チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

高校友達ワン子❤ニャン子

3月に、何十年ぶりかで、高校の友達と会い、その時これなかった、二人合わせて7人と、また5月に会いました。
その中の、4人がワン子1人がニャンコ飼っていました。
前に会いに行った、
M.ダックス ユーリーちゃん(12歳)
resize2159_20160522113910b3f.jpg
可愛いお顔
resize2156_20160522113945b57.jpg
自転車もおとなしく乗ってるんだって・・・
resize2158_20160522114054e13.jpg

resize2157_2016052211412166f.jpg

ピンシャーのジャン君
resize2161_20160522114237e5d.jpg
かっこいいね・・・
resize2160_20160522114346186.jpg

トイプーのマック君(12歳)
resize2162_20160522114601917.jpg

M.ダックス ララちゃん(10歳)
resize2163_2016052211552474a.jpg
ララちゃんは、チップが、掛け合わせしてもらった、ブリーダーさんから、買ったんだって
もしかしたら、同じお父さんかも??姉妹かも??
こんなことって、あるんですね

ニャンコ
シロちゃん(19歳)
resize2165_201605271214543ca.jpg
モモちゃん(19歳)
resize2166.jpg
かわいいね
resize2164_2016052211583685a.jpg
トラ&たま&モモちゃん
resize2167_2016052712250342a.jpg

高校の友達も皆、ワン子ニャン子との生活楽しんでいました。
また、ワン子ニャン子おしゃべりしましょうね!!

コメント

可愛

どの ワンチャンも 猫チャンも
可愛いネー。

84爺さまへ

みんな、かわいいですよね
昔の仲間も、同じように、ワン子、ニャン子との生活おくってると思うととってもうれしいですね(^。^)y-.。o○

チップ&ミニーママ本当にありがとう❤とても良い思い出が出来ました❗皆とても可愛く幸せそうで癒されます❗おまけにほとんどが同年代心強い限りです❗本当にありがとう❤

ユーリーママさんへ

みんなが、ワン子ニャン子飼ってる
そして、ワンズは、ほとんど同年代
いろいろと、相談できるし、心強いよね
また、ユーリーちゃんに会いに行くからね(^_-)-☆

お友達いっぱい!

可愛いワンコとニャンコたち!
情報交換させてください(^^)
よろしくね〜(^-^)/

より楽しい同級会になりましたね。
みんな、とても大事にされてるので、頬が緩みました。
ママさんのブログに食べ物が無いのは、少し寂しかったりして

マックママさんへ

コメントありがとう!!
本当に、みんなかわいい子たちだよね
こちらこそ、いろいろな情報教えてね
また、かわいいマック君の写真送ってね(^_-)-☆

らいさんへ

はいはい
本当に、楽しい同窓会でした。
みんなすごーく大事に、されていました(うち以外ね‘爆‘
ハハハハハハ・・・・
そうだよね、最近食べ物ないね(;一_一)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/670-a57f105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード