チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

黒ぴか一家とレイクタウン

レイクタウン行って来ました。
レイクタウンいろいろなイベントしていたせいか、すごーく混んでた。
こんなに駐車場ないなんて、はじめてでした。
ワン子のインベントしていて、外では、50メートル走してて、参加しましたが、ミニーも、チップも8秒台、全然走る気なく遅かった・・・・・・
歯磨きしてもらいました。
resize1860_20141013133701a0b.jpg
ミニーちゃんも
resize1859_20141013133755793.jpg

resize1861.jpg
チョークも、作ってきました。
すごーく気にいりました。
resize1872_201410131342295a3.jpg

今日、レイクタウンに来たのは、この子に会うため
黒ぴか一家の、新しい家族になった、お龍ちゃんです(4か月)
resize1864_20141013134436100.jpg
お龍ちゃん、かわいいね!!
resize1863_20141013134539977.jpg

resize1862.jpg
北海道展も、外でやっていました。
resize1865_2014101313471841c.jpg
夕飯は、ハンバーガー
resize1866_20141013134840878.jpg
黒ぴか一家、カートに仲良く5匹乗っています。
resize1867_20141013134913261.jpg
チップ&ミニーも、一応仲良く乗ってます
resize1868_20141013135026d0f.jpg
柴犬のゆきなちゃんの足元にいるお龍ちゃん
とっても仲良く遊ぶんだって
resize1870_20141013135203cc0.jpg
おおお・・・・・・ふくろうを連れて、お食事
こんなに、まじかで見たのは、はじめて、さわらせてもらったら、とってもやわらかく気持ち良かった。
resize1869_20141013135434993.jpg
お店を変えて、デザートも、食べてきました。
resize1871_20141013135512800.jpg
黒ぴか一家の、皆様
久しぶりにお会いでき、とっても楽しかったです。
遠いとこまで、ありがとう(^_-)-☆


コメント

こんにちは♪
レイクタウンに行かれたんですね。
4ヶ月のお龍ちゃん可愛い~
ご家族が増えて賑やかになったでしょうね(*^_^*)

ホント、久々にお会いできて楽しかったです♪
イベント盛り沢山ですごかったね~。
ワシじゃないってばっ(笑) ふくろう(笑)
帰宅後は、若い凸凹姉妹が、またバトルで大変でした(^_^;)
また楽しみにしてま~っす(^○^)

わんちゃん向けのイベントもあるんですね。
歯磨きの写真、とても参考になりました。
後ろから、手を回せばいいんですね。

黒ぴか一家と行動だけで、何より楽しいですね。

ハンバーガー大きい
デザートも 
レイクタウンはアメリカサイズです。

チーちゃんへ

まだ4か月
お龍ちゃん、小さくてとってもかわいいです。
いつも、元気な家族ですね(^_-)-☆

オラフママさんへ

> ご指摘ありがとう
> またまた、勘違いしてましたね
> 何事にも、集中してないんだよね(ToT)/~~~
> 黒ぴか一家が、こなかったら、こんなに、ワン子のイベントしてるのも、知りませんでした。
> すごーく混んでたけど、行って良かったよ。
> ハ八ハハ・・・
> 午前中は、ランで遊んできたのに、夜も
> まだまだ、力があまっていたんだね
> 元気元気・・・(^_-)-☆

らいさんへ

私も、レイクタウンで、ワン子イベントはじめて行きました。
こんなイベント前にもやってたのかは、わからない
黒ぴか一家と一緒だと、本当に楽しいです(^_-)-☆
ここの、ハンバーガーは、美味しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/649-5eab931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード