チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

仲良し、チップ&ミニー

今日は、涼しかったからか、ミニー先頭で元気に散歩してくれましたjumee☆walkdog2
070713_085103_ed.jpg

070713_090016_ed.jpg

1回も抱くことなく、トコトコトコ・・・
そして見つけました、ねこちゃんハートミケムズ
ミニーは、ねこ大好きで、見つけるとすっとんで行きます。でも、ネコちゃんミニーよりすばやい。いつも逃げられてしまいます。
リードを持っていたので、行きたいけど行けない。
070713_085438.jpg

散歩から帰ったら、頭合わせたチップ&ミニー仲良くお休みしてます絵文字名を入力してください
シャッター押すと目をあけてしまいました。
でも、まだまだ眠い2匹アップロードファイル
070712_094438_ed.jpg

070712_094459_ed.jpg

寝てる時は、仲良く2匹でいる時が多いチップ&ミニー

昨日のお洋服、マリリン着てる姿めぇるを送ってくれました。
20070713095737.jpg

20070713095502.jpg

マリリンも、お嬢様です。
かわいいねはーと

朝、空&花ちゃんの家に訪問絵文字名を入力してください
空君の、すごいショットを撮ってしまいました。
070713_095316_ed.jpg

070713_095304_ed.jpg

ごめんね、花ちゃん隠れてしまって。
さすが、男の子、吠え方も、取方も勇ましい-0

またまた、話は変わってしまうが、昨日は、私4?才の誕生日でした。
私、2日前まで「お母さん、誕生日・・・」と騒いでいたのですが、昨日は誰かに言われるまでとだまっていたら、何も言わない娘達うう
夜、お父さんから、電話「ケーキ買った?」「買いません」
お店どこもしまり、セブンのケーキでした。
今日は、娘が、FLOのケーキを買って来てくれましたきゃー
ここのタルトいつも食べてるけど、ケーキ食べたことないからと、ホールでなく、色々な種類を買ってきたと・・・
「ありがとう」いくつにになっても、やはりうれしいですね。
070713_190038_ed.jpg

プレゼントは、リクエストしているのがあるので、見つかるまでまってます。

コメント

お誕生日おめでとう!!

いやだぁ~
知らなかったよぉ~
それなら今朝盛大にHAPPY BIRTHDAYの唄をv-341歌ったのに。
では、次回の『犬タの会』で、改めて歌わせてもらうわぁ~
えーと、これでタメ?

初コメント(ドキドキ!)

かわいい、かわいいお嬢さんたちですね。仲良くお昼寝の姿がとってもおかしい!それと、ナニナニ?お誕生日だって?おめでとう!私は先月51歳になりましたよ。花の50代、気持ちは?代。なんてね。

空&花ちゃんママへ

では、次回歌ってくださいね・・・v-341
はい、ご一緒になりました。今後とも宜しくお願いします。
明日の、台風がゆるやかになってくれるといいですね。しばらく、チップ&ミニーは、HOUSE生活ですv-258

ふじこの母さんへ

コメント、ありがとうございます。
わ~ぁ、もう五十路になりましたか、大学生の姿しかうかばない。(そのころしか会っていないんだものね・・・・)
もう、子供より、チップ&ミニーといる時間の方が多いし、かわいくてしかたがないです。
ふじこちゃんも、おとなしそうな、ねこちゃんですねv-283

ベルへのお祝いコメありがとうございました♪
そしてチップ&ミニ-ママ さん、お誕生日おめでとう!!
すみません、3日遅れになってしまった・・・(T_T)
何歳になっても、誕生日って嬉しいですよね♪
ちなみに、私ももうすぐ4?歳の誕生日が来ます(#^.^#)

それにしても、チップちゃんミニーちゃん仲良し親子!
これこそ、親子ですよね・・・
うちが仲悪過ぎなんだよな(T_T)

↓お洋服よく似合ってますね☆
何度見ても間違えるわ 爆)))

ばぶさんへ

ありがとうございます。
寝る時、いたずらする時は、とても仲の良い親子です(≧ω≦)b
ばぶさんのおかげで、BMBチェック、楽しみが増えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/86-105f2db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード