チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

2012年アジリティジャパングランプリ

どこ行くのかな???
resize0449.jpg
首都高渋滞していたので、一般道で行きました。スカイツリーの脇通って
resize0450.jpg

29日(日)2012年アジリティジャパングランプリ
潮風公園へ応援に行って来ました。
大阪から大会にいらしていた、吹雪君
resize0451.jpg
嵐君
resize0455.jpg
かつお君
resize0452.jpg
はじめましての、ジールちゃん
resize0453.jpg

resize0454.jpg
クリーム色で、カメラ↓目線の子、ダウ君
resize0456.jpg

アイルちゃん、へそ天かわいい空君(チップ&ミニーにないものが見える・・・)
resize0457.jpg
チップ&ミニーと微妙な距離のセナ君
resize0458.jpg
吹雪君のレース
resize0459.jpg
  ↓
resize0460.jpg
ジールちゃんの、レース(隣のコースから撮影したから、小さくて・・・)
resize0461.jpg
空君のレース
resize0474.jpg
   ↓
resize0462.jpg
かつお君のレース
resize0463.jpg
   ↓
resize0464.jpg
嵐君のレース
resize0465.jpg
   ↓
resize0466.jpg
レースが終わり、お食事は、アデリーさんのお嬢様と彼氏さんが、電車でおいしいパン買って持ってきてくれました。
おもたいのに、ありがとう!!とっても美味しかったです。
resize0475.jpg

resize0467.jpg
1席で、撮影
resize0468.jpg

resize0470.jpg

resize0471.jpg

resize0472.jpg

resize0473.jpg

とってもお天気が良く、暑い1日でしたが、楽しかったです。
ダイバシティー東京が、出来て、駐車場もいっぱい
旦那が、そばのホテルの駐車場に・・・3時間ちょっとで、駐車場代が、5000円(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やっぱ、ホテルの駐車場に、止めてはだめですね・・・・・
首都高は、空いていたけど、首都高までが、大渋滞でした(ToT)/~~~

=おまけ=
5月5日は、子供の日
=ダルメシアン(ふじ吉)+八十爺=の、八十爺さんが、作ってくれました。
2ee3502c755584483db217ce7c66e482.jpg

e7a1520aad9095db02a236b394796d8c.jpg

私には、こういうこと出来ないので、とってもうれしい・・・(^。^)y-.。o○
八十爺さん、本当にありがとうございます。


コメント

羨ましいナー

楽しそうな大会で、沢山のワンちゃんに逢えて良かったネー、
爺の画像を載せてくれて有り難う。

甲冑のチップちゃんミニーちゃん、すごい♪
八十爺さんすごいですね~(*^。^*)
そうそう、お台場、出口そばにダイバーシティあるから、すっごい渋滞だよね。
お高い駐車場に停めちゃうなんて、さすがパパさんだわぁ~

おはようございます♪
お友達の応援に行かれたのね。
お天気にも恵まれて
楽しい時間でしたね。
駐車場代にビックリです^^;

えーーー もうアップ?
しかも走っているシーンまでしっかり撮っていたとは
ママ 競技会慣れしてきましたね( ^ー゜)b
ってことで お次はデビュー!?(苦笑)
今回もガン見だったもんね~
相当好きとみたよん♪
それにしても ホテルの駐車場はよいおねだんで
うちの2日間ぶんを三時間で・・・
本当に今回も応援ありがと~
来年は目指せファイナル!!です

みんなすごいね~
日向じゃ~考えられない!
世の中賢いワンちゃん沢山いるのね(⌒▽⌒)

80爺さんへ

はい
とっても、暑かったけど、沢山のお友達の応援できて
楽しかったです(*^。^*)
五月人形、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

オラフママさんへ

80爺さん、いつもふじ吉君、いろいろと変身させているんですよ
すごいよね
パパさんは、何も考えず止めちゃっただけなのよ
会計するときにびっくりしていたよ(ToT)/~~~

みっちゃんへ

今回は、早めにUPしましたよ
空君、はじめ、だったから、うまく撮れなかったよ
今度は、ちゃんと望遠持っていき、もうちゃっと
ましな写真撮るように練習しとくね(^_-)-☆
ハハハ・・うちは、ずーと応援団だよ
本当に、ホテルは高い
ファイナルめざして、ファイト(^。^)y-.。o○

チーちゃんへ

はい、友達の応援行って来ました。
すごーく暑かったのよ
でも、みんな頑張っていました(^。^)y-.。o○
ホテルの、駐車場は、絶対に入れたら、ダメですね

日向ママさんへ

うちも、チップ&ミニーもダメだけど、
私が、その場で、コース覚えてやるなんて、とっても無理(ToT)/~~~
応援団が、最高よ(^_-)-☆

いつも応援ありがとう!
差し入れもね。
嬉しいです。
そして、可愛い写真も撮っていただいて、感激♪
そしてホテルの駐車場代に、びっくり!!

次は5月20日。
いつもの秋が瀬だから☆

GWにお台場に行くなんて根性ある~ぅ
お天気も良かったしアジ日和でしたね
応援お疲れ様でした!!!

ん???ヒカちゃんに彼がいるなんて
初耳ですよーーーぉ
初公開かな(^m^)

チップ&ミニーママさん、セルへの応援ありがとうございます。セル応援を持ってがんばりました。今も頑張っています。

チップちゃんミニーちゃん 1席で 凄いなあ
パン喰い競争があったら、セル、チップちゃん、ミニーちゃんにかなわないだろうなあ

こんばんは~♪
わぁーー応援に行かれていたのねーー
お台場で開催される事もあるのねーー!(^^)!
楽しそうだわぁーー
それにしても駐車場代にはびっくり~~

お久しぶりです♪
すごいダックス大集合^^
チップちゃんもミニーちゃんも元気いっぱいで何よりです。
みんなアジリティ上手なんですね~
お天気も良くて楽しそう!
それにしても駐車料金!!びっくりですね(汗

アデリーさんへ

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
ホテルの駐車場は、入れたらダメですね(ToT)/~~~

ステラママさんへ

昨年も誘ってもらって、行ったんですよ。
応援も、楽しいです(^_-)-☆
そうなのよ、とっても優しそうな彼氏でしたよ

らいさんへ

セルちゃん、えらいね
もう大丈夫かな・・・
そうそう、食べ物系だったら、一番だよね(^_-)-☆

ぶりままさんへ

毎年この時期は、お台場でやっているようですよ
ホテルの駐車場、いくらなくても居れたらダメですね(ToT)/~~~

donchiママさんへ

お久しぶりです。
ダックスいっぱい、うれしいですね(*^。^*)
応援もとっても楽しいです
いくらなくても、ホテルの駐車場には、入れてはだめですね(ToT)/~~~

はじめまして

ダックスちゃん かわいいですね。
7月14日 伊豆 私達全員参加しますので
よろしくお願いしますね。

tamaさんへ

沢山のダックスかわいいです(^。^)y-.。o○
7月お会いできるの、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。暑かったですよね~。もう少し曇りの方が、嵐も走ってくれたんですけどね。笑。写真いただいて帰りますね。

いさばばさんへ

本当に暑かったですね
暑いのは、ワン子にとってつらいよね(;一_一)
もっと、大きく撮れればよかったんだけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/569-c0f0d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年アジリティジャパングランプリ】

どこ行くのかな???首都高渋滞していたので、一般道で行きました。スカイツリーの脇通って29日(日)2012年アジリティジャパングランプリ潮風公園へ応援に行って来ました。大阪から大会にいらしていた、吹雪君嵐君かつお君はじめましての、ジールちゃんクリーム色...

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード