チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

さくら君トリミング

さくら君が、娘にトリミングしてもらいに来ました。
resize0544.jpg
とってもおとなしくて、良い子
resize0545.jpg
夏バージョン、涼しくなったね!!
resize0546.jpg
かわいい!!
resize0547.jpg
ミニーと、遊んだよ
resize0548.jpg

resize0549.jpg

7月22日綱吉の湯プールの動画です。
チップ&ミニープールの動画はこちらからみてね

チッププールの動画は、こちらから見てね

ミニープールの動画は、こちらから見てね

7月14日伊豆の動画です。
伊豆ワンモア、プール動画は、こちらから見てね

チップ&ミニー&龍之介君の動画は、こちらから見てね

チップ&ミニー&黒ぴかの動画は、こちらから見てね
スポンサーサイト

コメント

はやっ!もう直してる(笑)
さくら君、可愛い!(*^_^*)
楽しいおうちでトリミング、いいですねぇ♪
いっぱいムービーとってたのね。
また行きたいね♪

さくら君ここに来たらトリミングだって
分かっているみたいだね~
ほんと綺麗さっぱりで可愛いー♪
ちゃんとカメラ目線でモデルさんまで出来るのね
凄い~~~♪

こんにちは♪
動画、拝見しました。
チップちゃんもミニーちゃんも
泳ぎが上手~
ウチはプールで遊ばせたことがないんです。
楽しそうですね^^

サマーカット

さくらチャンは、お姉ちゃんに、サマーカットして貰って、
涼しそうですネー、

ふじ吉は短毛だから、サマーカットしなくて済みます(笑い)。

オラフママさんへ

こちらは、直せたんだけど。画像のの方がわからなくえまだ直せていないの、ごめんね(;一_一)
さくら君、M姉になついているから、とっても良い子
あんまり、良いムービーがなかったんだけど、飛び込む瞬間は撮れてたね(^。^)y-.。o○

ステラママさんへ

はい、もう、わかっているようですよ
とっても良い子なの(^。^)y-.。o○
カメラ目線最高です

チーちゃんへ

泳ぐのは好き
でも、温泉の方がもっと好きなようですよ(^。^)y-.。o○
アロハちゃんたちも、きっと数珠に泳ぎますよ
機会があったら是非、行ってみてくださいな(^_-)-☆

80爺さんへ

とっても涼しくなりました。
ふじ吉君は、いつもすずしそうで良いですね(^_-)-☆
うちは、いつも暑そうですよ
とくに、黒いチップ(ToT)/~~~

こんにちわ。
御無沙汰しちゃってました。
みんな上手に泳ぐんですね♪
素敵!!

我が家もサマーカット。
悩んでるんですよね~。

tomolinさんへ

お久しぶりです。
みんな、とっても上手に泳いでいたよ(^_-)-☆

うちも、娘にサマーカットしたいと言ったら、
絶対ダメと、却下されました。

流石プロだね!
トリマーさん尊敬します~(^○^)
凄く可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日向ママさんへ

プロですね
可愛くて気に入っています(^_-)-☆

阿波踊り

昨日から阿波踊りが、始まりましたので、
更新しました、雰囲気を味わって下さい。

さくら君、あたままん丸で(ミーシャみたい)、お目目もまん丸で、可愛い!
さくら君すっごく、気分爽快だろうね。

動画見てたら水に入りたくなりました。
セルお風呂で泳がしてみたら、ダメそうでした。

みなさん、お盆は必殺、娘さんトリミングですね!
我が家もお世話になりましたっけ。
今年はユズ、伸ばしてます。
ブラッシングが大変だわ。

チワワちゃんは小さくなると、ネコちゃんみたいでますます可愛いね!

80爺さんへ

阿波踊り
うちの方もありまが、やっぱり本場
見に行かせてもらいます。

らいさんへ

ミーシャちゃんに、似てますね
すっきりして、気持ち良さそうでしたよ(^_-)-☆
お風呂は、狭いからね
広いとこだと、泳げますよ
今度一緒に行きたいですね(*^。^*)

アデリーさんへ

いまは、腰痛めて仕事やめてしまったので、
お友達のワン子と家のワンズだけ。やっています。
あら、ユズ君、サマーカットしなかったんだ
また来てね(^_-)-☆
とってもかわいかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/577-6a21d1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード