チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



娘の服を、クンクンクン・・・・

娘を駅まで迎えに行った帰りに、空君の、変身した姿を、見に行って来ました絵文字名を入力してください
サマーカットをした空君、かわいく、さわりごこちが、とても気持ちよかったですポしっぽだけ、毛がのこっているのがやっぱり、かわいさをのこしていました。
家に帰ると、チップ&ミニーいつもは、娘の顔なめて、「おかえり」あいさつするのに、服、腕匂いを嗅ぎまくっていましたぱんだもびっくり
070628_200207_ed.jpg

070628_200252_ed.jpg

070628_200223_ed.jpg

娘も、空君&花ちゃんを、抱っこしてきたので、匂いがついていたのでしょう。
尻尾は、ふりふりしていたので、ワン子の匂いがすると思っても、空君&花ちゃんの匂いとわかったかな絵文字名を入力してください

今日は、公園にラムちゃん&レミちゃん親子が来てました。
ミニー、大好きなレミちゃんと、走って来ましたぴゅー
070628_164303_ed.jpg

070628_165200_ed.jpg

左から、ミニー&レミちゃん&ラムちゃん
おしりしか、撮れなかったなきごめんねびっくり
070628_164316_ed.jpg


コメント

ワンコの嗅覚って、ホント凄いですよね!
うちも、他の犬のニオイが付いていたら、かなりしつこく匂ってますよ(゜o゜)
このニオイ何?って感じで・・・
確かに・・・ニオイの元って理解してるのかな?
ミニーちゃんは、ちゃんとお友達と遊べてますね!
やっぱり大好きなお友達だからかな?
そして、チップちゃんは何処???
やっぱりチップ&ミニ-ママさんの足元かしら? 爆))

ばぶさんへ

ミニーは、お気に入りのお友達がいると、あそべるんだけど、チップはダメ。
やっぱり、小さい時から、ワン達と遊ばせていなかったので、だめなんですね。
いつかは、遊べるようになってくれるのかしら?
ばぶさんの所から、BMB見させてもらって、さそっく買いました。いいとこ教えてもらいありがとうございます。
来るのが楽しみですv-398

一昨日はせっかく来てくださったのに、なーんにもお構いもせずでごめんなさい。
お嬢さんにもよ~く謝っておいてくださいね。

そうかぁ・・・空花の匂いがするのね。
おしっぽフリフリってところが泣かせるねぇ~
チップちゃんミニーちゃんにも是非変身空をみてもらいたいです。
来週は是非公園で遊びましょ!!

PS:昨日はお疲れッスv-392

空君&花ちゃんママへ

こちらこそ、突然行ったのに、空君見せてもらってありがとうございました。
来週こそ、遊びましょう。
楽しかったですv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/73-e919190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

