チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



お雛様&チップ&ミニー

2月6日、娘たちが家建て、東松山に、引っ越し
ただ、孫が3月まで、こちらの幼稚園通ってるため、婿さんだけ東松山に行き、娘と孫は、家にいました。
でも、東松山の幼稚園に、4月から通うため、向こうの幼稚園にも、行かなくてはならず、私は行ったり来たりの生活
先日は、東松山で(婿さんに、スピード違反やってますよ・・・と聞いていたのに・・・)22キロオーバーで、つかまり15000円の罰金
34年のゴールドもきえてしまいました(ToT)/~~~
そんなこんなでチップ&みにーも、全然お出かけできず
resize1159_20130301192217.jpg
「あくびばっかりよ・・・」ミニー
resize1160_20130301192246.jpg
私たちは、散歩以外こんな生活よ・・・・
resize1161_20130301192342.jpg

resize1162_20130301192456.jpg
二人して、あくびしかでないよね・・・ごめんね(;一_一)
resize1163_20130301192528.jpg
チップ「まあいいけどね、ごはんだけちゃんとくれればね・・・」
本当にごめんね!!
resize1164.jpg
そんあこんなで、お雛様もすっかり忘れ、壁飾りすらだしてなかった・・・
マリリンママが、かまぼこ持ってきてくれて、「ああ・・お雛様だったんだね・・・」
resize1158_20130301192859.jpg
女がまだ、うちには、二人と二匹いたのにね・・・
resize1165_20130303181546.jpg

コメント

おはようございます♪
あらら違反とは残念。。。
娘さんご家族、引っ越されるのね。
ママさんも寂しくなりますね。
可愛いかまぼこ…
食べるのが惜しくなりそうです^^;

ゴールド取り消し(涙)

寒いし お家生活も いいよね。

忙しいんだ 頑張ってね

落ち着けば ゆっくり ワンと 遊ぼうね。

東松山といえば毛呂山の近く。
ユズカチュのお教室の近くだわ。
最近、ピオニ―とかあって、楽しいよね♪
1500円ご愁傷様でした。。。

チーちゃんへ

はい、罰金が痛い(ToT)/~~~
まだ、こちらの幼稚園行ってるから、うちにいて、うるさいぐらいだけど、4月からは、とってもさみしくなりますね
かまぼこ、おいしくいただきましたよ

tamaさんへ

お家生活ばかりだと、リード見せるとすっとんできます。
やっぱ、お外、大好きですね(^_-)-☆
暖かくなったら、沢山お出かけしたいですね

アデリーさんへ

はい、ピオニオーク、から、10分かからないかな
ユズ&かつお君、こっちまでお教室通っているんだ
えらいな・・・・
いたい、罰金です(ToT)/~~~

欠伸はうつるって言うけど
ワンちゃんもなのかな
すごく 可愛い 一緒の欠伸

可愛いチラシ鮨ですねぇ♪
チップちゃんとミニーちゃん、退屈してても
チップちゃんはご飯さえ、沢山もらえたら、楽しいよね♪
私も先日、初めての道で、いきなり正面に警察が出てきたから、左折車線にいたけど、事故かなにかかと思って直進車線に移ってつかまったよぉ~
紛らわしいところに立ってないでよ!って~。
もうがっかりよぉ~

らいさんへ

そうかもしれませんね
意外と、チップ&ミニー同じような時、あくびしてたりしています(^ム^)

オラフママさんへ

そうなんだよね
外出たいけど、外より、食べ物
食べ物ないと、うるさいけどね(;一_一)
あら・・・
ママさんもですか(ToT)/~~~
そうそう、かくれてたり、何何・・・てことあるよね
今は、安全運転、最近スピード出し過ぎていたから、のろのろ走っています。

寂しくなってしまうね。。。。
しかし15000円は痛いね( ̄▽ ̄)
書き換えも鴻巣市???もしそうだったら、私だったら罰金より痛いわ~
遠いよね鴻巣。。。。

日向ママさんへ

4月からは、とっても淋しくなりますね
15000円は、痛かった(ToT)/~~~
外食する予定が、質素な家飯になりました。
いえいえ、越谷警察でいいそうです。
ただ、ゴールド免許ではなくなり、講習は、倍受けるんだって・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/603-51039492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

