チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

4月の終わり、くう太君の家に行って来ました。
くう太君お招きありがとう(*^。^*)
resize0427.jpg
ミニーは、自分の庭のように動き回っています。
resize0426.jpg

resize0429.jpg

さくら&もみじ君
resize0428.jpg
ルル&ラフちゃん
resize0434.jpg
チップは、こちらから美味しいもの出てくるのわかっているのよね・・・・
resize0430.jpg
ミニーもね・・・
resize0431.jpg
私たちは、お好み焼作ってもらいました。
resize0432.jpg

resize0433.jpg

resize0435.jpg

resize0436.jpg
「くう太君ママ、いつも美味しいごはんありがとう」チップ&ミニー
resize0437.jpg
この日も、チップ&ミイーみんなの倍いただきましたよ(^_-)-☆
resize0438.jpg
美味しいね・・・
resize0439.jpg
さくら君、かわいい・・・
resize0440.jpg

resize0441.jpg
ラフちゃん、お目目が・・・・
resize0442.jpg

resize0444.jpg
チーズケーキは、くう太君のとこのお嬢様が二人で作ってくれました。
学生さんで、部活で疲れて帰って来てから、おばさんたちのために、作ってくれたの、本当に美味しかった、ありがとう!!
resize0445.jpg

resize0446.jpg
おいしい葉っぱ見つけたようで、黙々と食べてたよ・・
resize0447.jpg
あまり食べないくう太君まで・・・
resize0448.jpg
くう太君ママいつも、美味しいごちそうありがとう!!


5月12日、91歳で父が天国へとまいりました。
天国で、母や兄弟たちと会えてるかな・・・

チップは、5日間何も食べなくなり心配しましたが、今はすっかり元気になり、もりもり食べています。
チップも、父のこと見送ってくれていたのですね。

コメント

やっと、復活ですね。良かった(*^_^*)
ママさん、体調など大丈夫ですか?
あらためて、お悔やみ申し上げます。
お寂しいでしょうけど、
ハイエナチップミニーが食欲なくさないように、
ママさんも、お体気を付けてね♪♪
またいっぱい楽しく遊びましょう(*^_^*)

オラフママさんへ

ばたばたしていて、なかなかパソコン開けませんでした。
私は、今右親指の腱鞘炎が、痛くて痛くて・・・
うちのハイエナは、すっかり復活(^。^)y-.。o○
落ち着いたら、また遊んでくださいね。

こんにちは。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
淋しくなりますね。
チップちゃんにも何か感じるものが
あったのでしょうね。
ママさんも無理なさいませんように…

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
お父様、誰よりも楽しい思い出をたくさん持っていると思います。
湿度が高い時期なので、ママさんもからだ、ゆっくり休めてください。

チップちゃん、お父様のこと大好きだったんですね。
食欲、戻ったみたいで、安心しました。

コメ有り難う御座いました、
暫く更新が無かったので心配して居ましたが、
元気なチップちゃんミイーちゃんの写真を見て安心しました。

いつもの勝手しったるご友人宅で
チップちゃん達も先読みして待ち構えているのね
ほんと美味しそうなチーズケーキだね
ケーキが食べたくなっちゃったよ^^;

お父様が亡くなられたのね
いつも一緒にお出掛けされていたから
チップちゃんも寂しくなっちゃったんでしょうね
心からご冥福をお祈り致します。。。

久しぶり、と思ったら、ご不幸があったのですね。お悔やみ申し上げます。
チップ&ミニーにも、悲しみは通じるものなのね。
体調を崩さないようにお気をつけください。

チーちゃんへ

家族がいなくなるのは、さみしいですね。
チップも、いつもかわいがってくれたお爺さん
みおくってくれていたんですね
ありがとうございます。

らいさんへ

ありがとうございます。
旅行好きなお爺さんだったから、今は、天国で旅しているかもね(^。^)y-.。o○
大好きなお爺さん
沢山、おやつもらっていたからね
5日間食べなかったときは、心配しましたが、今はすっかり元に戻り、ハイエナしています(ToT)/~~~

80爺さんへ

ご心配頂き、ありがとうございます。
チップ&ミニーは、暑さにも負けず、元気です(^_-)-☆

ステラママさんへ

そうなんですよ
勝手知ったる・・・で、どおから出てくるかわかってるんですよね。
自分の庭のようにしていましたよ(ToT)/~~~
娘さんたちが、作ってくれたケーキとっても美味しかったです。
ありがとうございます。
本当に、ワン子も、わかるんですね。
チップ、お爺さん大好きだったからね

buddymamaさんへ

ありがとうございます。
本当に、チップも、悲しかったんだね
私は、今、腱鞘炎だよ(ToT)/~~~

ママさんのお父さん、天国に旅立たれたんですね。
いつもチップミニーちゃんと一緒のようでしたから、寂しがっていらっしゃるでしょうね。
チップミニーちゃんも寂しいでしょうが、ここは静かに想い出にとっておきましょうね。

アデリーさんへ

チップかわいがってくれていたからね(*^。^*)
今は、天国で、母と見守ってくれていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/570-e43d0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード