チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

第四公園お散歩

久しぶりの、第四公園、沢山のお友達来てました。
2週間ぶりの公園、グランドは、野球の練習中。
小さな広場で、ワン達遊んでいました。チップ&ミニー今日は走ることなく、ただ皆のにおいをかぐだけ・・・ローラン
後は、私の側から離れませんやるせなし
070719_161805_ed.jpg

070719_161858_ed.jpg

070719_162025_ed.jpg

ラフちゃん、ママが「帰るよ~」と言っても、まだ遊びたい様子、足を踏ん張って動こうとしません。
070719_162918_ed.jpg

070719_162931_ed.jpg

ラフちゃん、頑張ったけど、ママさんにはかないませんでした。また遊ぼうねいいことあった

くうた君、落ちていた木がとても気にいった様子bingo
070719_165204_ed.jpg

絶対に、口から離しません。近づくと、くわえたまま移動びっくり
070719_165549_ed.jpg

くうた君、一生懸命木をなめてます。その側に、ただただいるチップ&ミニー
070719_165655_ed.jpg

070719_163033_ed.jpg


今日も、行って来ました。夏の大会ボール
070719_130218_ed.jpg

070719_135109_ed.jpg

選手&チアリーダー汗、水をかぶりながらがんばったのですが、おしくも4-5で負けてしまいました。
3年生、お疲れ様でした。

コメント

久し振りの公園で、チップちゃん・ミニーちゃん
ご挨拶&ご確認、頑張ったんだ!
小型犬ばかりで楽しそう♪
少しは遊べたのかな?

野球残念でしたね(T_T)
でも、もうそんな季節なんですね(゜o゜)
夏本番間近!!

v-8今日は ホントに 久し振りの グランドv-221 小さい方の 広場だったけど、お友達に 会えて 嬉しかったです。 ラフは グランドが 見えている間は とうとう歩かず 結局は 抱っこになりました。(お母さんは もう若くなんだいぞーv-8
高校野球 応援(娘さんの)の応援v-81、残念でしたね。私も 何度か 行きました、若いって凄い パワーです、鳥肌は立つし・目はウルウルものでした。きっと充実した3年間だったのね、チアリーダーさんv-33お疲れ様。

ここの公園はいっぱいお友達が集まって楽しそうですね~☆
チップちゃんもミニーちゃんもお友達と仲良くできてお利口さん(´∀`)
うちのコテツは私のことお構いなしで遠くに走り去るので困ります・・

ばぶさんへ

なかなか、遊ぶまでは・・ミニーのお気に入りのお友達がいると遊べるんだけど、残念なことに今日は来てませんでした。相変わらず、私の側をうろうろするだけでした。野球もう1回勝ってくれれば、パパさん行けたのに残念がってました。

トイプールル・ラフママへ

腰、大丈夫でしたか?
ラフちゃんの、かわいい姿をみせてもらえたは・・・
チップ&ミニーも、ルル&ラフちゃんのように、遊べるようになってくれるといいんだけどねv-404
本当に、若者の頑張っている姿は、良いです。ただ、親としては、水掛けられるたびに、風邪ひくなよ~と思ってしまいます。
本人達喜んでかけられているのですが・・

なおシステムさんへ

仲良くできているのかどうかv-236今年になって、まめに公園行くようになったので、なかなかみんなと走り回ることができません。2匹だけだと走り回るのですが・・
コテツ君は、元気一杯なんですね。

チップ&ミニーちゃんはおとなしいんですね。
みんなとも仲良くできているんですね。くぅたくんのこと守ってるみたいに見えますよ。かわいい!

ワンコがたくさん集まる素敵な公園ですね。
うちの近くにはこんな公園なくって。
それどころかワンコ禁止なんです。
チップ&ミニーちゃん、くんくん隊なのね(*゚v゚*)

はなこさんへ

おとなしいと言うか、臆病なんです。後ろからは行けるけど、振り向かれると、にげてきます。
どうしたら、みんなと遊べるのかしらv-409

キャリオンさんへ

はい、この時間だとほとんど、小型犬だけ、遅くなると、大型犬が来るそうです。野球やってないと、広いグランドも入れるので、一緒に走るんですが、今日は、小さい所だったので、クンクンだけしてましたv-12
グランド、普通は、禁止ですよね。ありがたいことに、ここは、大丈夫なので、20分歩くけど、なるたけ行くようにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/92-be2c33ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード