チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



マリリン遊びに来たよ(。→∀←。)キャハ♡

マリリンが、電車に乗って遊びに来ました。
070620_103749_ed.jpg

マリリンは、いつも、このワンバッグに入って電車に乗ります。
とても、おとなしく、1時間乗ってても、絶対泣きません。

070620_102611_ed.jpg

新越谷駅まで、迎えに行きました。
ワンバッグから出て、ママの膝の上に・・・
070620_104116_ed.jpg

070620_194323_ed.jpg

マリリンママから、おみやげびっくり
ヤンキーズのチアガール服。おもちゃの靴がついてました。
070620_104845_ed.jpg

昨日、シャンプーしたばかりなので、リボンもついてて、似合うかしら?マークかわいい98666
070620_105044.jpg

チップママさんとマリリン、親子の対面
ミニー、下でいじけてる絵文字名を入力してください
070620_110747_ed.jpg

1階のお爺さんの所で、遊びます。
070620_112121_ed.jpg

070620_112803.jpg

まりりん、またまた、ミニーにつかまってしまいました。
ミニーいつも、おこられても、しつごいぐらいマリリンには、のってしまう(女同士なのに・・・)なき
070620_110645_ed.jpg

「もう、やめて。ママ助けて」
070620_113545_ed.jpg

ミニー舌だして「ハアーハアー」くそが漏れる・・・
そこまで、つかれるなら、しつこくやらなきゃいいのにガーン
070620_113300_ed.jpg

チップは、マリリンママに撫でてもらい、「もっともっと撫でて・・」気持ち良さそうアップロードファイル
070620_130227_ed.jpg

070620_130423_ed.jpg

3匹のカメラ目線の写真は、またまた、撮れなかった絵文字名を入力してください
070620_135037_ed.jpg

ママさん、ワンバッグ開くと、マリリン自分で入って行きます。
駅までお見送り。もう、疲れたのか、ワンバッグから、顔だしません。

コメント

いいですねぇ~ 親子・姉妹の再会ですか(^-^)
うちはベル以外に、もう3匹生まれましたが
今は何処でどんな生活をしてるのか、全く分かりません(T_T)
チップちゃんは、離れてもこうして逢えるから
幸せですね(^_-)-☆
マリリンちゃんはチップちゃん似ですね!
だとしたら、ミニーちゃんはパパ似なのかな?

似合ってるよぉ~

マリリンちゃんも今度第四公園に是非遊びに来てねv-344

それにしても、ヤンキースのチアリーダーバッチリだね(*^_^*)

チップとミニーがいつも大歓迎してくれるので、マリリンはやっぱり嬉しい&お疲れで帰ってからはグッスリv-75また遊びに行くねv-222

うらやまし~

うらやましいぞ
私も、バディを連れて、電車に乗ってお出かけしたぁい。v-237

ばぶさんへ

ミニーの兄妹は、皆知り合いの所に行きました。兄妹は、わかるんですかね?
いつも遊べない二匹、兄妹、子供だと、遊べます。
ミニーは、パパと一緒v-208でも、パパの方が、大きく、毛もふさふさv-409

空君&花ちゃんママへ

はい。今度一緒に遊んであげてねv-434
チップ&ミニーお嬢様になったかしら?
花ちゃんの、ひらひらお洋服には、負けてます・・・・・

ミニーに、追っかけられてたからねv-10
普段、一匹でのんびりしてるから、たまには、刺激があっていいでしょう。
また来てねv-344

バディママへ

バディ君は、電車の中でも、ちょこんとおとなしく、してそうですね。でも、二人がかりでも、大変そう・・・v-292
でも、飛行機乗ってるんだよね。
長い時間ゲージで、酔ったりしなかったのかなぁ~v-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/64-5a1af9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

