チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

羊山公園

5月4日(日)羊山公園に芝桜見に行って来ました。
アロハ&リロちゃんのブログで、ワン子も入れると知りました。
連休なので、渋滞さけ、朝5時出発
7時過ぎについたけど、そばの駐車場は障害者用、離れたところの駐車場から、リムジンバスで移動だけど、ワン子は、ゲージに入っていないと乗れません(ToT)/~~~(カートも持っていくの忘れてしまった)
私とチップ&ミニーは、歩いて入口まで、15分かかりませんでした。
resize1778_20140508111726316.jpg
8時から開園ってかいてあったけど、もう入場できました。それも入場券売り場がはじまっていないので、300円の入場料が、100円ではいれました。ラッキー・・・
resize1768_201405081120332b9.jpg

resize1769_20140508112059a04.jpg

resize1770_20140508112207bc3.jpg

resize1771_20140508112233a2d.jpg

resize1772_20140508112302be4.jpg

resize1773_20140508112325d17.jpg

resize1774_20140508112351bd2.jpg
野球のボール
resize1775_20140508112417fd5.jpg
ニコちゃん
resize1776_20140508112454400.jpg
音符
resize1777_20140508112540f58.jpg



コメント

1番の名所だもんね。
いいなー。今年は芝桜行けなかったー(>人<;)
広くて綺麗なんでしょ?
チップミニーも、楽しいお散歩できたね

こんにちは♪
羊山公園に行かれたんですね。
歩いて登ってくるのは大変でしたね。
チップちゃんもミニーちゃんもいい笑顔!!
お天気にも恵まれて楽しい時間でしたね(*^_^*)

お疲れ様でした

羊山公園の芝桜、見事に綺麗なのに驚きました、

2時間かけて行っただけの事が有りましたネ、

オラフママさんへ

同じ埼玉でも、なかなか行けなくて、やっと行って来まいた。
満開で、とっても綺麗でした(^_-)-☆
広いのは、前にオラフママさんたちが行ったところの方が広いです
チップミニーも、久しぶりのお出かけで、大喜びでした。

チーちゃんへ

はい(*^。^*)
チーちゃんノブログデみせてもらい、ワンズモ入れると知って行ってきました。
思ったより、歩くのも楽しかったです。
チップ、ミニーは、久しぶりに沢山歩いて,お疲れでした。
お天気とっても良く,暑かったです

82爺様へ

はい、
とっても綺麗で
素晴らしかったです(^_-)-☆

満開 満開 満開
チップちゃん、ミニーちゃん、楽しそう
キレイだね
もうへとへとだよ
でも、キレイだね

な~んて、話してるのかな?

らいさんへ

芝桜は、満開でした。
チップ&ミニーは、きっと
次は、何美味しいもの買ってくれるのかな・・・と
話していたと思いますよ
沢山、食べ物屋台が、でていたので(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/641-497bd7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード