チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



2014年★雪★

2月8日降った雪、越谷もすごかったです(^ム^)
9日(日)は、雪かき、旦那が休みの日で良かった・・・
スコップで、雪かきしていたら、幼稚園の先生がショベルカーで保育園周りをやりにきたので、
お願いして、家の脇道やってもらった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
resize1644_2014021120213332e.jpg
いっきに終わり
助かりました。先生ありがとう!!
resize1645_20140211202241972.jpg

雪かきの後、そばの公園で、チップ&ミニー遊んできました。
resize1640_20140211195118a2f.jpg
昨日は、雪とすごい風、とっても寒かったけど、今日は、太陽がでて暖かかった。
resize1641_2014021119520979d.jpg
誰もいない公園で、気持ちよく走っていました。
resize1642_2014021119530454a.jpg

resize1628.jpg

resize1643_20140211195416ff8.jpg

resize1629_201402111957039f2.jpg
雪が、すごくてミニー両足つくと埋まってしまいます・・・
resize1630_20140211195753ecc.jpg

resize1631_201402111958210fe.jpg

resize1632_20140211195852bb2.jpg

resize1635.jpg

resize1633_20140211195946a3c.jpg

resize1634_20140211200018c38.jpg

resize1636_20140211200048661.jpg

resize1637_20140211200117a40.jpg
チップ&ミニーの力では、魁人を乗せてのそりはひっぱれません
resize1639_201402112003104f8.jpg

コメント

こんばんは♪
すごい雪でしたね。
チップちゃんもミニーちゃんも
楽しそう~
ウチはどうも雪が苦手みたいで固まってました^^;

雪遊び堪能ですねぇ♪
チップちゃんもミニーちゃんも、楽しそう!
景虎は、埋もれすぎて、動けなくなってたよぉ(笑)
かいと君、もう、チップちゃんミニーちゃんをそりに乗せてひいてあげないとねぇ(*^_^*)

チーちゃんへ

本当に、すごい雪でしたね
また、金曜日降るとか・・・雨だといいんだけどね
ミニーは、この公園から脱走
隣の空き地でしばらく放浪していたんですよ
チップ&ミニーは、雨はきらいだけど、雪は好きみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オラフママさんへ

はい、1時間以上あそんでいましたよ(^_-)-☆
ミニーは、この公園から脱走
隣の空き地でしばらく放浪していました。
すごい雪だったものね
ミニーも、よく埋もれていました。
チップは身軽に、動き回っていました。
そうだね、チップミニーが引っ張ってもらわないとね

雪すごかったね!

ハル君も雪が大好きで身体が埋まってしまっても跳ねて、そして跳ねて喜んで遊びます。v-10
笑ちゃいますよね。
今週末も雪みたいで、私達はたいへんだけど、チップ、ミニー、ハル君はきっと嬉しいのだよねv-238
又、遊びにきてね!ハル君待ってまーすv-237

羨ましい

チップちゃんとミニーちゃん雪の中で、
楽しそうに遊んで居て、羨ましいナー。

徳島市内の積雪は(6センチ)でしたが、
こんなに雪が積もったは(記憶に)有りませんでした。

ハル君ママへ

本当に、喜んでいつのは、チップ&みにーと魁人
私たちは、もう雪かきしたくないよ・・・
先月、旦那が、インフルエンザ、誰にも,うつらなくて良かったと思ってたら、今月にはいり、M娘が、インフルエンザ、やっとおさまったと思ったら、今度は、N娘、先週は東松山に、お泊りでした。
元気なのは、私だけです。
なかなか、ハル君に会いに行けません。
また、水曜木曜と雨か雪
やになりますね(ToT)/~~~

82爺さまへ

こちらも、こんなに降ったのは、久しくありませんでしたよ
それも2週にわたって
チップ&ミニーは、大喜びだけど
私たちは、もう雪かきしたくないです(ToT)/~~~

合成写真

今日チップ&ミニーちゃんの合成写真を、
爺のページに投稿しましたので見て下さい。

82爺さまへ

ありがとうございます。
見て来ました。
ふじ吉君と一緒の写真
うれしいです(^。^)y-.。o○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/631-02dac117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

