チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ガンダム&綱吉の湯・プール0

22日、ダイバシティーに、行きました。
ワンズは、入れないので、パパさんにワンズ見てもらって、お店見てきました。
ガンダム見て来たよ。
resize0680.jpg
マリリンも一緒
resize0681.jpg
私たちも一緒に・・・
resize0682.jpg
時間で、ガンダム顔動きだし、煙が出てきた
resize0683.jpg
外に、沢山の屋台が出ていたので、ここでランチ
そして、綱吉の湯まで、歩いて移動、(27時間テレビで、スマップのつよし君が、走った道)
綱吉の湯まで、綺麗な遊歩道が出来たんですよ
途中には、湾岸スタジオがあり、私は、ベッキーちゃんと、ふく君見た。(ベッキーちゃんは、とっても細かった、ふく君は、かわいい!!みんなに手をふってくれていましたよ。)
旦那と娘は、ネプチューンと誰か見たそうです。
resize0684.jpg

綱吉の湯
この日は、チップ&ミニーは、プールの前に、カラー
resize0687.jpg
マリリンは、温泉
resize0694.jpg
そして、マリリンはプール
resize0686.jpg
この日は、タイムはかっていました。
マリリンは、ブービー狙い、24秒台だったかな??
resize0685.jpg
ミニー、プール(タイムは、14秒台だったかな??
resize0688.jpg
チップもプール(タイムは、12秒台だったかな??)
resize0689.jpg
二人で・・
resize0691.jpg
↓   ↓
resize0692.jpg
休憩
resize0690.jpg
泳いだ後は、温泉
チップ&ミニーは、プールより温泉が好き(^。^)y-.。o○
resize0693.jpg
シャンプー&ブロー&ハミガキ
resize0696.jpg
マリリンは、先週カラーしてもらっていました。
かわいいね(^_-)-☆
resize0697.jpg
ミニーも、かわいくなったよ(^_-)-☆
resize0695.jpg
チップもかわいくなったよ(^_-)-☆
ビーズの、ネックレスつけてくれました。
resize0698.jpg
ミニー&チップ&マリリン
resize0699.jpg
店長さんが、カラーしてくれていたんだけど、やめてしまうそうです。
とっても残念!!
いままで、ありがとうございました(*^。^*)
店長さん、マリリン&チップ&ミニー
resize0700.jpg
チップ、お顔に、隠れ、ミッキーミニー
resize0701.jpg
ミニーお手手に、ミッキー
resize0702.jpg
ミニー
resize0703.jpg



コメント

毎週毎週、お出かけでいいな~♪♪
隠れミッキー、ミニー、可愛いね!
見たいわ(*^_^*)

ガンダムにカートを押してもらってるみたいに見える写真。得意げに写ってるよ。(^◇^;)

カラーなんて流行ってるのね~
タトューみたい 夏らしい!!!

暑いとプールが気持ちいいかもね♪

うなぎはとても美味しかったですよ~
実はポイントが1500円分溜まっていたので
頼んだのですぅ あはは~。

こんにちは♪
チップちゃんもミニーちゃんも
カラーをしてもらったなんてオシャレだわ。
プールは気持ちよかったかな^^

オラフママさんへ

是非見に来てくださいな。
消えないうちにね(^_-)-☆

buddymamaさんへ

ハハハ・・・
写真台もあるんだけど、並んでいたので、
私たちは、すうそばで撮ったら、こんな写真になってしまったよ(^。^)y-.。o○

ステラママさんへ

夏だけ、入れてもらっていたんですよ
今回は、見えるところに入れてもらって、写真でも、よくわかります。
プール、気持ち良い、でも、うちの子は、温泉の方が好きなようです(^。^)y-.。o○
いいですね。
やっぱ。美味しいうなぎ食べたいです。

チーちゃんへ

とっても、かわいくカラーしてもらって、とってもうれしいです( ^)o(^ )
プール気持ち良く泳いでいました。
でも、温泉の方が、もっと気持ち良さそうです(^_-)-☆

最近行ってないから、行かなきゃ~
って、店長さん辞めちゃうんだ。さみしぃ~!!
皆さん良く声をかけてくれる所ですものね。
早く行かなくちゃ。。。

泳ぐの上手になったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カラーも可愛い(^○^)

アデリーさんへ

アジも、お仕事もいそがしそうだものね。
7月いっぱいでやめてしまうと、聞きました(ToT)/~~~
とっても優しく、親切な方だったので、とっても残念ですね。
新しい店長さんは、男の方でしたよ(^_-)-☆

日向ママさんへ

ありがとう(^。^)y-.。o○
今年は、とっても綺麗な泳ぎしています。
綺麗に、かわいくしてもらいました。

隠れミッキー&ミニー、綺麗に入ったねv-221やっぱりカラーしてよかったね。タイムトライアルは、8月も続くのでブービー目指して頑張るよv-446
新しい店長さんも優しいからまた遊びにきて下さいv-286

マリリンへ

久しぶりの、綱吉の湯
チップ&ミニー、本当に気持ち良さそうでした(^。^)y-.。o○
今回も、マリリン、優雅に泳いで、ブービー狙い
頑張って(^_-)-☆
優しそうな店長さんだったね!!
また行きたいな・・・・

チップミニー家がお台場と言えば・・・
ガンダムもそうだけども、綱吉よねぇ~( ´艸`)
また運動して、おまけにおっされ~なカラーまで!
んまぁー!
チップちゃんの写真、一瞬、血が出てるのかと思ったよ(笑

cheeseさんへ

アジ見に行ったときは、時間なく、ガンダム見れなかったから、今回はしっかり写真撮ってきました(^_-)-☆
cheeseさんは、夜のライトアップしたガンダム見たんだよね。私はそこまでいられなかった。
久しぶりの綱吉の湯だったんですよ。
ハハハ・・・・・
昨年も、散歩中、「血が、でてるわよ・・・」と言われたな(ToT)/~~~

いつ見ても温泉のチップちゃんミニーちゃんは気持ちよさそう。
隠れミッキーいいね。

ガンダム 動くの? 煙?

らいさんへ

とっても、気持ち良い温泉だったって(^。^)y-.。o○
隠れいいでしょう
そうそう、時間で、お顔動いて、煙でてたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/576-1520aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード