チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



健康福祉村、朝の散歩

娘を仕事にだし、今日は、子供が小さい時はよく行っていた、健康福祉村に、15年ぶりに行きました。
8時半ごろの出発になってしまったので、太陽が出てきてたけど、風があるからいいか・・・・絵文字名を入力してください
車に乗って10分、いざ出発くるま
070616_082928_ed.jpg

車、大好きの二匹「どこ行くの?マーク」身体を乗り出して見ています。
070616_093240_ed.jpg

つきました。
マラソンコース沢山の人が、歩き、走っています。その中に、ワンたちも・・・・・
070616_085825_ed.jpg

ノーリード出来ないかもしれないので、久しぶりに、ロングリードでお散歩ラブラブ?
070616_085731_ed.jpg

070616_085037_ed.jpg

070616_084607_ed.jpg

いつもの、散歩なかなか歩きださないミニー、新しい場所が大好きな二匹なので、ときどき、後ろを振り返りながらも、どんどん歩きます。
遊歩道は、日陰がたくさんあり、風もあったので、二匹&私達にも、とても気持ちいいです。
070616_091329_ed.jpg

070616_090455_ed.jpg

広場には、ワンちゃんたちだけで、ノーリードで遊んでいます。
二匹も、リードをはすしてGOランニング
Mダックス、8ヶ月のランちゃん。
二匹が、近ずいて行くと、ランちゃんはお腹をだしてお出迎えはーと
人にも、犬にもなれたランちゃん、今日会ったばかりなのに、チップ&ミニーも、遊ぼうよと近ずいって行きます。
070616_092240_ed.jpg

070616_091458_ed.jpg

070616_091720_ed.jpg

070616_092507_ed.jpg

ボールを、なげて遊ぶ、チップアップロードファイル
070616_092403_ed.jpg

パパ、タバコ吸うのに、携帯灰皿を、ガサガサ
すかさず、二匹、食べ物だと思っているのです!!
070616_094428_ed.jpg

たくさん遊んだ二匹。ミニーは、やっぱりパパさんの足にお顔を乗せてお休み絵文字名を入力してください
久しぶりに行った、健康福祉村、15年前にはなかった、レストラン、室内プールがありました。
木陰がたくさんあり、これからの時期、とても良い散歩コースです。

コメント

チップ&ミニーちゃん、車の窓から顔出してとっても気持ちよさそう(^○^)
外の人に吠えたりしないなですか?
うちは以前ティンクが吠えてたんですが、今は落ち着きました。代わりにベルが激吠えするんですよ(T_T)
運転にも集中出来ないので、いつもお出掛けの時はキャリーに入ってもらってます"^_^"
ここもまた、広くて芝の多い広場で気持ち良さそう(^-^)
チップちゃん、ちゃんとボール持って来るんですね!
うちは取りに行ってもそれっきり・・・(T_T)
憧れのお遊びです(>_<)



ばぶさんへ

大型犬が、歩いてると吠えます。
私一人で、二匹乗せる時は、キャリーに乗せます。
はい、木陰がたくさんあって、とても、良かったです。でも、もう少し遅くなると子供でいっぱいになるので、ノーリードは、むりですねv-11

入梅したのに、この暑っい週末なんだったの?って感じでしたね。
土日ともに夕方から第四に入り浸っておりました。
明日も仕事が休みなので、夕方には行く予定です。
また一緒に遊べるとうれしいなぁ~と花からの伝言です。

初カキコ

やっとブログが見つかりました。チップとミニーがとっても楽しそうにしていますね、今度うちのショコも福祉村に連れて行ってみたいです。ショコは、7月に赤ちゃんが生まれそうです、また遊びに行ってもいいですか?

空君&花ちゃんママへ

土曜は、午後~夕方になっても、v-278暑く外に出られず5時半ごろから、やっと散歩公園まで行けませんでした。来てたのね残念v-292
ミニーも、楽しみにしています。

なっちゃんへ

ショコちゃんあめでとうv-300
7月ですか、もうすぐですねv-364何匹入ってるんだろうv-362
私でわかることは、お手伝いするから、言ってね。
いつでも、遊びに来て下さい。
赤ちゃん生まれたら、ブログにのせさせてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/60-87a3ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

