チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

BMBの服、到着

先日のオーダーメイド服、マリリンママに見せたら、「ほしい」
と言うので、チップと同じのを1枚。
それと、もう1着、チップ&ミニー&マリリンの作ってしまいました。(ティンク&ベルちゃんまた、おそろをたのんでしまいました。ママさん間違えないでねランキングポチッとヨロシク!!
それが、今日届いたのです。またまたお披露目しますっっ?!?!
ちゃんと、1まいづつ、袋に入れて名前を書いてくれてます。
070712_133609_ed.jpg


070712_133738_ed.jpg

チップ
070712_134138_ed.jpg

ミニー
070712_134022_ed.jpg

070712_134005_ed.jpg

チップは、着るもので男の子に見えてしまうので、ピンクとか赤を着せるようにしてたけど、ワンピーだと、青でもなかなか似合っていて、女の子らしく見えますよね。(親ばかです・・)
生地も、やわらかく、とても肌触りの良く、夏も着れそうです。
070712_134505.jpg

070712_145529_ed.jpg

既製品だと、どうしても、丈が短くなるけど、どうです、二匹とも、ぴったりでしょうポ
070712_145632_ed.jpg

mikodokiさん、またまた可愛い服、ありがとうございました。
大事に着させてもらいます。

皆さん夏バージョンのメール送ってくれました。
空君&花ちゃん
甚平姿、凛々しい空君と、浴衣姿の、かわいい花ちゃんです。
070711_144714_M.jpg

ハル君
眠たい眠たい、浴衣姿のすましたハル君です。
070629_2210~01.jpg


コメント

今回のお洋服も素敵v-353
生地の色合いもやさしい感じで、おふたりともとてもお似合いですよぉ~(店員さん風に・・)
公園には絶対もったいなくて着せれないよぉ~
でも、どんなのか実物を見てみたいそんな私であります(笑)

我家のふたりも載せていただいてありがとうございます。
お祭りヤロウになりはしたものの、後は天気が問題だぁー

夏らしい

夏らしいワンピv-10
ブルーもお似合いですよv-218
ブルーとか水色ってあたしぃ大好きな色なんです。なのでついついハッチにもブルー系を選んでしまう。
親ばかじゃ全然ないですよっ、ひとりひとりに個別に袋に入っているというのもウレシイ心遣いですよね。ダックス&フレブルなかなか特異な体系(笑)なので無いですよねぇ~。

先日は小麦日記にコメントありがとうございました☆
お洋服、とっても似合ってます(o^-^o)
既製品だとうちも合うサイズがないので
オーダーメイドか自分でリメイクして着せてます。
2ワン親子なんですね。素敵♪

こんにちは。この間コメントありがとうございます。
我が家のブラック・タンのはなは、実は男の子なんですよ♪よく女の子に間違われます。名前もはなですしね。
チップちゃんとミニーちゃん新しい洋服かわいいですね。長さがぴったりってなかなか既製品にはないですよね。とても、似合ってますね。
2ワンから、3ワンになって大変さは×3くらいになった気がします。家の中では、3ワンの方が楽しそうかな?って思いますけど。外に一人で3ワンはかなり大変です。誰か手伝ってくれたら大丈夫なんですけどね。
長くなってすみません。また、遊びにきますね。それでは。

空&花ちゃんママへ

今回も、さわり心地の良い生地です。洗濯も大丈夫そうなので、公園に来て行きますね。
たくさん、見て、さわってください。
日曜、台風きてますね。楽しみにしてたのに、中止かな~?

ハッチかあさん

ハッちゃん、ブルー系好きなんですね。
私は、自分もブルーってあんまり着ないし、チップ&ミニーにも、買ってなかった、たまにマリナーズとか着せると、やっぱり男の子
既製品だと、いつも、つんつるてん・・・
本当に、ぴったり合っていてうれしいです。

キャリオンさんへ

来ていただきありがとうございます。
自分で、リメイクできるといいですね。
娘のスカートチップ&ミニー用にリメイクしようと、とってあるのに手がだせない私・・
また、遊びに行かせてもらいます。

はなこさんへ

来ていただき、ありがとうございます。
確認したけど、♂♀書いてなかった(とおもうのですが)ので、名前で判断してしまいました。ごめんなさい。
親子なのかな?やっぱり、散歩大変ですよね。家の2匹でも、違う方に行きたがるので、3匹なんてとんでもないです・・
でも、何匹でもかわいいですよね。仲良く家のなかで遊んでいるんですね(♡∀♡)
また、遊びにいかせてもらいます。

ぷりちぃ~です^^

この度もありがとうございました^^
画像、早速頂いて帰りますね^^

ブルーいいですよ~♪
女の子が着るとカッコ可愛いですもんね^^
日々のお散歩にジャンジャン着てってくださいね^^
お洗濯には耐えれるように丈夫にしてますので~~^^

miKodokiさんへ

よろしく、お願いします。
今回も、とても来やすい生地で、それに、洗濯、ジャブジャブ大丈夫がいいですね。
マリリンママも、喜んでました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/85-f6588b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード