チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

幕張花火大会

8月3日(土)みっちゃんのマンションにお呼ばれ
この日は、旦那がゴルフ、行けないかな・・・と思いましたが、早朝スルーゴルフ、一緒に行く方も、江戸川花火大会に、行くということで、帰りが早いと言うので、おじゃますることにしました。
ダウ君、久しぶり・・・・
resize1423_20130808203419e5f.jpg
みっちゃんの家は、海を見渡せるマンションの9階
幕張花火大会の、会場の目の前
resize1424_20130808203640281.jpg
ベランダが、すごーく広い
resize1426_201308082037236e2.jpg
ミニー、オレオ君(ネコちゃん)に夢中
resize1428_20130808203909460.jpg
もう、離れない・・・
resize1429_201308082041288cd.jpg
前に会ったときは、吠えまくっていたのですが、この日は吠えないけどずーと遊びたくてまとわりついていました
resize1430_201308082044192be.jpg

resize1431_20130808204453c91.jpg
花火が、はじまる前に、ディナータイム
resize1434_20130808205423124.jpg
チップ&ミニーがこんなことしたら、パックといくんだけど、良い子だね
resize1435_20130808205509cd1.jpg

resize1436_2013080820562511e.jpg
花火が、はじまりました。
resize1438_20130808205739d83.jpg
会場で、アナウンスしてる言葉もしっかり聞こえるんです
resize1439_2013080820585585c.jpg
本当に、特等席
resize1441_2013080820594841f.jpg
江戸川の花火も右の方に小さく見えました。
resize1442_20130808210053c8e.jpg

resize1443_201308082101337d0.jpg

resize1445_20130808210222254.jpg

resize1447_20130808210329f2c.jpg

resize1448_201308082104010e7.jpg

resize1449_20130808210513e51.jpg

resize1450_2013080821053750f.jpg

resize1451_20130808210605fbe.jpg

resize1452_2013080821063570a.jpg

resize1453_2013080821065971f.jpg
集合写真
resize1454_20130808210733921.jpg

resize1456_20130808210819e4d.jpg

resize1457_201308082108518e5.jpg
cheesさんが、少しずつみんなにあげてくれていたのに、チップ「ガッブ・・」といっちゃいました。ごめんね
resize1458_20130808211121b19.jpg

みっちゃん、お誘いありがとうございました。
何年ぶりかで、花火見ることが出来ました。
とっても楽しかった(^。^)y-.。o○



コメント

久々にチーム千葉が集まったのかな~
みっちゃんも元気そうで何よりです!!!
毎日暑いけど 夏を満喫してね~♪

こんにちは♪
目の前で花火が見れるなんて
ステキなマンションですね。
ご馳走もたくさん並んで美味しそう~
楽しい時間でしたね(*^_^*)

最高に贅沢な花火だ。

ベランダ広い
お部屋もかな
ダックスがいっぱいだもん。

猛暑も吹き飛ぶね

ネコ触りたい

花火綺麗に撮れているね(≧∇≦)
最高の場所で見れましたね(^○^)
賑やかなで沢山のワンちゃんに囲まれて
素敵な時間でしたね(^○^)

ステラママさんへ

はじめてお会いする方ばかりでしたが、とっても楽しい仲間でした。
みっちゃんは、元気でしたよ
朝晩は、大分過ごしやすくなってきましたね(*^。^*)

チーちゃんへ

本当に素敵なマンションでしたよ
周りには、お店も沢山あるし、とっても良いとこでした。
とっても、楽しい時間でした(^_-)-☆

らいさんへ

本当に、贅沢ですよね(*^。^*)
ベランダも、お部屋もとっても広かったです。
こんなとこに住みたいですね。

日向ママさんへ

もっと上手に撮りたいんだけど、私にはこれしか取れなかった(ToT)/~~~
本当に最高な場所でしたよ
沢山のワンズと、良い方たちで、楽しい時間でした(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/617-3898bebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード