チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チップ&ミニー、トリミング

DOGグルーミングに、迎いに来てもらい、チップ&ミニー、シャンプーです。
070619_162458.jpg

070619_162431_ed.jpg

車に乗って(家の車で、ゲージに入れると泣き叫ぶのに、この車だとおとなしい。)出発です。
送り出してから、私も、見に行きました。

070619_164018.jpg

DOGグルーミング
ここの、愛犬3匹、紹介します。
070619_164653.jpg

つと君。♂。9歳  ( シェルティー)
070619_164730.jpg

ゆっぴ君。♂。5歳  (トイ・プードル)
070619_164634.jpg

てん君。1歳。  (シェルティー)
070619_164227.jpg

チップは、後からなので、ゲージで待ちます。
070619_171214_ed.jpg

ミニーちゃん、耳の毛玉を、まずは、とってからシャンプー、すごい、毛玉だったので、取るのが大変そうです。
070619_165405.jpg

シャンプー
070619_170507_ed.jpg

070619_170213.jpg

070619_170743_ed.jpg

ミニーは、シャンプー好きなので、おとなしく、やってもらいます。お顔に、かかっても大丈夫びっくり
070619_171214_ed.jpg

耳を、掃除してもらい、気持ちいいねアップロードファイル
070619_171202_ed.jpg

ドライヤーでかわかして・・・
チップは、シャンプーあまり好きでないので、見ているとこっちに来たがるので、私は、ここまで見て家に帰りました。
さて、どんなに、かわいくなったかなwink
070619_185432_ed.jpg

手作りの、リボン(毎回違います。季節に合ったリボンを、手作りしてくれます)を、つけてもらって、すっかり、お嬢様絵文字名を入力してください
070619_185600_ed.jpg

070619_185613_ed.jpg

せっかくのお嬢様が、食べるのが先ですうう

コメント

な~るほど。
Cさんのトリミングサロンはこうなっているのねぇ~
いつもは空花だけお邪魔しているので、チップママの写真のおかげで私も行った気になりました。
ウチは次の日曜日。
空はレオ兄ばりに、マルガリータを目指しますv-219

昨日は、有り難うございました。
早速、拝見しましたあ。
 毛玉取り中のミニーちゃんの視線、グーですね!
チップちゃん、ミニ-ちゃんの様子だけでなく、トリミングルームや、我が家のワン3までたくさん載せて頂いて嬉しいです!!
 これを機に、ちょこちょこ覗かせてもらいますね!

空君&花ちゃんママへ

空君の、毛ふさふさ見れるの、今日最後だったんだね。写真とっとけばよかったv-292
来週会うのが、楽しみです。
公園来る時、連絡してねv-411

DOGグルーミングへ

さっそく、見て頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、あんなにひどかった毛玉も、きれいにして頂きありがとうございました。
リボンも、娘たち「かわいい」と大喜びしてましたv-411
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/63-660b178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード