チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

埼玉県立大学まで、お散歩

今日は、雨が降ると言われていたので、いつも短い朝の散歩アイコン名を入力してください頑張って、埼玉県立大学まで、往復1時間半歩き散歩に行きましたjumee☆walkdog2
070614_092837_ed.jpg

070614_092820_ed.jpg

途中、第五公園(誰もいない。チャンスランニング)により、公園探索、走る
トイプードル3匹つれと会い、お鼻ででごあいさつグー(家の二匹吠えずに・・)
070614_093948_ed.jpg

埼玉県立大学到着ピース
校内は、犬散歩禁止なので、学校周り歩く。
曇り空で、風がありとても気持ちいいびっくり
070614_094351.jpg

070614_094941.jpg

そこらじゅうで、とまりクンクンクン絵文字名を入力してください
070614_095155_ed.jpg

やっぱり草が恋しいのか、芝生見つけたら、トントントンのぼってしまったはは・・・・・
070614_095225_ed.jpg

070614_095143.jpg

チップ&ミニー止まって、校舎をじーとみていますぱんだもびっくり
何だろうと、思っているのかしらはてなボックス
ミニーは、なかなか離れないミニー?マーク
風があり、涼しかったのに、家についたら、私は汗びっしょり絵文字名を入力してください
1時間半の、歩きは、とても良い運動になったようですjumee☆sweat2Lr
たまには、自分の為にも、この散歩しようとおもいます。
やっぱり、午後から、雨あめ一週間おくれの、梅雨入りしたそうです。

コメント

県立大学の芝生

1時間半の歩き散歩は堪えるわぁ。
そうそう、県立大の中っていい芝生があるのよねぇ~
(去年フリマでお邪魔した時チェック)
あ~やつらを走らせてみたいぃv-442

ひえ~~朝から1時間半のお散歩。。。
お疲れさまでした!
チップ&ミニーちゃんは毎日お外に行けれて、いいですね(^-^)
ママさんもいい運動が出来たようで、一石二鳥ってやつですね(^_^)v
昨日、岡山も梅雨入りしました(>_<)
雨の為、しばらくは引きこもり犬になりそう 爆)))

うちも、チップ&ミニー家が散歩中に散歩していましたよv-217ウチは駅前中心で第三公園を歩き・・そして午後から雨だったので午前中にタップリ散歩できて良かったです。
これから梅雨になると、散歩どうします?
1日ぐらいならいいのですが・・・続くとストレスたまりますよねぇv-41

空君&花ちゃんママへ

本当に、すばらしいドッグランになると、思う。
犬の、看護科もあれば、入れるように、してくれたのにね。府中の、国立、獣医大は、校内散歩自由でとても広かったv-10

ばぶさんへ

去年までは、仕事してて、こんなに遊んであげれなかった。今年から、仕事やめて、公園も、まめに行くようになりました。公園は、私が皆と、話してるのが楽しくてv-8

ハッチかあさんへ

はじめ、雨でも散歩しようと、カッパも買い準備したのですが、ダックスに、カッパは、何の役にもたたない、お腹びしょびしょ、まっくろになり、そく、シャワー。チップぬれるのきらいなので、歩かないなので、家は、地面ぬれてると、何日でも、外だしません。二匹いるからか、そんなに、ストレスになってないようです。(私が、そう思ってるだけかもしれないけどv-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/58-b98083ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード