
でも、遠いですね・・・・v-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/95-bc311006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

