チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



ディズニーシー&ランド

7月10~11日、マリリンママさんが、お誕生日お祝いに、ディズニランド&シー&ホテル招待してくれました。マリリンママ、私、長女と次女、女4人におまけつき、お泊りで行って来ました。
10日(火)は、ディズニーシー
トイストーリー・マニアが、9日からはじまりました。
resize0583.jpg

resize0580.jpg
今度いつ来れるかわからないので、2回も、乗ってしまいました。
resize0582.jpg
すごく楽しかった。点数は、一番私が悪かった(ToT)/~~~
ナミナミナ、魁人一人で、キッズ席行き、踊っていました。
resize0584.jpg

resize0585.jpg
7月12日は、私のお誕生日、マリリンママさんが、お誕生日チケット買ってくれたので、メダルとプレゼントもらいに行ったら、ハッピバースディをうたってくれました。うれしいけど、ちょっと恥ずかしかった(^。^)y-.。o○
resize0586.jpg

resize0587.jpg

resize0588.jpg

resize0590.jpg

resize0591.jpg
夜のショーも、見ました。
resize0592.jpg
すごーく暑かった。でもシーは、ビール飲めるからね、美味しかった(^_-)-☆
resize0593.jpg
ホテルに、行き、スパで温まって酒飲み、お休み

11日(水)ディズニーランド
ホテルから、トイストーリーのモノレールに乗れました。
resize0596.jpg
いつも車で行くので、モノレール乗ったのはじめて・・・
resize0594.jpg
中の天井も壁もトイストーリばかり、とってもかわいかったよ
resize0595.jpg
この日は、息子も合流
朝食は、プーさんの仲間たちと写真撮れるレストラン
resize0597.jpg

resize0598.jpg

resize0599.jpg

resize0600.jpg

resize0601.jpg
ザ・ホットチャレンジも、あたり見ることが出来ました。カッパ着てたけど、頭はビショビショ・・・・
ランチは、トイストーリーのショー見ながら
resize0602.jpg
息子は、いやがったが、立たされ、ものもたされていました。
resize0603.jpg
ミニー・オー・ミニー
resize0604.jpg

resize0605.jpg
もう、くたくたな私は、早めに帰る予定でしたが、この日だけ参加の息子、体力ありあまってて、夜のパレードまで見てしまった
resize0606.jpg

resize0607.jpg

resize0608.jpg

とっても楽しい2日間
マリリンママ、本当にありがとう!!
とってもうれしい誕生日でした。


チップ&ミニーは、お留守番
resize0610.jpg

resize0611.jpg

パパさんが、早めに帰って来て世話してくれました。ありがとう!!

コメント

羨ましいナー

ママさん【誕生日オメデトウ】少し遅いケド、

ディズニーシーにお泊まりで良かったネー、羨ましい、
さどかし息子さんも楽しかった事と思います。

おはようございます♪
お誕生日おめでとうございます。
記念のお出かけ嬉しいですね。
ディズニーを満喫されたかな^^

80爺さんへ

ありがとうございます!!
初めて、お泊りで行きました。
息子は、久しぶりのTDLで、楽しんでいました(^_-)-☆
私は、もうこの年で2日間は、きつかったです。

チーちゃんへ

ありがとうございます!!
はい、とってもうれしかったです(^。^)y-.。o○
でも、この年で、2日間のTDLは、本当にきつい
とっても暑かったから、なおさらです(ToT)/~~~

素敵なお誕生日祝い♪
改めて、お誕生日おめでとうございま~っす(^_^)/
かいと君、ハーレム状態ですねぇ(笑)
歌までうたってもらって、ご家族と一緒に楽しいお誕生日素敵だなぁ~

 お疲れ様でしたi-64疲れたけど初めての女子会、楽しかったよ。欲を言えばもう少しホテルライフを楽しみたかったけどねv-392
ランドがオープンした時、お爺さん、お婆さんとみんなで行ったことを思い出して懐かしかったねv-221
兄弟、親子仲良くが一番の供養でしょうv-421
Nちゃん、Mちゃんもよく走って、2日間効率よくFPとってくれたり、ありがとうね!

オラフママさんへ

ありがとうございます!!
魁人は、大好きなトイストーリー、マリリンママに、沢山おみやげ買ってもらって、
大はしゃぎ(^。^)y-.。o○
女だけで行くのは、はじめて
とっても楽しかったです!!

マリリンへ

本当に素敵なお誕生会
ありがとうございました!!
沢山お土産も買ってもらい、子供たちも喜んでいました(^。^)y-.。o○
女子だけの、お泊りもいいね
うんうん、今度はホテルで、のんびりの旅行きたいね(^_-)-☆
お金ためとかないと・・・・

んぁー!シーにトイストーリーできたんですよね!
早速行かれたんっすねー!いいないいな( ´艸`)
本当にステキな誕生日でしたね♪
こういう思い出に残る誕生日っていいですね♪
パレードの写真キレイだね~
って、お孫ちゃん、デッカくなってる!!!

cheeseさんへ

トイストーリ・マニア、出来たんだよね
すごーくおもしろかったよ(^_-)-☆
とっても、素敵な誕生日でした。
スタッフの歌のプレゼントは、はずかしかったけど、人が少ない時間帯だったから、まだ良かった
どんどん、大きくなりますね

お誕生日おめでとうございます。

魁人君大きくなりましたね^^
トイストーリーのTシャツ可愛いね
男の子だからトイストーリー好き?かな

息子さんも参加されたんですね。
パパさんはちょっと寂しかったりして・・・

らいさんへ

ありがとうございます!!
はい、トイストーリー大好きで、毎日DVD見ています(^_-)-☆
トイストーリー・マニアが、出来、ディズニーのお土産も、沢山のトイストーリーグッズがありましたよ
息子は、魁人と行きたいと、1日だけ参加しました。
旦那は、誘ったんですが、行かないと・・・
チップ&ミニーと、仲良くやってたゆですよ(^。^)y-.。o○

楽しいお誕生日会だったんですね。大人も子供も楽しめるのがいいですよね。夜のパレードとかすごく綺麗ですね。うちも近ければな~。遠いのが、残念。

いさばばさんへ

とっても、心に残る誕生日でした(^。^)y-.。o○
本当に、いくつになっても、それなりの楽しみ方が、ありますね。
今度は、ぜひお二人で、TDLへ(^_-)-☆ワンズは、お預かりしますよ。

素敵なお誕生日でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも夏にディズニー。。。
偉い!!
私は暑くていけない~(。-_-。)
ママさん若い!!

日向ママさんへ

はい、とっても、うれしい誕生日でした(^。^)y-.。o○
暑かった・・・・・
シーは、ビール飲めるから、まだいいんだけど、飲んでも飲んでも、汗になって流れてしまいました。
もう、年、疲れたよ(ToT)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/574-a7a19c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

