チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

八幡公園

今日は、お姉ちゃんの、検定会場の送り迎え。
チップ&ミニーも先日買ったお洋服を着て、車に乗りました。
070708_123852_ed.jpg

試験の二時間まってる間、そばにある八幡公園で、遊んで来ました。
春日部の八幡神社のとなりに、八幡公園はあります。
案内板に、いたずら書きしてあって、見にくい・・・
070708_151321_ed.jpg

070708_150921_ed.jpg

アスレチックがありました。
チップ&ミニーも丸太のトンネルに挑戦
070708_141732_ed.jpg

070708_141812_ed.jpg

ミニー、飛び降ります。
070708_141843.jpg

この一週間、家の近所散歩するだけだったので、おもいきりノーリードで走るチップ&ミニー
070708_141606_ed.jpg

070708_142005_ed.jpg

たこ焼き食べてたら、「くれくれ・・・・」
070708_142549_ed.jpg

ここは、日陰で、風もあり、とても気持ち良い。
ボール遊びも元気に走ります。
でも、私の手の手前で、ポトリと口から落としてしまう・・・
070708_143654_ed.jpg

070708_143616_ed.jpg

070708_143821_ed.jpg

070708_143909_ed.jpg

公園に遊びに来てた、若いカップルが、チップ&ミニーの所に、そして、抱っこされてます。
070708_145252_ed.jpg

070708_145340_ed.jpg

散歩に来た、おじさん、おばさんには、すごい勢いで吠えていたけど、若い子は、好きなのかしら・・・絵文字名を入力してください

コメント

チップちゃんもミニーちゃんも気持ち良さそうに走ってますね!
ミニーちゃんなんか飛んでますよ(゜o゜)
やっぱり走ってる姿は最高です\(^o^)/
ワンにも好き嫌いってありますよね。
うちは黒い服を着た男性が、嫌いです(*^_^*)

わぉっ!!
ひろ~い♪
チップちゃんもミニーちゃんも大満足だね~★
そのトンネル高さ結構あるんじゃない??
飛び降りて大丈夫だったぁ??
チップちゃんとミニーちゃんは若者がお好きなのね(≧∇≦)ppp
そういえば、うちのワンズもじいちゃん&ばあちゃんキライです。。。
なんでだろう?

ばぶさんへ

この、1週間リード散歩20分位しかしてなかったし、2時ごろで、他のワンコがいなかったので、のびのびと走ってくれました。
ティンクチャンたちも、苦手ありますか?
近づかないでくれるといいんだけど、苦手な人なのに、その人犬好きで寄ってきてくれるんですよね・・・v-399

リエマルさんへ

検定会場に送り、ナビで、公園見つけて行ったんですが、結構広く、囲いがあるし、木があって日陰がたくさんで、2時間遊ばせても、人もワンも元気に遊べました。
トンネルは、1㍍ぐらいありました。おてんば娘たちなので・・・・
やっぱり、ジー達、マッハ君達もだめですか、何ででしょうねv-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/81-b4f26e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード