チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

Mr.Mac.Academy合宿2

外でのイベントが終わると、各コテージで、夕食までくつろぎました。
resize1536_20131029141124e44.jpg
オラフママさん、パパさんにチップ&ミニーみててもらい私と旦那は、お風呂に行かせてもらいました。
パパさんママさんありがとう!!
resize1537_20131029141518f6c.jpg

resize1538_20131029141542375.jpg
ミニーは、コテージに入ってから、ずーとテレビ台の下が気になり、ホリホリ‘(何もないんだけどね・・・)
resize1539_201310291417551b5.jpg
オラフパパさんに、抱かれ幸せなミニー
resize1540_20131029141821f08.jpg
夕食は、BBQ(食べ放題、そして、飲み放題だったんです・・・)
resize1542_20131029141951af4.jpg
チップ&ミニーのご飯も、おいしいね・・・
resize1543_20131029142039fc1.jpg
パパさんたち、大活躍
resize1544_2013102914220564f.jpg
コテージ側の、ハロウィンイベントで、ガンダムが来てくれました。
resize1545_2013102914232106f.jpg

resize1547_2013102914250782d.jpg
黒ぴか一家のカートに乗ってるの
resize1546_20131029142621fb8.jpg
ガンダムにみんながいなくなったので、もう一回撮れせてもらいました。
resize1548_2013102914273767f.jpg
飲んで食べて、ゲームやって、各コテージでお休み
次の日は、雨(ToT)/~~~
獣医さんのセミナー(左が、獣医,くろだめぐみ先生、右は、イベントの主催者日置校長)
resize1549_20131029142943a50.jpg
飼い主が、出来る健康チェックのやり方を頭から、足の先まで教えてもらいました。
resize1550_2013102914314140e.jpg

resize1551_20131029143224d0a.jpg
この日も、吠えることなく、おとなしく聞いてくれていました。
resize1552_20131029143250b22.jpg
午前中で、イベントは終わり解散
朝から雨だったので、千本松牧場に、おみやげだけ買いにより、家に帰って来ました。

とっても楽しい2日間でした。
オラフママさん、2日間ありがとう!!
resize1508_20131029143656564.jpg

コメント

あ~\(~o~)/ 今、思い出しても、うますぎるBBQだったね~♪♪♪
普段もあれだったら、また泊まりたいよね(笑)
一緒に行ってくれて、楽しさ倍増でした。
ありがとうございました<m(__)m>

オラフママさんへ

本当にやらかくて、とっても美味しかったね(^_-)-☆
BBQは、食べたことないけど、お料理は美味しかったよ
こちらこそ、ご一緒できて
とっても楽しかったです
ありがとう(^。^)y-.。o○

おはようございます♪
BBQが食べ放題とは最高ですね。
勉強もしたり観光もできて
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

チップちゃんミニーちゃん吠えなくて、えらいなあ
ミニーちゃんのほりほり、もしかしたら、奥の方に何かあったのでは?

オラフパパさんは、女の子ワンに人気絶大なんですね

犬も人もとても楽しめて、勉強できて、良いイベントですね。

チーちゃんへ

おはようございます(^。^)y-.。o○
本当に美味しいBBQ,それが、食べ放題
いろいろと、ためになりました。

らいさんへ

本当に、びっくりするぐらい、吠えませんでした。
でも、今の散歩は、やっぱり吠えます(ToT)/~~~
いつも、コンクリートのお散歩ばかりなので、久しぶりの土、ホリホリ楽しかったようですよ。
とっても、良いイベントでしたよ(^_-)-☆

楽しそうですね。
そんな合宿があったんですね。
オラフさん達と一緒なら いっぱいおしゃべりして
楽しいのも 増しますね。

tamaさんへ

とっても楽しかったですよ(^_-)-☆
私も知らなかったのですが、オラフママさんに誘ってもらい、行くことが出来ました。良かったです。
はい、コテージも一緒だったので、とっても楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/622-aae22c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード