チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ハル君に会いに行ったよ(^。^)y-.。o○

22日(日)、パパさんの実家に、遊びに行って来ました。
ハル君だよ・・・
resize0419.jpg
ハル君、朝からチップ&ミニー来るの楽しみに待ってくれていました。
resize0410.jpg
でも、この距離なのよね・・・
resize0417.jpg
この日は、雨で一緒にお散歩は、出来ませんでした。
resize0411.jpg
ハル君また、遊ぼうね
resize0418.jpg

おまけ
resize0421.jpg
15日に、近くの桜並木お散歩行ったけど、もう葉桜になって来ていました。
resize0420.jpg
満開だと、とっても綺麗なんだけど、残念・・・・
resize0422.jpg

resize0423.jpg
公園の梅の木は、満開でした。同じ木に、白と赤のお花咲かせています。
resize0424.jpg

resize0425.jpg

スポンサーサイト

コメント

ほんと微妙な距離だね。。。
あっでも待っててくれたんだもの嬉しいよね♪

春もあっという間に終わり 初夏?
って感じになって来ましたね~
GWに家に居るなんて珍しい!!!
お出掛けは後半からかな?

こんばんは♪
チップちゃんとミニーちゃんのことを
待っててくれたなんて嬉しいですね。
桜とのショットもとっても可愛いです^^

春ですね
お花一杯だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ルンルンするね!!

此方のソメイヨシノは散って、葉桜になって居ます、
その後に咲いた、八重桜も散り初めて居ます。

爺は今、端午の節句の画像を作って居ます、ご期待下さい。

ステラママさんへ

お互いに、好きなんだけど、なかなかの距離はたもっているのよね(ToT)/~~~
急に、暑くなってきましたよね
この暑さと、更年期で、汗が倍
昨日は、休息日
旦那も、パチンコ行きたいしね(^_-)-☆

チーちゃんへ

「朝から待ってたのよ・・」と言われると
本当に、うれしいですね(^_-)-☆
チップなんて、家に近づくと「クーンクーン」とか細い声、だすんですよ
桜も、もう終わりですね。

日向ママさんへ

本当に、
春は、いろいろなお花が咲き
心も、ウキウキだね(^。^)y-.。o○

80爺さんへ

もう、桜も終わりですね
いっきに、咲、散ってしまいました。
兜との写真
楽しみにしています(^。^)y-.。o○

桜は、終わった後は、尻尾とかやたらいっぱい
くっつけてくるよね~
お花見は楽しめるけど、この時期のダックスは、辛いよねww
梅が満開だったんだ~
ベンチのお花は、ボタンかな?

↓この間言ってた、チューリップだね~

五月人形

チップちゃんとミニーちゃんの、
五月人形をブログに載せて有りますので見て下さい。

ハル君微妙な距離なの^^
なんとも可愛い距離ですね。

桜の花びらの絨毯の上で写真とれていいなあ
私も狙ってたんですが、上手くいきませんでした。

ハル君、お座り姿が、お人形さんみたいに可愛い♪♪♪
どこへ行っても、まずは、『オヤツ!』だよね~
チップちゃん(笑)
今日は、ペット博で、また馬肉を大量に食べさせてもらっちゃったよぉ(^_^;)
黒ピカ一家の食いっぷりがおもしろいらしい(>_<)
チップミニーがいたら、最強なのにぃ~♪

cheeseさんへ

そうですね
あんなに、短い尻尾なのに、いろいろと、つえけていましたよ(;一_一)
梅の名前、聞いたのですが、忘れてしまいました
毎年、桜とおなじぐらいの時に、咲く梅です。
ベンチは、つつじです。
そうです、1日だけの、楽しみチューリップ(^_-)-☆

80爺さんへ

ありがとうございます。
見てきました。
すごいですね
とってもうれしいです。
頂いてきました。
明日のブログにUPさせてもらいます(*^。^*)

らいさんへ

そうなんですよ
いつも楽しみに待っていてくれるんですが、お互いに、この距離たもっています(^。^)y-.。o○
さくらのじゅうたんは、撮れたけど
満開の綺麗な桜は、のがしてしまいました(ToT)/~~~

オラフママさんへ

そうそう、おやつくれる人は、絶対に忘れないから
お婆さんから、離れないんですよ・・・
今年は、どこに行っても、大量ゲットですね
大家族だから、とってもありがたいね(*^。^*)
本当に、くろぴか一家とチップ&ミニーいたら
最強だものね
おそろしいよ・・・・・

ハル君のブログありがとうございます。
飯坂温泉はよかったですよ!
でも、ちょっと鼻のよい私には何だか部屋が猫だか犬だか、わからないけど匂いが凄くて、少し苦痛でした。
お母さん(婆)はちっともきにならずに料理と温泉が気にいって85歳の誕生日プレゼント旅行を楽しんでくれました。ハル君は一緒の部屋ですごせて良かったようだけど、神経質な性格なのか、餌も食べないで少し心配しました。
家に帰ったらムシャムシャ食べたから大丈夫です。
又、遊びにきてねハル君よりv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/568-3d857bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード