チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

レイク・ウッド・リゾート

鹿沼にある、レイク・ウッド・リゾートに、遊びに行きました。
070617_162526_ed.jpg

070617_091830_ed.jpg

東北自動車道鹿沼インターから、20分緑の車
ドッグラン・釣り場・レストランがあります。
070617_112557_ed.jpg

前に見えるのが、レストラン、そこから入りますjumee☆walkdog2
パパさんと、息子は釣りびっくり
チップ&ミニー、娘、お爺さん、私はドッグラン(ドッグランの目の前が釣り場で、行ったり来たりできる。)
070617_121307_ed.jpg

070617_121326_ed.jpg

070617_121413_ed.jpg

ドッグランに入ったとたん一番おくまでダッシュランニング
チップ&ミニーは、ぉ水の中に・・・・・アップロードファイル
070617_123249_ed.jpg

070617_121854.jpg

070617_161106.jpg

070617_123154_ed.jpg

チップ&ミニー、はじめてのアスレチックに挑戦エクササイズ
あと少しで、終わりの所に来ると、必ず止まって、じーと見つめます。
その先には、パパさんと、息子が、釣りしてますイヌ
何回やっても、必ず止まってしまう。柵がないので、(2メートルぐらいの高さ)見てると落ちそうで恐かったなき
070617_123226_ed.jpg

水の中入いったり、石を飛び移ったり、アスレチックしたりとよく遊んだらおつかれ、木陰で休憩
070617_124108_ed.jpg

ベンチも、沢山あり、木陰なので、風もあり気持ちいいアップロードファイル
ミニーは、ちゃかり、お爺さんの膝の上に・・
DVC00040.jpg

070617_161554_ed.jpg

釣り場に行くと、ちょうど小さなにじますが釣れました。
チップ&ミニークンクンクン
これは、小さいので、リリースしました。30センチぐらいのにじます、4ひき持って帰りました。
070617_114537_ed.jpg

2階の、レストランは、中は、ペット禁止、テラス席が、2階と、1階にあります。
残念なことに、ワンコメニューはありません。
070617_114647_ed.jpg

きのこスパゲティ(きのこたっぷり)
070617_114754_ed.jpg

オリジナルナポリタン(鉄板のなかに、たまごがひきつめてあり、その上にナポリタンがのってます。)
070617_115635_ed.jpg

サンドイッチ(卵・ハム・チーズのホットサンド)
どれも、サラダ、スープもついて、ボリュームありおいしい女の子
070617_170448_ed.jpg

070617_172831_ed.jpg

5時間、たっぷり遊んで帰りの車のなかでは・・絵文字名を入力してください

コメント

いいなぁ~

チョットチョット・・・
こんな素敵なところへ行っていたのねぇ~
どうりで第四に来ないわけだぁ。

それにしても、すっごくいい!このドックラン。
お池?暑かったからお水にも入れて、アスレチックも出来て、チップ&ミニーちゃん楽しいそう!
お父様もご一緒できて、いい父の日になりましたね。

楽しそうですね

チップとミニー初めてのアスチック楽しそうでしたi-199ショコも、今度連れて行こうと思いますi-234

空君&花ちゃんママへ

はい、とても良かったです。
皆が、それぞれに楽しめてv-411
お爺さんは、木陰で、ゆったりした椅子にすわり、うとうととお休みe-298

なちゃんへ

赤ちゃん生まれて、外だせるようになったら、ぜひパパさんに、連れて行ってもらってください。
とても、楽しいよv-315

そちらは、近くにホントいい所が一杯で羨ましいです"^_^"
しかも、ここがドッグラン???
私が知ってるドッグランは、ただ何もない更地ですよ(T_T)
アスレチックがあるなんて、最高ですね♪
しかも、チップ&ミニーちゃんとっても気持ち良さそうに、お水の中入っちゃってます(゜o゜)
お水恐くないんですね!
うちは絶対ムリだろうな。。。
お料理も美味しそうで、ホント近かったら私も行くのに・・・残念!

ばぶさんへ

ここは、パパも、ワンたちも、とても、よかったです。大勢で、行ったら、本当に楽しめそうですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/61-4dd98b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード