チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

チューリプ祭り

8日(日)近くの公園に、チューリップ祭りを、見に行って来ました。
毎年やっているのですが、1日だけなので、行ってみたいと思いながら、気が付くと終わってしまっていただったんです。
10時から2時までで、2時には、このチューリップをみんなにあげてしまいます。
resize0403.jpg
綺麗だね・・・
resize0404.jpg
チップ&ミニー
resize0405.jpg
県内の小学校、中学校で育てたチューリップ
resize0406.jpg
各町内会で育てたチューリップ
resize0407.jpg

resize0408.jpg

resize0409.jpg
沢山の屋台も出ていて、みなさんお花見しながらシート広げ食べていました。
私たちは、お昼に、焼きそば、おもち、混ぜご飯、焼き鳥、フランク買って帰ったよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

綺麗

色んな色のチューリップが綺麗ですネー、
こんなに沢山のチューリップを見た事が有りません、
チップちゃんも ミニーちゃんも、楽しそう。

綺麗だね~♪♪
たった一日のがすとだなんて、良いタイミングでしたね(*^_^*)
チューリップの記念写真用看板、可愛い(●^o^●)
お花畑は、やっぱ楽しいですね♪

近くの公園?
チューリップ綺麗だよ。
もう、終わっちゃったよね。

チューリップ畑みたいで綺麗ですね~
プレゼントして頂けるなら相当賑わっているでしょうね♪
ミニーちゃんは妙にご機嫌さんですね???
目の前にパパさんでも立っているのかな(^m^)

近くにこんなステキな場所が!
春はお花がいっぱいでいいよね~
チューリップはほんとカワイイ( ´艸`)
ただ、ダックスと撮るのはちと大変なんだよね(笑

こんばんは♪
わぁ~キレイなチューリップですね。
チップちゃんとミニーちゃん
モデルさん頑張ったね。
屋台は魅力ですよね^^;

綺麗!!
どこの公園?
なにげにチップとミニーも嬉しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

80爺さんへ

とっても、綺麗でしたよ
私も、毎年行きたいと思いながら、はじめて見れて
良かったです(^_-)-☆

オラフママさんへ

そうあんですよ、
1日しかないので、毎年終わってから知り、見ることが出来なかったの
越谷に30年住み、やっと見ることが出来ました(^_-)-☆
屋台も、沢山あり、とっても楽しかったよ

buddymamaさんへ

出羽公園で、毎年やっていたんですよ
でも、チューリップ祭りは、この日1日だけ、最後には、全部配ってしまうので、もう見れません
私も、いつも終わってから知って見れなかったんだよ(ToT)/~~~
屋台も、沢山出ていて、すごくにぎやかでしたよ。

ステラママさんへ

植木鉢でしたが、畑のように綺麗でしたよ(*^。^*)
私は、午前中行ったのですが、屋台も沢山でていたので、シート広げて、食べたり、遊んでいる方が沢山いました。2時まで待って、チューリップもらって帰る方がいたんでしょうね。私は、屋台で、いろいろ買って家に帰って来たので、そのころの賑わいは、見てないの、
来年は、シートもって、ゆっくりして、もらってきたいね、と旦那と話していたのよ(*^。^*)
はい、旦那も前に、いました。

cheeseさんへ

毎年やっていたんですが、いつも終わってから、やっていたの知って、見るのはじめてだったんです。
ただチューリップがあるだけだと思って行ったら、町内の方がやってる屋台が、沢山出ていて、安い
こんなに、にぎわっていて、びっくりしました。
近くの、病院の看護婦さん、先生のテントもあり、軽い健康診断もしていました。
チョーリップとはじめて写真撮ったんですが、自分も、すごく低くならないと撮れないね(^。^)y-.。o○

チーちゃんへ

とっても、綺麗なチューリップでした。
人が多かったのに、おとなしくモデルしてくれました。
私のカメラ以外も、通りすがりの方が撮ってたのよ(^。^)y-.。o○
屋台好きだよ

日向ママさんへ

出羽公園だよ(^。^)y-.。o○
お花見ると、うれしくなっちゃうよね
チップ&ミニーもかな・・・

こんばんは~♪
日付&時間限定のチューリップなのねーー
それはとっても貴重だわーー
私もチューリップは大好き!!
春は色々なお花が見られるので
それだけでも癒されますよねーー

うんうん、屋台もチェックチェックですよね☆☆

ぶりままさんへ

1日だけのイベントなんです
終わりには、みんなにチューリップくばってしまうので・・・
この日のがしたら、また1年先
やっときれいなチューリップ見れました(^_-)-☆
色々なお花が咲きだすと、春を感じますね
屋台は、うれしいですね(*^。^*)

チューリップ祭り、1日だけなんですね~
この機会を逃すとまた来年・・・
これは、行かなきゃですよね~
チップちゃん&ミニーちゃん女の子だから
やっぱりお花と一緒は可愛い(*^_^*)

モニョ②もチューリップ大好きなんです~
今年もお花イッパイ行きたいなーと思いつつ
時期がどんどん過ぎてくー(笑)

モニョモニョさんへ

毎年、お友達のブログで、チューリップ見て、調べると、終わってしまってただったんです(ToT)/~~~
やっと見ることが、出来ました。
とっても綺麗で、屋台も沢山
来年も行きたいです。
そうだよね、私も、いつもきれいなお花見に行きたい・・・と思いながら、池に子と多かったです
もっと、沢山のお花見たいですね(^。^)y-.。o○

1日だけなんて・・・
あんなにきれいなのに、もったいないなあ
町内会主催なのですか?
なら納得です。
春は、お花が賑やかでいいですね。
チップ&ミニーちゃんも乙女に見えます^^
でも
屋台あっての チップ&ミニー家です

らいさんへ

本当に、そうですね
イベントは、この日1日
チューリップは、それぞれこばられ、いろいろな家で、咲いていますね(^。^)y-.。o○
いまは、いろいろなお花がみれますね
そうそう、屋台大好きだからね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/567-d9f7bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード