チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



g=グラム=(エステ)行ったよ!

今日は、娘と予約していたエステ、g=グラム=に行ってきました。チップ&ミニーは、お留守番家
070718_132128_ed.jpg

私は、お顔のエステ、角質取り、エアーマッサージ、まつげパーマきゃー
娘は、まつげパーマ、カルジェル&グラデーション(爪ケアー)
とても気持ちよく、お顔の角質取りは、はじめてやったけど、いらない皮膚が、ボロボロ取れました。
エステは、超音波をしたのですが、始め右側だけやって、左右くらべたら、目じりのしわがとれ、口元が上がってもう、びっくりするやら、うれしいやら・・・・
まつげパーマで、まつげくるり、目が大きくなった。皆に見せれないのが残念・・・43434こんなになりました・・・ウフフフフ
娘の爪は↓↓↓
070718_144802_ed.jpg

カフェがあるので、お昼を・・・
070718_132001_ed.jpg

和風パスタとたらこパスタ(コーヒー&サラダ付)
070718_130237_ed.jpg

おいしかったびっくり
テラスは、ワンちゃんOKだと言うので、今度は、チップ&ミニーも連れてきてあげようと思います。

お散歩は、娘の生花教室まで一緒に行きました。
チップ&ミニー先に出てお姉ちゃんが出てくると・・・
070718_150611_ed.jpg

待ってたの・・・とミニー飛びつきます
070718_150633_ed.jpg

散歩中も先頭にミニー歩いていて、急に止まり、振り返り
070718_150810_ed.jpg

   ↓↓↓↓↓
070718_150741_ed.jpg

お姉ちゃん、生花教室に入ってしまいました。
これからが大変、歩かないんです。
070718_152037_ed.jpg

ミニーは、抱っこして、チップはむりやり引っ張って帰ってきました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うわぁ~エステですか!
いいなぁ・・・最近特に毛穴が目立って、気になってるんですよ(>_<)
昔、何度か経験あるけど、何であんなに人の手って
気持ちいいんですかね?
自分でマッサージしても、全然気持ちよくないんですけどっ(;一_一)
娘さん、細長くってとっても綺麗な爪をしてますね☆
その綺麗な爪にマニキュアして、とってもステキです(^-^)
私の爪は横広がりなんで、マニキュア似合わないんですよ(T_T)
羨ましい。。。
チップちゃんもミニーちゃんも、娘さんが大好きなんですね!
その思い、良く伝わってきます(●^o^●)
でも、ママはだ~~れ??って言いたくなりますね(#^.^#)

若者達へ

わ~見てくれたのですね。
ありがとうございます。こんなブログですが暇な時のぞいて下さいv-411
チップ&ミニーそして、こんなおばさんと、遊んでくれてありがとうございました。
また、どこかで合えたらあそんでやってくださいv-363

ばぶさんへ

本当に、何でも他の人にやってもらうと気持ちいいですよね。自分でやるだけ、えらいです。私は無精者で、自分でなんて、絶対にやらない。
娘、まだ若いからね・・・くやしいけど、年には、さからえないv-406
ママは、世話するだけの人になってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/91-1137db37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

