チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

網元&ウエランカラ

25日(土)千葉まで、行って来ました。
私は、待ち合わせ場所勘違い(ToT)/~~~違うとこに行ってしまい、旦那におこられながら、みっちゃんに、連絡とり、無事到着(みっちゃん、アデリーさん、ありがとう!!)
網元でランチ
resize0751.jpg
アイルちゃん(夏場で、毛がとっても黒くなっていました。)
resize0752.jpg
セナ君&空君
resize0753.jpg
ユズ君&かつお君
resize0754.jpg
ダウ君
resize0755.jpg
はじめまして・・・お名前聞いたんだけど、覚えられなかった(ToT)/~~~
resize0757.jpg
この日は、パパママ仕事で、こぶつき・・犬になってるよ・・・(親には、見せれないね・・・)
resize0756.jpg
かつお君ミニー、何やってるのかな・・・・
resize0758.jpg

resize0759.jpg
ウエランカランに移動
resize0760.jpg
ジールちゃん
resize0761.jpg
ドッグラン
この日は、アデリーさんが、ダウ君チップ&ミニーのアジ特訓と、アジの道具持ってきてくれました。(チップ&ミニーは、ダメだけどね・・・・この子が、頑張っていました)
resize0762.jpg
特訓開始
resize0763.jpg
チップ、バー横目に、走っていますね
resize0764.jpg

resize0765.jpg
ダウ君ジャンプ、上手!!
resize0766.jpg
チップ&ミニーより、上手に、両足ジャンプ!!
resize0767.jpg
おやつにつられ、ミニーも飛んでくれました。
resize0769.jpg

resize0770.jpg
ミニー、トンネルも・・・
resize0771.jpg
 ↓おやつでね・・・
resize0772.jpg

resize0773.jpg
ドッグランの後は、プールへ
resize0775.jpg

resize0776.jpg

resize0777.jpg
  ↓  ↓
動画はこちらから見てね

resize0778.jpg

resize0779.jpg
みんな、気持ち良く、泳いでいます!!
resize0780.jpg
 ↓  ↓
動画は、こちらから見てね

resize0781.jpg

resize0783.jpg

ブラック軍団、動画、泳ぎはこちらから見てね


クリーム軍団、動画、泳ぎはこちらから見てね

泳ぎ終わりのおやつ、最高に美味しいね!!
resize0782.jpg

皆様、とっても楽しい時間ありがとうございました。
暑い夏、プール最高ですね!!

コメント

網元行ったのね。
うちは店内しか使ったことないけど、テラス気持ちよさそうですね♪
ウエラカランも、良さそうなところ。
楽しそうなお出かけ、いいな~(*^_^*)
アジなんかやらずに、好き勝手に走ってる方がチップちゃんらしいよ(*^_^*)

おいしそうな バーベQ
アジも みんな 楽しそう。。
ココも トンネル 大好きです。
いっぱい楽しめましたね。

私も リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします

こんにちは♪
たくさんのお友達と遊んできたのですね。
美味しい物を食べてランで遊んでプールまで…
大満足の一日でしたね^^

しかし、賢い子ばかりだね~
ワンコ達がプールで泳いでいるの~
見るだけで涼しくなるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お孫ちゃんも泳いじゃいそう!
だったね!(◎_◎;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

網元でのランチの貝が沢山で美味しそう、
動画見ました、全員で泳いで居る所が楽しそうで、
羨ましいナー。

オラフママさんへ

ママさんに教えてもらったとこですよね
夏場は、テラス席の方が、風があり、気持ち良かったですよ(^。^)y-.。o○
私たちだけだったので、貸切
とっても、広くて良いとこでしたよ
うちのこは、野放しが、一番だね(^_-)-☆

tamaさんへ

ココちゃん、トンネル好きなんだね(*^。^*)
うちは、、おやつないと、何もしません
ありがとうございます。
よろしくお願いします!!

チーちゃんへ

はい、とっても楽しい1日
千葉は、チーちゃんたちと、旅行行った以来
やっぱ良いとこですね(*^。^*)

日向ママさんへ

うち以外は、みんな賢い子たちなのよ(ToT)/~~~
水が、跳ねたりして、私たちも、涼めましたよ
孫は、水遊びできて、ご機嫌(^_-)-☆
プールもアジも、チップ&ミニーより、お金払わない、孫の方が楽しんでいました。

80爺さんへ

すごく美味しかったです\(◎o◎)/!
ありがとうございます。
みんなで、楽しく泳げました(^_-)-☆

すごい~アジリティもプールも楽しそう♪
夏のいい思い出になりましたね!
私は帆立貝に釘づけ(笑)
おいしそう~しょうゆをちょっと垂らして・・たまりませんね!

魁君大活躍!ではありませんか^^

ミニーちゃん今度は泳げてよかったね。
クリーム軍団のトップがミニーちゃん?
チップちゃんがそばにいないと、ミニーちゃんだってわからないかも

とっても楽しい、夏の思いでになりました。
帆立貝、とっても美味しかったですよ。
是非、千葉に行ったら、行ってみてくださいな。。

ハハハー
活躍と言うよりか、みんなの、じゃましていましたよ。
気持ちよさそうに、泳いで来ました。。
トップは、ミニーじゃなかったよ。
水に入ってると、誰だか、私も、わからなかったよ

やばい!アップが早い!早すぎる!
ぜんっぜん着いて行けないから(笑
プール楽しかったし、九十九里涼しかったね~
もうちょっと涼しくなったら海にも行きたいね~
また行こうね♪
ダウが細いことがわかったでしょ( ´艸`)

cheeseさんへ

暇人だからね\(◎o◎)/!
プール、本当に楽しかったね!!
海もいいですね
また、誘ってください(^_-)-☆
はい、ダウ君、毛がふさふさ
小さいのわかったよ(^。^)y-.。o○

ひゃ~。
あれから何日経ったのかな?
すっかり忘れてるよ。。。

お写真借りるね、どすこいな私がいっぱい!

楽しい1日でした。
また遊びましょう♪

うちはもっと遅ればせながらのコメに・・・
たっだ~、↑さんと違うのはやっとこさアップしたぜ~
動画ナイスです♪ってか写真もしっかり撮っていたんだね~(拍手)
追伸:孫ちゃんの名前、うちのブログ内で間違ってしまった(汗)ごめんね~

みっちゃんへ

いつも、楽しいイベントに誘ってもらいありがとう!!
すごーく楽しかった
ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/580-c86aeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード