チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ハル君家、遊びに行ったよ(^_-)-☆

29日(土)ハル君家に、遊びに行きました。
いつも、チップ&ミニー来るの、待っていてくれるハル君
resize0840.jpg


ハル君には、珍しく、お菓子をクレクレ・・・
resize0833.jpg

ハル君、また遊びに行くね!!
スポンサーサイト

コメント

ハル君は可愛いネー、楽しく一緒に散歩が出来て良かったネー、
チップ&ミニーよりも少し大きいのかナー。

台風17号は四国の近くを通過したので、
昨日は朝から大量の雨で、昼頃から風が強く吹きましたが、
夕方の5時には、太陽が出て来ましたので被害は有りませんでした。

ハル君て、ほんとヌイグルミみたいで可愛いですよねぇ♪
チップちゃんとミニーちゃん来るの楽しみにしてるんですね。
チップちゃんなら、くれって言う前に食べてるよねぇ(笑)

お友達と 楽しかったね。

お菓子 クレクレビーム どの子も一緒ですね。

台風は大丈夫でしたか???
今回は雨より風の被害が大きかったですよね
無事通り過ぎてくれてほっとしました!

ハル君は待っていてくれるのね~
お散歩もひとりより楽しいものね♪

こんにちは♪
仲良く一緒にお散歩する姿
とっても可愛いです。
楽しいお出かけでしたね^^

80爺さんへ

写真だと、あんまり大きさ変わらなく見えるかな・・
ハル君は、チップたちの、倍あります。
男の子だし、リード引っ張る力も倍(*_*;
台風無事通過、良かったです
でも、また来てるようですね

オラフママさんへ

毛が、ふさふさ
本当にじーとしていると、ぬいぐるみですよ(^。^)y-.。o○
いつも、待っててくれるの・・・
そうそう、チップ&ミニーは、パクです

tamaさんへ

ハル君は、だんなのお姉さんのとこの、ワン子ちゃん。
とっても仲良しです!!
クレクレかわいいです(^_-)-☆

ステラママさんへ

すごい風でしたが、無事、大風通過してくれました。
でも、また次が、近づいて来ていますね(*_*;
いつも、待っていてくれて、うれしいです。
お散歩は、みんなとすると、ワンズも楽しそうです(^_-)-☆

チーちゃんへ

みんなとのお散歩は、チップ&ミニーも、いつものお散歩より、うれしそうです(^_-)-☆

ハル君登場有難う

可愛いハル君の写真を有難うv-10
いつも、チップとミニーが遊びにくるよと言ったとたん、外をみてソワソワして待ってます。犬も言葉がわかると思います。話せないだけですよね・・・・
ママは忙しいから、ここで、ウンチしてよというとハルは頑張ってしてくれます。おりこうです。
散歩が大好きだから、どこまでも歩きます。1時間位歩いても元気です。私が、疲れちゃいます。もう8歳なのに一度も病気しないで、助かります。MIX犬は丈夫だとききますが、その通りかもね!又、遊びにきてね。ハル君より

ハル君ママさんへ

うれしいです!!
とっても良い子の、ハル君
また一緒に遊んでね(^_-)-☆

ハル君あんな柄だったんですね。
上からの写真新鮮でした。
ハル君のおせんべください
は、ほんわか”してます。

らいさんへ

ハル君は、あんまりください、言わないからこの日は、本当にめずらしい
チップ&ミニーは、言わないで、ぬすみ食いですけどね(ToT)/~~~

オリンピックがあったからか!?
お洋服がユニオンジャックだね~
これ、いいねいいね!
最近の携帯カメラはきれいに写るよね~

↓うんうん、優勝したねww
これでまたクライマックスが楽しみだね

cheeseさんへ

いじってたら、UPした写真が消えてしまいました(ToT)/~~~
パソコン難しい・・・
本当に、携帯画像、良くなりましたよね。
はい、クライマックス、5日目のチケットしかとれなかった(^ム^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/584-70278197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード