チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

歯石&レイクタウン

9月8日(土)赤坂にある=kaffa.clinic=
チップ&ミニーの、歯石取りに、行って来ました。
resize0785.jpg
ここは、麻酔なし、5分500円
チップから、やってもらってる間、私たちは、ランチ
ミニーは、パパさんの膝の上
resize0789.jpg

オラフママたちが、食べたトマトカレー(ここは、オラフママさんに教えてもらったの、そして、この日は、私たちにお付き合いしてうれました。)
resize0784.jpg
見つめてるね・・・
resize0787.jpg
足元でも、黒ぴかファミリー
resize0788.jpg
私が食べたのは、ホットサンド
resize0786.jpg
店内は・・・
resize0790.jpg
オラフちゃん、私の隣に、来てくれたの・・
resize0791.jpg
オラフちゃんとチップ、
resize0792.jpg

オラフちゃん&チップの動画は、こちらから
魁人が、写真撮ってるかと思ったら動画撮ってたの・・・

チップと、へんなワン子
resize0793.jpg
チップ15分ミニー15分
ミニーから、取れた大きな歯石を、もらいました。
こんなのが、ついていたんだね。綺麗になって良かった
resize0802.jpg
歯石取り終わり、車止めた、ミッドタウンに移動
オラフママさんが、ワンズのご飯買ってくれたので、駐車料金300円ですみました。

レイクタウンに移動
黒ぴか一家のカートに、おじゃまさせてもらったよ
resize0794.jpg
黒ぴかと一緒だと、みんなに写真撮られます・・・
resize0795.jpg
アウトレット見て、噴水広場に・・・
resize0796.jpg

resize0797.jpg

resize0798.jpg

resize0799.jpg
夕食
がってん食堂大島屋
resize0800.jpg
景虎君の古巣、ペコス
かわいい赤ちゃん
resize0801.jpg

黒ぴか一家、1日お付き合いありがとうございました。
また、遊んでね!!

コメント

アップはやっ!
あら、かいと君たら、チップとオラフの動画撮ってくれてたのね~♪天才!
オラフったら、すっかりチップママパパ=餌付け魔王魔女と確信してて、
あんなにピーピー泣くとは驚きでした(^_^;)
景虎の妹(笑)は、爪も薄いし、タンもないからお迎えにはいきません。
しっかりしたブラタンだったら・・・?やばかった(*^_^*)

おはようございます♪
歯石除去に行かれたのね。
我が家もトマトカレーを食べました^^;
ミッドタウンとレイクタウン
オラフママさん家と楽しい時間でしたね。

羨ましいナー

麻酔なしで歯石を取ってくれるお店が有るとは、驚きです、
ふじ吉は歯磨きを、させないので、歯石を取りたいけど、
麻酔が恐くて病院に行けません。

レイクタウンでお友達と仲良く遊んで、美味しい物を食べて羨ましいナー。

オラフママさんへ

そうなのよ、写真だと思ったら、動画でした。
オラフちゃんも、チップも動きはなけど、UPしちゃいました\(◎o◎)/!
とってもかわいい、オラフちゃんでしたよ
ハハハ・・・
来週には、お迎えかもね・・・と話していたのに
残念

チーちゃんへ

はい、チップは、初めての歯石取り
麻酔なしで、こんなに綺麗になるとは、思いませんでした(^_-)-☆
チーさんも、行ったことあるんですね
私は、トマトカレー食べなかったので、今度食べてみますね

80爺さんへ

私も、麻酔なしのとこがあるとは、聞いていたんですが、どこにあるかわからなくて、今回は、オラフママさんに教えてもらって、行くことが出来ました。
麻酔なしでも、とっても綺麗にしてもらいました(^_-)-☆
そちらの方にもあるといいですね。

歯石取り こちらでも 麻酔なしで している所見つけました。
まだ行っていませんが。。
5匹いっぺんに。。

おいしそうなトマトカレー オラフママさん
いろいろな所知ってますね。

楽しかったですね。

歯石をとってくれる所なんて!イイね。近所にもこういうところがあるといいのに。

15分でお口綺麗になって、チップちゃんミニーちゃん良かったね。
セルはきっと凄いだろうなあ

あのカートに乗ったら 注目の的
あのカートを操る?ママさんのパワーにいつも感心させられます。

tamaさんへ

麻酔なしで、やってくれるとこ、やっぱ良いです。
5匹、綺麗になりますね
いつも、オラフママさんには、いろいろなとこ教えてもらって、助かっています(^_-)-☆
とっても、楽しかったです

buddymamaさんへ

麻酔なしでも、とっても綺麗(^。^)y-.。o○
近所にあったら、本当に良いのだけどね。

らいさんへ

ミニーは、もっとかかるかと思ったら、意外とはやく、綺麗になりました。
取れた歯石すごかったけどね(ToT)/~~~
はい、いつも注目されます。
写真の嵐よ・・・

みんなピカピカの歯だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日向は私がやっているよ!
カットは嫌がるけど~
歯石取りは何故か嫌がらない(^O^☆♪
歯が綺麗になるのって気持ち良いし、
口臭も全然違うよね!

日向ママさんへ

すごいすごい(*_*;ママさん、字自分でやるんだ
私は、道具はあるけど、出来ません
日向君の歯は、いつもきれいなんだね
口臭が、全然ちがうよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/581-6bccca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード