チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ワン子仲間と、那須旅行

10月30~31日、ワン子仲間の、さくら&もみじ君とママ、ルル&ラフちゃんとママ、くう太君とママ、チップ&ミニーと私、4人と7匹で、1泊那須旅行に行って来ました。
くう太君ママの車で、越谷出発
水車の郷「瑞穂蔵」で、ランチ
ご飯お変わりOK,とっても美味しかったです
resize0926_20121104203727.jpg
ここは、ワンズは、はいれないので、車でお留守番
resize0878_20121104203810.jpg
いつも入ってみたいと思いながら、通りすぎてしまい、寄ったことのなかったところ
色々なお店があって、中が広くてびっくり
resize0880_20121104203903.jpg

resize0881.jpg

resize0882_20121104203954.jpg

resize0883_20121104204012.jpg

resize0884_20121104204029.jpg

resize0885_20121104204047.jpg

resize0886_20121104204150.jpg

resize0887_20121104204207.jpg

resize0888_20121104204537.jpg

resize0889.jpg
今回お泊りする、那須レジーナの森
resize0895_20121104204627.jpg
私たちの泊るコテージ
resize0894_20121104204828.jpg

resize0892_20121104204917.jpg

resize0928_20121106200254.jpg

ドッグラン
resize0896_20121104205005.jpg

resize0897.jpg

resize0898_20121104205105.jpg

resize0899_20121104205121.jpg

resize0900_20121104205137.jpg

resize0901_20121104205222.jpg

resize0904.jpg
こちらは、ペットショップにある、ドッグウラン
resize0905_20121104205339.jpg

resize0906_20121104205431.jpg

resize0907_20121104205520.jpg
夕食
resize0908_20121104205545.jpg
resize0909_20121104205607.jpg
resize0910_20121104205640.jpg
resize0911_20121104205657.jpg
resize0912_20121104205714.jpg
resize0913_20121104205729.jpg
お部屋で・・・私たちは、大宴会
resize0916_20121104205811.jpg
左から、ルルちゃん、くう太君、ラフちゃん、チップ、もみじ君、さくら君、ミニー
resize0917.jpg
朝散歩
resize0918_20121104210133.jpg
朝食
resize0919_20121104210206.jpg

resize0920_20121104210231.jpg

resize0922.jpg

お店の方に、集合写真撮ってもらいました。
resize0927_20121104210703.jpg
道の駅
resize0923_20121104210906.jpg

resize0924_20121104210925.jpg
ペニーレインで、ランチ、食べ終わったら、雨が降ってきました。千本松牧場にちょこっと寄って帰ってきました。
帰りの車は、ぐったり・・・
resize0925_20121104211126.jpg
今回も、とっても楽しい旅行でした。
みなさま、ありがとう(^。^)y-.。o○
来年は、どこに泊まろうか話、またまた楽しみが・・・・



コメント

羨ましいナー

1泊の那須旅行、美味しいものを沢山食べて、
楽しい旅行が、羨ましいナー。

ワンコが元気なうちだよ!
いっぱい遊んで楽しんで!
年取ると、連れて出られなくなるし、宿が受け入れてくれなかったりするからね。今のうち。

那須 いい所ですね。
とてもたのしそう♪
ワン友達とは いっぱい話はずみますね。

写真みてるだけで こちらも ウキウキです。

那須に行ったんですね!
みんな楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンコ達も笑っているように見える~(⌒▽⌒)

おはようございます♪
那須のレジーナに行かれたんですね。
いいなぁ~
お友達と一緒に
楽しい旅行でしたね^^

ペニーレインさんは人気だよね~
先日もお友達が行ってたよ♪

ママ達は大宴会を楽しんだのね~
少し?早めの忘年会かな プププ

いいですねぇ♪女だらけの旅行♪
そちらからだと、那須、行きやすいもんね。
那須行きたいな~。もう寒くて無理かな。
日光の紅葉は見ませんでしたか?
ご近所仲間との旅行、うらやましいですねぇ(*^_^*)

80爺さんへ

はい、沢山飲んで、美味しいもの食べてきました。
とっても楽しかったです(^_-)-☆

buddymamaさんへ

みんな、7,8歳の元気なさかり
そうだね、今のうちに、沢山おでかけしないとね(#^.^#)

tamaさんへ

那須は、うちからも近いから、行きやすいです。
そして、ワン子と遊べるところが沢山ありますね。
夜中まで、飲んで話がもりあがり、私は、途中で寝てたけどね・・・・
とっても楽しかったです\(◎o◎)/!

日向ママさんへ

とっても楽しかったです(^。^)y-.。o○
中良い仲間だから、みんな笑っていたかもね

チーちゃんへ

レジーナ、ずーと行ってみたかったんです。
やっと行けました。
女だけの旅行、昨年からなんですが、とってもいいですね。
とっても楽しかったです(^。^)y-.。o○

ステラママさんへ

ペニーレイン、平日なのに、沢山の方がいらしていました。
美味しいものね
はい、夜中まで大宴会
忘年会は、またやりますよ(*^。^*)

オラフママさんへ

はい、昨年からだけど、女だけの旅行はうれしい(^。^)y-.。o○
那須は一番行きやすいです、近いからね
那須は、まだ紅葉には、はやかった、日光までは、行きませんでした。今、見ごろだそうですよ
運転手つきだから、とっても楽させてもらって、楽しい旅行でした(^_-)-☆

おしゃべりに夢中で高速を下り忘れたり..(笑)
車の中に「切干し大根」が散乱してたり..(笑)

とにかく笑いっぱなしの2日間でした!(^^)!

来月の反省会は韓国料理ですね。楽しみです☆

くう太のハハ

そのおかげであんな、穴場な美味しいお店で、ランチできたんだものね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハハハ・・・今回は何もしないと思ったら、最後の最後に、またやってくれちゃったよね

本当に2日間、楽しませてもらいました。
車出してもらったり、運転もずーとしてもらって、本当に、お疲れ様でした。
ありがとう!!
韓国料理、行ってないから、とっても楽しみです(^_-)-☆

巨人優勝おっめでとーー んで 那須旅行いいな~
思いっきり満喫な日々でしょう~
うちは・・・今週末は連荘で秋ヶ瀬よ~
どう?遊びにくる???

みっちゃんへ

ありがとう!!
パパさん大喜び\(゜ロ\)(/ロ゜)/
那須、、女だけすごーく楽しかった。
土曜日は、ダメだけど、日曜日行けるか、旦那に聞いてみます。

ジャイアンツ日本おめでとう^^
私は、杉内が出れなかったので、100パーセントでは喜べなかったかな?
でも、ハラハラドキドキで、力はいって、だんなと応援してました。

旅行、お天気も最高でしたね。
チップちゃんミニーちゃん可愛い服着てるし
私も、セルとこの季節を楽しもうと思っています。

らいさんへ

そうだね、好きな方でてないとね
でも、日本一本当に良かった(^。^)y-.。o○

二日目、雨降られたけど、もう帰るときだったから、良かった
そうえすね、今がワン子とのお出かけには最高
セルちゃんと、沢山お出かけ、
楽しんでくださいね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/588-59fa8228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード