チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ポン太君家族とオラフちゃん家族が遊びに来たよ・・

ブログ友達、「まるこめ隊」オラフ&ヴぃーナ&リープちゃん、龍之介&景虎君、パパさんママさん
「のほポーーーン」ポン太君、パパさんコボさんが、家に遊びに、来てくれました。
久しぶりの、ポン太君
resize0974_20121118150622.jpg
実は、「赤霧島」を、飲んでみたくて(これ、春と秋に出るんだそう)いろいろ探したんですけど、売り切れ
前に、千葉は売ってるよ・・・とコボさんが言ってたので、お願いしたら、買って持ってきてくれたんです。
コボさん、パパさん本当にありがとうございました。
とっても美味しい(^。^)y-.。o○
resize0991_20121118151130.jpg
オラフちゃん、ちょこんとママの隣ゲット
resize0975_20121118151201.jpg
今日の、餌付け魔王は、オラフパパさん
resize0976_20121118151257.jpg
パパさん「ちょうだい、ちょうだい・・・・」
resize0977.jpg
こっちでも・・・
resize0978_20121118151609.jpg
ポンタ君とチップ
resize0979_20121118151643.jpg
ミニー
resize0980_20121118151724.jpg
景虎君とミニーがバトル始めたよ・・・
resize0981_20121118151815.jpg
    ↓
resize0982_20121118151936.jpg
    ↓自分の家だとミニーも強い
resize0983.jpg
    ↓ランじゃこんな姿見れないからね・・・
resize0984_20121118152110.jpg
せっかく買ったハウス、誰も入らず・・・やっと入ってくれる子が・・
resize0985.jpg
ポン太君が、やっとパパさんママさんから離れみんなのとこに来たよ
resize0986.jpg

resize0990.jpg

resize0987_20121118152911.jpg
オラフパパさんお休み…子供たちも一緒にかわいいね!!
resize0988_20121118152352.jpg

オラフママさんから、チップに誕生日プレゼント
いつもかわいいのありがとうございます。
resize0989.jpg


コメント

便乗お呼ばれ♪ 沢山のご馳走ありがとうございました(^o^)
景虎は、やっとミニーちゃんに遊んでもらえて、
大喜び(^o^)
とーっても楽しかったです(*^◯^*)
また是非たこ焼きパーティーをチップミニー家で(笑)

羨ましいナー

お友達が遊びに来て、楽しく遊べて良かったネー、
お土産の、チップちゃんの誕生日プレゼントが、素敵ですネー、羨ましいナー。

ふじ吉は昨日の日曜日に、森林公園の(紅葉祭り)に行って来ました。

こんにちは♪
オラフママさんのところで
ひと足お先に拝見してきました。
おウチカフェもいいですよね。
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい時間でしたね。

オラフママさんへ

家で、のんびり
とっても楽しかったね(^。^)y-.。o○
家の中だと、ミニーも強気
景虎君に負けていません
来年は、たこ焼きやりましょう

80爺さんへ

はい、とっても楽しかったです
いつも、オラフママさん素敵なプレゼントなんです
うれしいね
見てきましたよ
杏奈ちゃんととっても楽しそうでしたね(^。^)y-.。o○

チーちゃんへ

オラフママさんUPはやいからね
家だと、うちの子も強気だからね
それに、のんびりできます
アロハちゃんたちも、遊びにきてくださいな(^。^)y-.。o○

お酒飲めるといいですねえ

わあ 沢山ダックス・ダックス・ダックスだああああ
ミニーちゃん強いねえ
お家は、守るわよ!
かかっていらっしゃい 虎 って感じかしら

らいさんへ

赤霧島とっても美味しかった(^。^)y-.。o○
黒ぴか一家いるだけでもう、沢山
家だとやっぱ、のびのびするんえすね
そうそう、強気だよ・・・・

ご馳走 と ワンまみれですね。
楽しそう !!
私も行きたかった。。 でも 遠いよね。。(涙)

tamaさんへ

とっても楽しかったですよ(^。^)y-.。o○
是非、こちらの方にも、遊びに来てくださいな
伊豆より、遠いですけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/591-218ecb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

