チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



水元公園ドッグラン(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

葛飾区にある、水元公園内に、1ヶ月前ドッグランができました。家から、30分ぐらい絵文字名を入力してください
水元公園は、とても広く、1周回ったら半日かかるそうです。
ドッグランは、駐車場のすぐそばにありました。
070624_120658_ed.jpg

ドッグランは、大型犬と小型犬にわかれてて、とても広い。
沢山のワンたちが来てました。
070624_114237_ed.jpg

070624_114305_ed.jpg

070624_114633_ed.jpg

070624_115327_ed.jpg

070624_115435_ed.jpg

今日の、チップは、大型犬にも、走って行ってクンクン・・
ミニーも、クンクン・・ぜんぜん吠えることなく、沢山ワンたちが居る所にも入って行きました。
ボールなげをして、遊んでいると、すばやいワンコに取られ・・返してもらっても、毎回負けていたチップでした。
ドッグランあとにし、公園内探索
070624_120909_ed.jpg

070624_121120.jpg

070624_121317_ed.jpg

浅い川なので、1匹の犬が入って遊んでいました。
雨が、ポタポタ降ってきたので、チップ&ミニーはリードを持って川には、入れませんでした絵文字名を入力してください
公園内も、ノーリードのワンたちが、沢山散歩してました。
バーべキュウ場が、ドッグランの隣にあり、沢山のグループいて、おいしそうなにおいがしてました。
屋台が出ていたので、私達も、たこやき、お好み焼き、やきそばを買い、食べようとしたら、雨が本降りになってきたので、車の中に・・・zoomzoom008
070624_122005_ed.jpg

雨が降ってきたのに、はる君到着サモエド
少しだけ、ドッグランで遊びました。
070624_123502_ed.jpg

三郷(ここから15分ぐらい)の、はる君の家に、遊びに行きました。
070624_132807_ed.jpg

070624_135308_ed.jpg

070624_133336_ed.jpg

070624_135341_ed.jpg

070624_135241_ed.jpg

チップは、はる君が寝てると、遊ぼうと、さそいに行き、走り
写真動きが、激しくブレてしまいましたイヌ
ミニーは、はる君に、「ガァオー」されて、パパの膝に非難cry

コメント

おおぉ~

水元ドックラン完成ですかv-10
前回行った時・・ボランティア募集中という掲示板を見てワクワクしていたのです。
チップ&ミニーママさんのお陰でv-46
しかもドックラン風景までも!ひろ~いv-10ぜひ行ってみま~すv-218
水元の池前の涼亭の海老天丼オススメですぞ!

凄~い!ワンコがいっぱいですね(゜o゜)
大きなワンにも挨拶出来て、チップ&ミニーちゃんお利口でした★
今日は、こちらは大雨になってみたり晴れてみたりと
変なお天気でしたが、お出掛け出来て良かったですね(^-^)
ミッキー・ミニーの洋服、良く似合ってます♪

NEWドッグランのオープンですかぁ?
いいですね~♪
それにしても回るのに1日かかりそうな公園って相当大きいんだろうなぁ。。。
行ってみた~い☆
他のワンちゃんとも遊べてチップちゃんもミニーちゃんも大満足だったんだろうなぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ハッチかあさんへ

広いですよ、ただ、まったいらなドッグランではなく、高くなってて、柵まわりが坂で低くなるので、柵まで突進して行くと、消えるの。
ハッちゃんは、走り回れてとても喜ぶと思いますよ。ベンチあるんだけど、手前の方だけなので、奥の方で遊ばせてたかたは、
折りたたみの椅子もってきてました。
涼亭ワンコも大丈夫なんですか?
天丼大好きなので、今度は、行ってみます。ありがとうございますv-11

ばぶさんへ

ありがとうございます。
どうしても、ミニーに、ミニーちゃんの服きせてしまうので、チップは、ミッキーの服に男の子になってしまいますv-406
チップが、大きいワンちゃんに、走って行って吠えないであいさつしたの、はじめてでした。なんかうれしかったですv-291

リエマルさんへ

すごい広いそうです。ドッグラン回りだけで、天気がよければ、もう少し回ったのですが、残念v-409
ぜひ、埼玉まで(高速で6時間かな・・)遊びに来て下さい。

ひゃぁ~
水元にもドックランが出来たんだぁ!
そりゃ行ってみなくては。
あそこの公園は横長で、歩くだけでも結構楽しいですよね。
それにしても、最近ドックランをドンドン開拓しているチップ&ミニー一家でありますねv-392

空君&花ちゃんママへ

パパのお姉さんから、誘われて行ってみたらとても良かった。
ドッグラン回りも、充分遊べるし、9月ごろバーべキュウなんかしながら、行ったらとてもよさそうv-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/69-37c3ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

