チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



魁人3歳お誕生日

クリスマス
うちは何も飾らなかった、ご近所さんは・・・
resize1064_20121220124233.jpg
すばらしい・・・
resize1065_20121220124303.jpg
かわいいね・・・
resize1066_20121220124330.jpg




孫の魁人が、12月24日3歳のお誕生日
魁人の大好きなトイストーリー、ウディーで、立体ケーキ作ってもらいました。
(24日は、クリスマスでこういうケーキ作ってもらえないので、16日にやりました。イブお誕生日の子は、ケーキもプレゼントもクリスマスと一緒になっちゃうね)
resize1061_20121218093121.jpg
おめでとう!!
resize1062_20121218093208.jpg
3歳になったら、ロウソク吹き消すことが出来るようになったね
resize1063_20121218093405.jpg
チップ&ミニーは、いつものガムでね
resize1059_20121218093519.jpg
「ガムで、がまんしてあげるわ・・・」
resize1060_20121218093608.jpg
ミニー、ちゃんとガム手に持って食べてる
resize1057_20121218093645.jpg
「私もケーキ食べたかったな・・・・」
resize1058_20121218093804.jpg

コメント

こんにちは♪
魁人ちゃん、お誕生日おめでとう~
可愛いケーキですね。
3歳の一年も楽しいことが
たくさんありますように…

魁人君3歳のお誕生日おめでとう
しっかりして来たと思っていたら、もう3才なんですね。
魁人君の笑顔最高です。

チップちゃんミニーちゃん、この日は脇役に徹したのね。

チーちゃんへ

魁人に、お祝いコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
今は、そばにいるから、こうやって一緒にお祝い出来るけど、今、東松山、旦那の実家の傍に家建てているので、2月には引っ越していってしまいます。
大好きな、ウディーのケーキで、大喜びでした。

らいさんへ

魁人に、お祝いコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
この間、生まれたと思ったらもう3歳
はやいですね
そうなんです、このヒア、チップ&ミニーも脇役
でも、来年の2月には東松山、旦那の実家の傍に家建てているので、引っ越してしまうので、またまた、チップ&ミニーの天下の日々になります(^_-)-☆

魁人君♪もう3歳!まだ3歳?って気もするけど♪
お誕生日おめでとうございま~っす(*^_^*)
ほんとに、元気いっぱい可愛いお孫ちゃんですよね。
パパママも美男美女だし、魁人君、沢山のご家族に見守られてこれからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね(^○^)
たまには黒ピカ一家とも遊びましょうね♪
あれ?うっそぉ?チップちゃん、ケーキ食べなかったの?

オラフママさんへ

この間、生まれた・・・・と思っていたら、あっと言う間に3歳
はやいね・・・その分、私も年とってるんだよね(ToT)/~~~
元気すぎて、ついていけなくなってきました。
こちらにいるのも、あと1か月ちょっと
さみしくなります
この日は、チップ、ケーキ食べなかったんです
お正月にも、ワンケーキ買ってあげないとね(^_-)-☆

お孫さんお誕生日おめでとうございます
かわいいですね~
ケーキも素敵

チップ&ミニーちゃんも賑やかで楽しかったでしょう~
わんこは、人間用のケーキはダメよね~
うちの杏奈、クリスマスケーキ食べて急性膵炎で、毎日点滴受けたことあるんですよ。以来杏奈のみ禁止です

杏奈ママさんへ

孫に、お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
本当、いまどきのケーキはすごいですよね。
杏奈ちゃん、大変な思いしてるんですね。
チップ&ミニーも、ケーキ食べるとき、同じ部屋にいたら、絶対食べていたんですが、このときは、別の部屋にしときました。
気をつけないといけないんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/595-7266e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

