チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



スリードッグベーカリー!BOW  WOW DOGCAFE

今日は、娘がリフレシュ休暇でいたし、外は雨。
チップ&ミニー散歩に行けないので、二匹と、娘、お爺さん連れて、美園の、スリードッグべカリー!BOW WOW DOGCAFEに、お昼を食べに行きました。
070622_114330_ed.jpg

070622_114634_ed.jpg

私の、ライフで行ったので、ミニーは、運転席ねらい、信号で止まると、サァッびっくり
070622_120108_ed.jpg

座った席が悪かったガーン席の後ろの壁の反対側に、陳列してあったのは、ペットフード、お菓子だった。
食い意地張ってる二匹、クンクン離れませんjumee☆yummy3R
070622_120721_ed.jpg

ミルクココア、ぺロリえ
070622_120615_ed.jpg

いたずらしないように、この中に・・・・
070622_120425_ed.jpg

チップ&ミニーには、フルーツサンド
070622_121526_ed.jpg

娘と、お爺さんは、ランチのドライカレーjumee☆yummy3L
070622_120942_ed.jpg

私は、大好きな、キノコとベーコンの和風スパゲティージャムおじさん
070622_123144.jpg

食べるものがなくなると、サァッサァと降りてしまうチップHoney
今日は、お散歩できないので、店内散歩jumee☆walkdog2
070622_123822_ed.jpg

070622_123838_ed.jpg

070622_123858_ed.jpg

070622_120108_ed.jpg

チップ&ミニーの好きなものばかりポ
お菓子のところは、そうそうに退散ランニング
マザーガーデンも、のぞきに行きました。
この間、マリリンにもらった、ヤンキーズのチアガールがありました。
070622_124217_ed.jpg

070622_124229_ed.jpg

070622_142701_ed.jpg

お爺さんに、ミッキーとミニーのメッシュの服を買ってもらいました。

コメント

ママはキティラ~??

今日の雨降りでチップちゃんもミニーちゃんも得しちゃったねv-392
おししいもの食べてお洋服も買ってもらって・・
いいなぁ~

ママさん仕様のお車のハンドルは、なにげにキティちゃんなのねぇ~

空&花ちゃんママへ

はい、沢山食べて来ましたv-274
夜は、ちょっとひかいめにしました。
前のライフのときは、全部、プーさんでした。でも、シートが、変わって使えなくなり、今度は、キティーになってきてますv-206

v-294でもチップちゃん、ミニーちゃんは楽しい日だったのね、メッシュはこれからの季節に重宝ですね。二匹だとお出掛けした時、楽しくていいなぁv-286と、つくずく思います。
でもね、ウチは今日はお出掛けなしv-358と、二人の遊びがエスカレートして、ナ‥ナント ルルが歯を折ってしまい、v-100行きでした。キレイに抜けていたので、大事に至らないようで一安心ですが、e-263です。
絵文字が入っていなかったら、ゴメンね。

レイクウッドリゾートといい・・結束力の高いご家族ですねv-91しかもお爺ちゃんもドックカフェへv-238とても素敵です。ドライカレーを召し上がっていらっしゃいましたね、ハイカラなお爺ちゃんv-207

トイプールル・ラフママへ

ルルちゃん、あ大変でしたねv-404
永久歯だものね。ないままで、大丈夫なんだ
チップは、乳歯の時半分に掛けてしまって、うまく生え変わらなかったら、何かすると、言われて心配したけど、しっかり生え変わってくれましたv-291

ハッチかあさんへ

ここのところ、お爺さんがいろいろと、出かけたがるので、ワンコの所でいいならと、一緒に、出かけてますv-415

凄く綺麗なお店ですね!
グッツも洋服もいっぱい(^-^)
わんちゃんメニューも美味しそうですね!
私が食べてみたいです(^^ゞ
あっという間に時間が過ぎそうです(゜o゜)
お洋服買ってくれるなんて、お爺さんもチップ&ミニーちゃんの事メロメロなんでしょうね♪

ばぶさんへ

ジャスコの、中にあるお店なんですが、この、ワンの店2軒の所だけワンたちは入れます。外に小さなドッグランあるのですが、雨で遊べませんでした。
お爺さんはいつもおやつをくれるので、チップ&ミニーが、懐いていて、かわいがってくれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/66-1672f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

