チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ペットフェスタ

8日(土)スーパーアリーナ、ペットフェスタに行って来ました。
オープン前についたので、並んで待っています。
resize1663_2014031009103664d.jpg

resize1664_201403100911035ea.jpg
ワン子の、飲み物自販機があった
resize1669_201403100914253a7.jpg

resize1665_2014031009112514b.jpg
ワインと日本酒試飲しました。
resize1668_20140310091215819.jpg
ワインが、気に入ったようでおかわりしてしまいました。
resize1667_201403100913023c2.jpg
HONDA DOG
resize1670_20140310091509588.jpg
フェレット見て、興奮してしまったミニー
この写真は、チップだけで・・
resize1671_20140310091729ab2.jpg

resize1672_20140310091752053.jpg
ここでは、家族の写真撮ってもらい、いただいてきました(この写真ではありません)
resize1673_20140310091812a3c.jpg
無料で頂いたもの
resize1676_20140310091925c7a.jpg
こちらは、気にいり買ってきたもの
resize1677_20140310092025086.jpg

帰りに大崎公園寄って、お散歩
resize1675_2014031009221953d.jpg
TOKYOU
resize1674_20140310092240e13.jpg

ペットフェスタのチケットは、オラフママさんに頂きました。
ママさんありがとう!!
一緒に、行くはずだったのですが、栃木に行ってこれなくなってしまった黒ぴか一家
帰りに、レイクタウンに来てくれました。
オラフちゃん
resize1678_20140310092607a1c.jpg
オラフちゃん、龍之介君夫婦
龍之介君は、オラフちゃんに寄り添って、とっても仲良し夫婦です。
resize1679_20140310092649afe.jpg
集合写真
resize1682_20140310092852ebb.jpg
オラフちゃんと、チップミニー
resize1681_20140310093007b2a.jpg

resize1680_201403100930289eb.jpg

オラフちゃん、黒ぴか一家の皆様
会いに来てくれて、ありがとう(^。^)y-.。o○<

また、待ってるからね


コメント

ほんと行きたかったなー!
堪能してきましたねー(^○^)
また、きっと会えると希望を捨てず頑張ります!

こんにちは♪
ペットフェスタに行かれたんですね。
たくさんのサンプル配布も嬉しいですね。
私も行けば良かったです^^;
チップちゃんもミニーちゃんも
楽しいお出かけだったね(*^_^*)

オラフママさんへ

チップ&ミニーは、行く先々で、おやつをもらい
大満足(^。^)y-.。o○
おみやげも沢山もらえたし良かった
はい、
また会える日楽しみに待っています(^_-)-☆

チーちゃんへ

8年前に、はじめてここでやったペットフェスタ行ったんです。
本当に沢山のおみやげもらえて、しばらくおやつ、フード買わないですんじゃいます(^_-)-☆
チップ&ミニーは、おやつ沢山もらって
大満足でしたよ

自販機だ
しかも、ねこ用も

試供品の数 えっ すごい
ママさんのパワフル度がわかります^^

オラフママさんのパワフル度もすごい

らいさんへ

こんな自販機初めて見ました
試供品、猫のも沢山ありましたよ
ただには、よわい(;一_一)
くろぴか一家のパワフル度は、最高だね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/634-c8e39d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

