チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ポチの車椅子オフ会

12月7日(日)
オラフママさんに、誘ってもらい、【ポチの車椅子オフ会】に、行って来ました。
ドッグガーデンゼブラ
大きなランが3箇所あり、まずは、誰もいないランで、黒ぴか一家と遊ばせました。
resize1914_2014121116180538c.jpg
一番奥のランは、貸切
resize1915_20141211162021a62.jpg

resize1916_20141211162324c7d.jpg

resize1917.jpg

resize1918_20141211162447f13.jpg
久しぶりの、芝生、やっぱりミニーは、ゴロゴロ・・・
resize1919_2014121116252465e.jpg

resize1920_20141211162637cb1.jpg

resize1921.jpg
大きな、ワン子が、近づいて来ても、チップ&ミニー吠えるkとなく、遊ぶことが出来ました。
resize1922_20141211162737593.jpg
黒ぴか一家と一緒に、中にあるカフェでランチ
resize1923_20141211162918e05.jpg

resize1924_201412111630074f9.jpg

resize1925_20141211163050f57.jpg

resize1926.jpg
集合写真(何人かは、ランチ行ってて、いなかった方がいました。)
resize1927_20141211163149fde.jpg

この日は、チップ&ミニーすごーく良い子で、全然吠えることなく遊んでいました。
オラフママさん、お誘いありがとう!!
久しぶりの、オフ会とっても楽しかったです。


コメント

こんばんは♪
ゼブラに行かれたんですね。
うちも何度か行ったことがあるんです。
最近はご無沙汰でした。
また行ってみようかな(*^。^*)

遊んで見たい

【ポチの車椅子オフ会】は沢山の友達と遊べて楽しそうで羨ましいナー、
  ふじ吉も一度こんな大勢のワンちゃんと遊んで見たいナー。

チーちゃんへ

こんばんは
私も、ゼブラ久しぶりに、行きました。
て、ドッグランに、行くのも、本当に久々でした(^。^)y-.。o○
ワンズは、大喜びでしたよ

82爺様へ

久々に、こんなに沢山のワン子の集まりに行きました。
チップ&ミニーは、社交性0なので、自分達からは、行けないので、来てくれる子たいと、遊んでいました。
ふじ吉君なら、どの子でも遊べますね(^。^)y-.。o○

みんなとっても元気ですね。
すごく沢山、そんな中
チップちゃんもミニーちゃんも吠えないなんてすごい
いくつになっても、成長しますね。

今日のお洋服とってもかわいい!です。
すごく似合ってます^^

お疲れ様でしたー(^○^)
寒かったけど、やっぱり芝生はいいよね。
先週も今週も地元の芝生ランで走りまくりました。
風が冷たくて、付き合う私が辛くなってきたよ。

らいさんへ

本当に、どのワン子も、元気いっぱいでしたよ
午前中は、寒くなく、気持ち良く遊べました(^。^)y-.。o○
とってもかわいいお洋服でしょう
オラフママさんに、チップのお誕生日プレゼントでもらったんです。

オラフママさんへ

椅子もすわれたし、午前中は、寒く無くて良かったよ
久しぶりの、芝生に、チップ&ミニーも大喜び
誘ってもらい、ありがとう
黒ぴか一家は、毎週ランで、うらやましいね
また冷え込みもすごくなってきたものね
風邪ひかないようにね(^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/652-dbfd0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード