チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

御殿場高原ビール イルミネーション

11月23日~24日御殿場高原ホテルに、泊まりイルミネーション見て来ました。
23日は、雨予想だったので、のんびり家を出発
事故が、3か所もあり渋滞、3時ごろ、御殿場高原ホテルに到着しました。
チェックインしてから、御殿場高原ビールのイルミネーション見に・・・・
黒ぴか一家も、日帰りでご一緒してくれました。

まずは、点灯前に撮影
resize0993_20121130212701.jpg
今年は、ねぶたでした。
resize0994_20121130212816.jpg

resize0995_20121130213421.jpg
点灯前を見て、ベンチでビール(せっかくの御殿場高原ビール、旦那も私も飲めるようにお泊りにしました)
resize0996_20121130213548.jpg
4時半点灯しました
resize0997_20121130213657.jpg
人も増えて来ました。
resize0998.jpg

resize1013_20121130215635.jpg

resize1014_20121130215706.jpg

resize1015_20121130215737.jpg


resize0999_20121130214231.jpg

resize1016_20121130220034.jpg

resize1000_20121130214252.jpg
サンタクロースのお部屋
resize1017_20121130220149.jpg

resize1018.jpg

resize1001_20121130214346.jpg

resize1002_20121130214410.jpg
このねぶたは、有料エリア(1000円)入ろうか悩んでいたら、途中から出て食う人が、あんまりよさそうでないので、外から見てました。
resize1019_20121130221342.jpg
各コテージに、ラビットがいました。
resize1003.jpg

resize1004_20121130214609.jpg

resize1020_20121130221435.jpg
紅葉も、ライトUP
resize1021_20121130221818.jpg

resize1022.jpg

オラフパパさんが、スマホで、作ってくれた。
resize1005_20121130214701.jpg
黒ぴか一家は、いつもカートでおとなしい、またまた、みなさんに写真撮られまくっていましたね。
resize1006_20121130214834.jpg
ここは、おでんやソバ、ソーセージいろいろな屋台がでていました。
resize1008.jpg

resize1009.jpg
フフフ・・・ビール美味しいね
resize1010_20121130215409.jpg

resize1012_20121130222059.jpg
ホテルで、夕食はつけなかったので、ここで、ビール、カレー、ソバ、ソーセージ食べました。
resize1024_20121130222308.jpg
ここで、黒ぴか一家とお別れして、チップ&ミニーは、ここにあるペットホテルにお預けしてホテルへ


24日は、御殿場アウトレットへ
9時前にホテル出たのに、もう渋滞、離れた駐車場に入れ、バスで行きました。
resize1025_20121130222814.jpg

11月23日は、パパさんのお誕生日「おめでとう!!」
resize1026_20121130222900.jpg
孫とロウソク消してうれしそうなパパさん
resize1028_20121130223127.jpg






コメント

羨ましいナー

パパさん【55歳の誕生日】【オメデトウ】御座います。

イルミネーションが超綺麗でビックリしました、
ビールを飲みながらの見物とは、羨ましいナー、
チップちゃんもミニーちゃんも楽しかったネー。

やだぁパパさんお誕生日だったのね!
おめでとうございます(*^_^*)
渋滞大変でしたよね。事故渋滞があんなに重なるなんてね。
翌日はあの場所だけ雨で大変だったみたい。
ご一緒できて良かったです(*^_^*)
ありがとうございました♪

こんにちは♪
イルミネーション、とってもキレイですね。
娘が前に行ったことがあるんですが感動していました。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように…

チップ&ミニーファミリー、相変わらず元気ね~
ココのイルミ 見にいきたけど寒さが。。
パパさんGO!GO!おめでと~
この一年も元気にお過ごしくださいませ~

こんにちわ。
お久しぶりです!
先日はありがとうです!
泊りで行ってみたかったけどぉ、
我が家には敷居が高かったです!(笑)
地味~に日帰りで頑張ります!

パパさん お誕生日おめでとうございます!!

お孫さんやダックスちゃんたち大勢で、楽しそうですね
パパさんの良い誕生日祝いになりましたね
ダックスちゃんたち、バギーにみんなでおとなしく乗れるなんてすごい。杏奈には無理~
かわいいぼうしまでかぶってる。みんなおしゃれですね

80爺さんへ

パパに、お祝いコメントありがとうございます。
ここは、毎年すごく綺麗なんですよ。
毎年お友達のブログで見てるだけだったのですが、やっと今回は、行くことができました(^_-)-☆
イルミネーション見ながらのビール
最高でした。

オラフママさんへ

パパに、お祝いコメントありがとうございます。
そうなのよ、お誕生日旅行だったんだけど、イルミネーションにうっとりで、すっかり誕生日忘れてしまっていました(ToT)/~~~
ホテルに帰って、お部屋で乾杯しました。
本当に、あの渋滞なければ、スイスイ昼にはつけてたのにね
雨やんでたし、本当に良かったですね(^_-)-☆
こちらこそ、いろいろ案内してもらって
ありがとうございました。
とっても楽しかったです(*^。^*)

チーちゃんへ

とっても綺麗でしたよ
私あ、はじめてだったので、これでも感動でしたが、娘さんが行ったときの方がもっとよかったようですよ
パパにお祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

みっちゃんへ

いえいえ、元気がないから、日帰りでは無理で、やっとお泊りで行けたんですよ(;一_一)
この日は、良い天気ではなかったけど、温かく上着いらないぐらいでしたよ。
パパにお祝いコメントありがとうございます。

tomolinさんへ

お久しぶりです。
いえいえ、いつえもメールしてください(^_-)-☆
そんなことないですよ
ワン子ホテルに泊めないで、車に入れてた方が、結構いました。
でも、tomoinさんのとこからなら、日帰りできるものね。
2月ごろまでやってるみたいで、2月になると、飲み放題付とかで、お安いパック(昨年マリリンママが泊ったの)が出てくるようですよ(^_-)-☆
パパにお祝いコメントありがとうございます。

杏奈ママさんへ

ワンズに囲まれて、孫もうれしそうでした。
自分のベビーカーには乗らないのに、チップ&ミニーのカートはお気に入りなんですよ(*^。^*)
お誕生日旅行だったのに、イルミネーションに夢中ですっかり忘れてしまいました(;一_一)
杏奈ちゃんは、良い子で歩いてくれるから、カートなんて必要ないですよ
この帽子は、オラフママさん手作りなんですよ

パパさんお誕生日おめでとうございます。
魁人君にデレデレのお顔拝見したかったなあ^^

おおがかりなイルミネーションがあるんですね。
イルミネーションにも、黒ピカ一家とチップ&ミニ一家そ存在感は負けてないような

らいさんへ

ありがとうございます。
あの顔が、デレデレ フフフ・・(^。^)y-.。o○
ここのイルミネーション
本当に素晴らしいよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/592-27e50bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード