チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイクタウン☆黒ぴか一家

5月21一(土)黒ぴか一家が、レイクタウンに遊びに来てくれました。
久しぶりみゆき&ゆきなちゃん
resize2142_20160522105834959.jpg
みゆきちゃん「近い近い・・・」(チップ&ミニー柴犬いつもならすごい勢いで吠えまくるのに、みゆき&ゆきなちゃんには、吠えなった)
resize2143_201605221101221d2.jpg
景虎君
resize2144_201605221104473b3.jpg
お龍ちゃん
resize2145_201605221106037fa.jpg
リープ&ヴィーナちゃん
resize2146.jpg
貯水池周辺お散歩
resize2147.jpg
リープちゃんも一緒に・・・
resize2148_201605221109016ff.jpg
仲良くお散歩
resize2150_20160522110954e91.jpg
すごーく久しぶりだったから、一緒にお散歩大丈夫かな・・と思ったけど、全然大丈夫で、仲良くお散歩出来ました。
resize2151_2016052211110806b.jpg
みんな、かわいいね
resize2152_2016052211121859a.jpg
パパさんは、アウトレットお買いもの、私たちは、コーヒータイム
resize2153_20160522111539e85.jpg
リープちゃん、目が覚めましたね
resize2154_20160522111619c3d.jpg
夕日がきれいでした。(この写真だとよくわからないけどね)
resize2155_20160522111738f41.jpg
このあと、森に行き夕飯
オラフママさん、おみやげ、そして遅くまでお付き合いありがとう。
とっても楽しかったね!!
また、遊びに来てね






コメント

チップちゃんもミニーちゃんもほんとに楽しそう
笑顔がこぼれてる 感じ
きちんと憶えているんですね。すごいなあ。
黒ぴか一家も拝見できて、嬉しかったです。

羨ましいナー

チップとミニーちゃん 友達と散歩 楽しそうですネ。

夕日を見ながらの食事は、美味しかったでしょうネー、羨ましいナー。

らいさんへ

久しぶりだったから、吠えまくるかな・・・と心配でしたが、そんなことなく仲良くお散歩できて良かったです(^_-)-☆

84爺さまへ

いつも、チップミニーだけのお散歩
最近歩くの嫌がってたのですが、お友達と一緒だと、元気にお散歩してくれました。
夕日とっても綺麗でした(^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/669-9f44a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード