チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ミニーまたまたやってくれた。

朝、寝坊してしまい、パパさんが、先に起きて、リビングへ・・
「わ~~だれやったの・・」
070707_111528.jpg

カウンターの上にあるパソコン。カウンター内に椅子収納してあるのに、↑のようにあがったのだろうと思うのですが、椅子でてないのに、どうしてのぼれる絵文字名を入力してください
それに、狙いは、パソコンの後ろにあるピーナツ缶の上(黄色印の上)においてあったパン。
カウンターの上のパソコン画面の上に乗って取ったの絵文字名を入力してください
どうやって、おりたの?マーク

そして、大きな酵母パン、袋をやぶいて、ぺロリきゃー
チップは、私と寝てたので、まるまる1個食べられました。
070707_112432_ed.jpg

やはり、お腹をだすミニーメソ
070707_112114_ed.jpg

この、ふくれたお腹
ひとりで、まるまる食べて満足・・・・
070707_111717_ed.jpg

バディママに、気をつけないとね。と言われたばかりなのに、こんな所まで、手が届くとは・・・

コメント

おみごと!

やっちゃったねぇ~ミニーさん。
しっかし、目がいいんだね。
ウチのふたりはそんな上のものを探し出す眼力はきっとないなぁ~
でも、ちょっぴり膨らんだお腹をだしている姿はなんともいえずかわいいです。

ねぇ~おいしかったミニーちゃん?

ミニー

今日は会えなくて残念でしたv-10ミニーが私の膝にのっていたから、家に帰ったら、ハル君が私のスカートにからみつき、会ってきた事がわかったみたいです。チップトミニーに会ってずるいよーと言ってるみたいでしたv-12玄関に探しに行ってました オーダーの洋服、実物みましたが、安いしハル君にもアロハシャツが欲しいから、頼みたいので、宜しくお願いしますv-210

空&はなちゃんママへ

ミニー達のお菓子缶の上に、パンのせていたので、お菓子缶狙って上ったら、パン見つけたのかもしれません。
置く場所考えなければ・・・・v-406

ハル君ママへ

わざわざ、ありがとうございました。
アロハ柄は、まだありません。さがしてくれると言ってくれましたが、ワン達に良い生地でないと、仕入れないので、入ってくるかはわかりません。
ハル君、チップ&ミニーのにおいしたかなあv-362

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/80-c22ff110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

