チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

伊豆わんわんパラダイス

19日(金)~20(土)
マリリン家族(マリリン、ママ、パパ、甥っ子と甥っ子の彼女)と一緒に、伊豆わんわんパラダイスホテルにお泊りしてきました。
一日目は、伊豆グランパル公園で遊んでから、ホテルへ
ホテルのイベントで、写真撮影会していました。
resize1928_2014122915464802f.jpg
孫も一緒に、撮影してくれました。
resize1929_201412291547343db.jpg

12月は、甥っ子と、魁人の誕生月、姉がケーキを頼んでくれました。
resize1954_20141229201330485.jpg

二日目は、ドッグランで撮影
マリリン
resize1930_20141229155015f79.jpg

resize1944_201412291551063b3.jpg

resize1945.jpg
ミニー
resize1931_20141229155211aab.jpg

resize1941_201412291552342f2.jpg

resize1938_201412291553140f6.jpg
チップ
resize1940_20141229155425cea.jpg

resize1948_20141229155719fc8.jpg

resize1949_20141229155741465.jpg
マリリン
resize1947.jpg
チップ&ミニー
resize1946_20141229155927617.jpg
チップ&ミニー&マリリンで
resize1937_201412291601113e2.jpg

resize1934_20141229160010131.jpg

resize1935.jpg

resize1936_20141229160035876.jpg
姉妹仲良く・・・
resize1933_2014122916042590b.jpg

resize1939_201412291605219f2.jpg
マリリンと姉
resize1950_201412291615188d3.jpg
チップ&ミニーと私
resize1952_20141229161600a8b.jpg
マリリン&姉とチップ&ミニー&私
resize1951_20141229161642987.jpg
チップ&ミニー&私&旦那
resize1953_20141229161720828.jpg
写真撮影は、とっても、良い記念になりました。
resize1955_20141229201449554.jpg

二日目は、マリリン家族は、ガラス工房へ、私たちは、ちび達がいてあぶないので、道の駅へ、そして合流して、陶芸へ
犬たちの手形とり、かべかけを、それぞれ作成しました。出来上がりは、一か月ぐらいかかるそうです。
resize1956_20141229201527e37.jpg

2014年を締めくくる、とっても楽しい旅行が出来ました。
マリリンママさん、誘ってくれてありがとう。

今年も、とっても楽しい1年でした。
来年も、チップ&ミニーと楽しい1年になりますように
ブログに遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します



コメント

こんばんは♪
旅行に行かれたのですね。
ステキな写真がいっぱい~
いい思い出になりますね、
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

久しぶりに楽しい旅でしたね!3ワンの中で一番体重の重いマリリンが何故か一番小さく見える、尻尾振って走るマリリン、さすがプロの撮影は違うね。ワンパラ最高だね。手形プレートも出来上がりが楽しみだね。また行きましょう!
今年は三回も一緒に旅をしましたね。初めての姉妹旅、法事で従兄姉たちと、最後はワンコと、最高の一年でした。来年も健康に留意しながら、一緒に旅が出来るといいね!良いお年をv-457

最初の写真、華やかで、新年って感じですごくいい!です。

チップちゃんとマリリンちゃん、そっくりだね。
チップちゃんもミニーちゃんも、マリリンちゃんだと、少し違うのかな?

2004年たくさん楽しませていただきました。
来年もよろしくお願い致します。

チーちゃんへ

今年最後に、ワン子親子で、旅が出来ました(^。^)y-.。o○
こちらこそ、訪問ありがとうございました。
今年も、よろしくおねがいします

マリリンへ

今年最後に、チップ親子の旅行出来て、本当に良かったです。
いろいろと、遊べてとっても楽しい旅行でした。
ケーキに、写真代多めにだしてもらい、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします(^_-)-☆

らいさんへ

はい、年賀状用に、着物で撮影してもらいました。
マリリンは、お母さんにそっくりです。
チップ&ミニーは、マリリンが大好きです
こちらこそ、訪問ありがとうございました
セルちゃんのブログも、楽しく拝見させてもらいました(^_-)-☆
今年も、よろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/653-dcd6a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード