チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

伊豆旅行

7月14日~15日。みんなと、伊豆旅行に行って来ました。
連休の初日、大渋滞(ToT)/~~~家朝6時出発、お泊りのドッグリゾート=ONE・MORE=に、到着したのが、12時半。
黒ぴか一家より前についてるはずだったのに、小田原パーキングで合流となりました。

貸切です
resize0678.jpg

チェックインすると、写真撮ってくれました。
チップが、カメラ目線・・・
resize0653.jpg
ミニーも・・・とっても、良い写真ありがとうございます。(CDで、沢山の写真もらってきました。)
resize0654.jpg
水着に着替え、プールへ
ポンタ君は、大分前について泳いでいましたよ
resize0657.jpg
チップ&ミニーもプールへ
resize0637.jpg

resize0655.jpg

resize0656.jpg
元気に、泳いでいましたよ
resize0642.jpg
黒ぴか達と一緒に乗って、スイスイ・・・
resize0639.jpg
スイッチ入れると、流れるプールになります。
resize0638.jpg
ポンタ君とも・・・
resize0643.jpg

resize0644.jpg
プールの隣には、温泉
resize0641.jpg
みんなで仲良く
resize0640.jpg
気持ち良いね。ミニーは、プールよりこちら、出してもまた入る。お気に入りです
resize0645.jpg
プールの横は、ドッグラン
resize0649.jpg
景虎君が、遊んでよと・・・・
resize0647.jpg
逃げるミニー・・・
resize0648.jpg
ミニーに遊んで欲しい景虎君
resize0646.jpg
そろったメンバーで、集合写真
resize0650.jpg
今回の旅行計画してくれた、=黒ぴか一家= 
オラフママさんいつもありがとうございます。
resize0652.jpg
=ポンタ君家族=
resize0660.jpg
=けい子さん家族=
resize0651.jpg
はじめまして、京都から=たまさん家族=
resize0658.jpg
景虎君1歳お誕生日
あめでとう!!
resize0661.jpg
びっくり・・・チェックインカード見て7月12日誕生日)、私のバースデェーケーキも用意してくれました。
もう、感激です( ^)o(^ )そういえば、ケーキ食べてなかったな・・・と
resize0663.jpg
景虎君のケーキ、頂きました
resize0664.jpg
美味しいね
resize0665.jpg
集合写真
resize0673.jpg
夜は、オラフママさんのお部屋に無理やり酒もって、みんなでおじゃましちゃいました。
resize0666.jpg
チップ、ストーカーから避難・・・
resize0667.jpg

朝散歩
resize0668.jpg
朝のドッグラン
resize0669.jpg
朝食まで、まったり、私とパパさんは交代で朝風呂
resize0670.jpg

resize0671.jpg
朝食すませると、12時までランとプールで遊べるというので、またまたプールで遊び、
チップ&ミニー&ポンタ君、仲良く一つの椅子に
resize0674.jpg
最後に、集合写真
resize0675.jpg
家族全員で写真
resize0676.jpg

resize0677.jpg
オラフママさんから、名前入りパン
たまさんから、おみやげ
みなさん沢山ありがとうございました。
resize0679.jpg

露天風呂や温泉、
美味しいお料理に酒、朝食の釜めし、本当に美味しかった(^_-)-☆
誕生日祝いとサプライズもあり、とっても楽しい旅行でした。
オラフママさん、いつも本当にありがとうございます!!
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。
また、行きたいですね
帰りは、行きの半分の時間で帰て来れました。






コメント

お疲れ様でした~♪
ほんとに、楽しかったですぅ(*^_^*)
専務が撮ったチップちゃん、超可愛いよね(#^.^#)
今回、玄関で撮るの忘れちゃった~。
可愛いですよね。
チップ家いると、楽しいです。ありがとうございました♪
また行きましょうね~

おはようございます♪
オラフママさん家のところで
ひと足お先に拝見してきました。
たくさんんのお友達との旅行
チップちゃんもミニーちゃんも楽しそう~
ステキな思い出がたくさんできましたね^^

連休中に伊東へ向かうなんて勇気あるーぅ!!!
でもまだ前半だったから渋滞もそれほどではなかったかもね
プールにランもあるのね~
景虎君はもう1歳なんだ 早いね^^;

↓シー&ランドでお誕生日を過ごして来たのね~
何時もながら優雅で羨ましい・・・。 

旅行楽しかったですよね♪
ほんとにここのプールは広くて流れて
楽しかったです。^^
次回、行く機会があれば絶対に水着持参です(笑)
お料理も美味しかったです。
さっそく、ケーク・サレ作りました♪
美味しかったですよ~^^v
初めてお友達とワンコ旅行に行きましたが
ほんとに楽しかったです。
また、よかったらご一緒してくださいな♪

羨ましい、

ふじ吉の励ましのコメ有り難う御座いました、
大分元気になりました、見て下さい。

伊豆旅行は楽しそうでで良かったネー、
プールが流れるプールが有るので、楽しかったでしょうネ。

オラフママさんへ

お誘いありがとうございました。
またまた、とっても楽しい旅行でした(^_-)-☆
ホントに、とっても上手に、撮ってくれ、良い記念になりました。
また、行きましょうね!!

チーちゃんへ

とっても、楽しい旅行でした(^_-)-☆
チップ&ミニーは、温泉入り、大喜びでした。
素敵な思い出が、また、増えました。

ステラママさんへ

朝はやく出たから、大丈夫とおもったんですが、事故渋滞にはまってしまったようです(ToT)/~~~
年寄りには、この渋滞きついです
本当に、月日のたつのははやいですね
あの小さかった景虎くんが、1歳だなんて・・・

はじめての、お泊りTDLでした。
とっても良い思い出になりました(^。^)y-.。o○

コボさんへ

本当に、楽しい旅行だったね(^_-)-☆
ちょうど良い大きさのプール、そして、流れるプールになるなんて、最高だったよね
そうだよ、せっかく、一緒に入れるプール
水着もって、一緒に入らないとね
また、行こう(^。^)y-.。o○
お料理美味しかったね
もう、作ったんだ。さすがコボさん
私は、朝の釜めし、お気に入り
ワン仲間との、旅行も楽しいよね(^。^)y-.。o○
また、行きましょうね!!

80爺さんへ

ふじ吉君、元気になってきたんだ
良かったです!!
とっても、楽しい旅行でしたよ
京都のたまさんが、80爺さんに会ったことあると、いろいろと、お話しうかがいましたよ(^。^)y-.。o○

みんなすごく楽しそう
リラックスできたお顔してます。
さすが、チップちゃんもミニーちゃんも泳ぎ上手ねえ
温泉のチップちゃんのお顔がなんとも良いね。
ケーキも食べて、沢山遊んで
みんな元気だね

らいさんへ

とっても、楽しかったです!!
温泉大好き、チップ&ミニー
気持ち良かったようですよ(*^。^*)
ケーキも、頂いて、大喜びです。

遅くなりました。

楽しいひとときありがとうございました。
もも も 元気になりました。

プールゆっくり入りたいですね。
夕食ぎりぎりで 飛び込み。。

ありがとうございました。

tamaさんへ

こちらこっそ、沢山のお土産もらい、そして楽しいひと時、ありがとうございました。
ももちゃん、良かったです(*^。^*)
プール残念でしたね、
今度はゆっくり入れるといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/575-301a77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード