チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



空君、凛々しく変身!

チップ&ミニーの、ボーイフレンド、空君が、5ミリの、サマーカットするとの事98666
カット前の空君。
とても、かわいいポーズ01
resize0063.jpg

こんなに、ふさふさな毛並KIRA KIRAうらやましいほどきれい。
チップ&ミニーにもらえるといいのに・・・・・
カット後の、空君げろげろー!
スムースM.ダックスに、変身です。
ライオンのような、尻尾が、凛々しさの中にかわいらしさを、のこしていますねポ
resize0060.jpg

070624_135150_M.jpg

いいですね。一匹で、二匹の楽しみできて。
まだ、会ってないので、とても楽しみアップロードファイル
チップ&ミニーがどんな反応をするのかしら・・・・・絵文字名を入力してください
今日の、チップ&ミニーは、昨日のお疲れか、涼しくて気持ちいいのか、一日中絵文字名を入力してください
070625_085259_ed.jpg

070625_141808_ed.jpg

起きたと思ったら、場所移動して、またお休み・・・絵文字名を入力してください

コメント

ありがとうございます!!

空をこんなアップで載せてくださって本当にありがとうございます。
いやぁ~笑えるよぉv-407
ツルツルだもん。
それにしっぽがポイント!
さすがトリマーさんのセンスだよねって今日も公園で話していたんだ。
あ~実物を早く見て欲しいぃ

空君&花ちゃんママへ

本当に、今日公園行かなかったこと、悔やまれます。
娘も、パパさんも、しっぽ、ライオンかわいいって・・v-10

空クン大変身ですね(゜o゜)
毛があるのとないのとでは、こんなにも表情が変わるんですね\(◎o◎)/!
ホントかわいい♪
それに、尻尾がオシャレですね!
こんなカットの仕方があるんだ!とビックリです(*^_^*)
チップ&ミニーちゃん、かなりお疲れの様子ですね(゜o゜)
移動しても、必ず側で寝るんですね(^^♪
仲のいい親子で羨ましいです(>_<)
うちは・・・(T_T)です

チップ&ミニ-ママさん、遅くなったんですが
うちも、リンクさせてもらってもいいですか?

ばぶさんへ

はじめたばかりで、へたくそなブログですが、こんなんで良ければ、ぜひ、リンクしてください。
本当に、毛があるなしで、全然ちがいますよね。また、しっぽに毛を残してる所が、いいんですよねv-10
家は、ただでさえ少ない毛、とてもきれないv-406

こんにちわ♪

カットするなんて考えた事なかったけど
結構いいかも!!
フサフサも可愛いけどツルンとした感じも
キュートだわ♪
夏になったらうちの子も…

チップ&ミニーchanはネムネム状態ですね。
気持ち良さそうに寝てる!!
無防備なわんこの寝顔って幸せ感じさせてくれるなぁ~

fumiさんへ

とっても懐かしい記事にコメントいただきました。
空君、今ではもう、ふさふさな空君になっています。
チップ&ミニーは、毛がないので、とてもこんな冒険はできません。
家にいると、ほとんど寝ています。
よくそんなに寝られると思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/70-28817be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

