チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ワン友、那須旅行

13~14日、一泊で、またまた今年も、ワン友との旅行行って来ました。
くう太君家の車に乗って出発
resize1786_2014052015555326c.jpg
瑞穂蔵で、ランチ。ここは、ワンズ入れないので、車でお留守番
グリンビレッジの中を、お散歩
resize1787_20140520155630a33.jpg

resize1788_201405201559266b8.jpg
2時、今日のお泊り福久寿苑に、到着
チェックインには、まだ早いので、車とめさせてもらい周りのお散歩
大きな足湯がありましたが、ワンスは、入れないから外から見学
さくら&もみじ君、くう太君、ルル&ラフちゃん、チップ&ミニー、今回の旅行7匹と女4人の旅
resize1789_201405201603191b5.jpg
お寺で、ボタン園、やっていました。
resize1790_20140520160535c3e.jpg
ワンズ、抱っこしていれば入ってもいいと言ってくれたので、100円払い、ぼたん見てきました。
resize1791_20140520160749dcf.jpg

resize1792_20140520160823f6c.jpg

resize1793_20140520160847980.jpg

resize1794_20140520160922d19.jpg
藤の花も綺麗でした
resize1818_20140520170038ad3.jpg

福久寿苑にもどり、チェックイン
すぐに、お風呂入り、おいしいビール飲みはじめました。
ここは、4時から9時まで、飲み放題1000円、ビールと酎ハイがあります。
resize1796_2014052016130289b.jpg
生ビールが、おいしい・・・・みんなすぐおかわりと、(自分たちで、2階まで,酌みに行きます、何回いったことか(^_-)-☆)
resize1795_201405201613288f9.jpg
お部屋で、集合写真
resize1797_20140520161730862.jpg
ここは、朝も夜も部屋食、6時に、食事が運ばれてきました。
私とくう太君ママは、かき食べれないので、さくら君ママとルルちゃんママに4コづつ食べてもらいました
resize1798_2014052016185648d.jpg
座卓は、とっても危険、チップ&ミニーは、強制的に、リードでつなぎました。
resize1799_20140520162112f54.jpg
10時すぎまで、飲み(私は、途中寝ましたが)またまた温泉入ってきました。
夜9時に、女風呂と男風呂が、交代になります
今度は、露天風呂がありました、でもすごーく熱くて入れなかった(ToT)/~~~(朝は、入れました)
resize1801_20140520162803d38.jpg
みんなダウンです
resize1800_20140520162738934.jpg
朝散歩、そばに川が流れています
resize1802_20140520162943342.jpg

resize1803_20140520163006e96.jpg

resize1804_20140520163029c4e.jpg

resize1805_20140520163056f29.jpg
川をバックに集合写真
resize1806_201405201631207a7.jpg

resize1807.jpg
朝食の時は、全員リード
resize1808_201405201633073e7.jpg
道の駅でお買いもの
resize1809_20140520163450188.jpg
南ヶ丘牧場
resize1810_20140520163546d96.jpg
つつじが、満開でした。
resize1811_2014052016364607f.jpg

resize1812_20140520163716349.jpg

resize1813_201405201637477c1.jpg
イタリアン料理ジョイアミーアで、ランチ
resize1814_20140520163816cbc.jpg
席が出来るの待ってます。ワンズは入口も別のところからj入ります
resize1815_2014052016400487f.jpg
美味しかった・・・
resize1817_20140520165216b4f.jpg
千本松牧場
娘に頼まれたサラミとコーヒー牛乳買いました。
resize1816_20140520164200bdc.jpg
とっても、楽しい旅行でした。
また行こうね。






コメント

羨ましいナー

お友達のワンちゃん7匹と 那須旅行が楽しかったでしょうネー、
中でも フトンの上で7匹が遊んで居るのが、羨ましいナー。

82爺様へ

はい
女だけの旅行は、本当に、楽しいです(*^。^*)
チップ&ミニーも、この仲間だと、仲良く、のんびり過ごせます。

お天気もよくて、おいしい空気が感じられます。
女性だけなんですか
みんな、パワフルで気持ちがいいですねえ

食事時のリード、^^
全員リードには、笑っちゃいました。

飲み放題ビールはお疲れさまでした。

こんばんは♪
お友だちと一緒に那須旅行
いいですね~
お布団で一緒に眠れるのも
嬉しいことですね(*^_^*)

らいさんへ

出発した時は、雨上がりだったのですが、行くにしたがって、良い天気になりました。
女だけの旅
とっても楽しいです(^。^)y-.。o○
リードしなくても、大丈夫なワン子ばかりなんですが、チップ&ミニーだけリードは、かわいそうだとみんなつないでくれたんですよ
飲み放題ビールは、とっても美味しかったです

チーちゃんへ

おはようございます!!
はい、家族旅行とは違った、楽しさ、おもしろさがありますね(*^。^*)
みんなで、ゴロゴロ
ワンズも、喜んでいました。

またまた楽しい旅行ですねー。
チップの強制リード、笑えるー!

オラフママさんへ

とっても楽しい旅行でした(^_-)-☆
チップの、リードはいつものことだね
なんと言っても、ハイエナだからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/643-ca57e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード