チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

2013年、はじまり・・・・

2013年
今年も、チップ&ミニー、よろしくお願いします。
この、1年も、沢山食べ、沢山遊びに行きたいです。

(喪中のため、新年のご挨拶は控えさせてもらいます。)
チップ9歳「今年も、沢山食べます・・・」
resize1091_20130106112011.jpg
ミニー7歳「今年も、沢山食べ、遊びます・・・」
resize1090_20130106112200.jpg



2013年1月1日
婿さんが、パチンコで設けて、18000円、魔王買ってきてくれました。
resize1089_20130106111814.jpg
婿と二人で、二日で一升飲みました。
おいしかった・・・・(^_-)-☆

1月2日は、パパさんの実家に、パパさんの姉弟が集合・・・
ハル君今年もよろしく・・・
resize1092_20130106112250.jpg
ハル君に買ってきたおもちゃなのに、孫と取り合い・・・
resize1093_20130106112358.jpg
仲良くお散歩
resize1094_20130106112438.jpg
カモメ見つけてしまった・・・
resize1095_20130106112541.jpg
移動しても、目が離せないミニー
resize1096_20130106112616.jpg
「はやく行こうよ・・・」
resize1097_20130106112656.jpg
さくらちゃんも来ました(ハル君の兄妹)
resize1099_20130106112736.jpg
ご挨拶
resize1098_20130106112833.jpg
ランちゃん(ハル君さくらちゃんのお母さん)
resize1100_20130106112854.jpg


コメント

今年も【ヨロシク】

チップちゃんとミニーちゃん今年も【ヨロシク】
ふじ吉は4月には8才になります、
ママさんが婿さんと、一升の酒を二日で一升飲んだとは【ビックリ】、
80爺はお酒は一滴も飲めません【ザンネン】。
   2013年1月7日 午前4時45分

今年一年どうぞよろしくお願いします。
この一年が良い年となりますように。

こんにちは♪
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…

リロにおめでとうを
ありがとうございました^^

80爺さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○
ふじ吉君も、今年8歳ですか、ミニーも3月で8歳になりますよ。
家だとそのまま寝ても大丈夫だから、飲んでしまいます(ToT)/~~~
80爺さんは、全然飲まないんですね。
うちは、息子娘が、飲まないので、運転手です。

buddymamaさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○
お互いに、良い年になりますように・・・

チーちゃんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(^。^)y-.。o○
お互い素敵な1年いなりますように・・
リロちゃん、お誕生美が過ぎ、ますますかわいいお嬢様(^_-)-☆

ハル君の妹さくらちゃんも可愛いですねぇ♪
お母さんは、色が違うんだぁ。ぬいぐるみみたい(*^_^*)
ブログだけだと、おっとりして見えるハル君。
おもちゃだけは譲れないんですね(笑)
ミニー、川にダイブしなくて良かったねぇ(笑)

オラフママさんへ

本当に、ぬぐるみ、見たいな親子ですよ(^_-)-☆
とっても元気なハル君ですよ、
散歩中も、チップ&ミニーより、ハル君が、ぐんぐん引っ張ります。
自分にもらったおもちゃは、誰にも貸しません
リードなかったら、絶対に、皮にダイブしていましたよ(ToT)/~~~

チップちゃんミニーちゃん、そしてママさん。
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いしますね♪

年末にデール君まりりんちゃんも来て、チップ家大集合だったんですね。
楽しそう。

新春の装い、素敵ですね。
ゴージャスだけど、チップもミニーも負けていませんね!!

アデリーさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
はい、年末年始で、私、パパさん家族大集合
とっても、楽しかったです(^_-)-☆
いつも、男の子のようですので、新年ぐらいは、ドレスUPしましたよ

今年もいっぱい遊ぼうねv-10よろしく!
ハルと魁人のぬいぐるみの取り合いは笑ちゃいますよね。
あざらしのぬいぐるみを枕にして毎日お昼寝しているハル君です。大好きみたいv-238
魁ちゃんはあんぱんまんのおもちゃで遊んでるのかな?
お正月の伊豆長岡温泉旅行は富士山がよくみえる伊豆パノラマパークが最高でした。お借りしたバギーに乗ってハル君もロープウエイにのり、ご満悦でした。
借りていって良かったです。今年もチップとミニーといっぱい遊ぼうね・・・・ハル君v-237

ハル君ママさんへ

はい、沢山ハル君遊ぼうね(^_-)-☆
本当に、取り合い、笑わせてもらいましたね
魁人もハル君も一緒
気にいってもらい良かったです
はい、喜んで遊んでいます
ありがとうございました。
お天気も良くって、楽しい旅行になり
お母様も、喜んだでしょうね

遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
チップ&ミニー家にとってステキな一年になりますように!

ゆっくりペースですが、、
どうぞ今年もよろしくお願いします!

tomolinさんへ

お互いに、良い1年でありますように
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします。
チップちゃん ミニちゃん お洋服かわいいですね。
すごく似合ってるよ!!

にぎやかなお正月でしたね。

今年もよろしくお願いします。

食欲は要ですもん
うちも、少し食べ、沢山遊びに行きたいです。

tamaさんへ

よろしくお願いします(^_-)-☆
ありがとうございます。
お正月ぐらいは、かわいいお洋服着せてみました。
とっても、にぎやかで、楽しかったです!!

らいさんへ

よろしくお願いします(^_-)-☆
そうですよね
食べれなくなったら、悲しいです
お互い、少し食べ、沢山遊びましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/597-067e48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード