チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。



第四公園お散歩

ミニー、お気に入りはーと花ちゃん。
ママお仕事休みなので、公園で、待ち合わせjumee☆myGF4
070613_172731_ed.jpg

公園まで、20分、ちょこちょこ寄り道しながら歩きますjumee☆walkdog2
070613_162503_ed.jpg

真ん中が、花ちゃん。
草のにおいをかいでます。
久しぶりなので、なかなか、遊びださない。
070613_165301_ed.jpg

070613_165238.jpg

元気に、花ちゃんとミニー走りだしましたアップロードファイル
今日は、たくさんのワンちゃんたちが、公園に来ていたのに、チップは、私の側からまたまた離れないなき
しょうがないので、老体にむち打って、一緒に走って来たランニング

コメント

ミニーちゃんは他のワンコとも遊べるのですね!
チップちゃんは???
うちはティンクもベルも、いつも単独行動です(T_T)
もう私も走る事はキツイ年齢なので、そこはまだまだ若い息子、大ネズミ担当です(*^。^*)

今日はハッチかあさんのかあさん(由美ちゃん)がハッチの散歩に同行する!と気まぐれに言い出したので、造成地区を歩いてのでした。
ミニーちゃん、花ちゃんに会えて良かったね!
走るコがいるとつられて走ってくれるから~うれしい♪チップちゃんは公園では誰が好きなのかな?明日から梅雨入りなんですか??
公園行けば良かったよぉ~。

楽しかった!!

2週間ぶりに皆さんにお会いできて、空花以上に私の方がワクワクでしたv-344
相変わらず走り出しの遅いウチのふたり・・・
後半ようやくエンジンがかかり、ミニーちゃんと一緒に走り回れてよかったです。
明日からお天気も下り坂。
来週は月曜日と水曜日が休みなので、またご一緒できたらうれしいです。

ばぶさんへ

大ねずみ、息子さんだたんですね。旦那さんだと思っていました。
チップ&ミニー犬見知りで、なかなかお友達と、あそべないんですよ。唯一、花ちゃんと、レミちゃんがお気に入りで、遊べるんです。
二匹来ていないとずーと私の横なんていつものことです。

ハッチかあさんへ

そうだったんですか。仕事で遅いのかと思ってました。ハッチちゃんは、皆と散歩うれしいですねv-291
なかなか会えないので、すいらん、ネットでみました。すごい広いですね。

はい。私もお話はずみ、とても、楽しかったです。
やっぱり、梅雨入り来週、降らないといいですねe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/57-eebf0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

