チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

ハウルズカフェ&お花見

7日(土)お友達に、会いに行って来ました。
ハウルズカフェで、待ち合わせ
resize0372.jpg

resize0373.jpg
黒ぴか一家(龍之介&オラフ&リープ&ヴィーナ&景虎君)、パパさん、ママさん
resize0385.jpg
セルちゃん、ママさん
resize0377.jpg
ここは、ノーリードOK!!
でも、
ソファー席とかもあり、うちの子には、とても危険でした。
オラフパパさんが、すぐに確保してきてくれたよ・・・・いつもお世話おかけします(;一_一)
resize0374.jpg

resize0375.jpg
まだ、テーブルには、食べ物ないからね・・・
resize0378.jpg
あら・・・こちらも同じ・・・
resize0380.jpg
チップ&ミニーのハンバーグと軟骨
resize0382.jpg
チップ美味しいね
resize0384.jpg
ミニー美味しかったね
resize0383.jpg
パパさんの、たらこの生パスタ
resize0387.jpg
私の、生姜焼き
resize0389.jpg
あら・・とどきませんね・・・(この子は、チップではありませんよ)
resize0388.jpg
ミニーのお隣は、フランちゃんと、ママさんです。
resize0390.jpg
デザートも、頂きました。
resize0393.jpg
黒ぴか一家に、まぜてもらったミニー
resize0392.jpg
この日は、お天気も良く暖かだったので、お店の方に聞いて、近くの神田川沿いのお散歩をすることにしました。
神田川沿いは、桜並木、満開!!人もいっぱいでしたよ・・・
resize0395.jpg

resize0396.jpg
集合写真(うちのカメラは、もうボケボケ・・・)
resize0399.jpg
オラフママさんが送ってくれた写真
resize0397.jpg
ここで、フランちゃんとは、お別れ
私たちは、もう少しお散歩
resize0400.jpg
こちらもオラフママさんが、送ってくれた写真。
ママさんいつもありがとう!!
resize0398.jpg
楽しいお散歩が出来ました。
resize0401.jpg


おまけ
4月11日は、31年目の結婚記念日
パパさんから、
resize0402.jpg
31年、あっと言う間でしたね!!
まだまだ楽しく、暮らしていきたいね(^_-)-☆


コメント

思いがけず、桜並木のお散歩もできて、良かったですよね♪
チップちゃんとオラフって、母親で元気いっぱいで、ハイエナで、犬とからまず(笑) とっても似てるんですよね(*^。^*)
31周年、おめでとうございます♪
いつもプレゼントくれて、パパさんとラブラブですね~
ほんと、素敵な夫婦。
羨ましいわ。

ノーリードの犬カフェなんて、イイね。
結婚記念日おめでとうございます。
31年っていうと、ずいぶん?先輩だわ。お兄ちゃんお姉ちゃんがいるんだもんね。当然か(⌒-⌒; )

こんにちは♪
お友達もよく行くカフェですが
ステキですね。
お料理も美味しそう~
満開の桜もキレイですね。
集合写真も可愛いです^^

結婚記念日おめでとうございます~ぅ
セントポーリアのお花がとっても綺麗!!! 
パパとママはとっても仲がいいものね
何時までもお幸せにね♪

桜とコラボが春だね~
景虎君は1歳になったのかな???
お迎えは何時だったっけ???
もうすっかりお兄さんだね(^m^)

オラフママさんへ

本当に、お花見までできると思っていなかったので、
うれしかったね(^_-)-☆
お母さん二人で、性格も似てるし、一番遊ぶよね
20歳から、本当に、こんな何もできない奥さんなのに、旦那よくもったよね
この先も、我慢してもらわないとね(^。^)y-.。o○

buddymamaさんへ

おとなしい子には、ノーリードで最高だね。
この日は、満席だたので、チップ&ミニーのノーリードは、とても危険でした(ToT)/~~~
あっと言う間の31年でした。

チーちゃんへ

そってる方は、知ってるカフェなんですね
お料理、とっても美味しかったですよ。
でもパパさんたちには、少なくパスタとサンドイッチ食べたんです(ToT)/~~~
桜満開で綺麗でした。

ステラママさんへ

ありがとうございます。
いつまでも、このままでいたいですね(*^。^*)
いえいえ、まだ8か月ぐらいかな・・
りっぱなお兄さん
チップ&ミニーもこされてしまいましたよ・・・

こんばんは~♪
結婚記念日おめでとうございます!!
これからも仲よく素敵なご夫婦で☆☆(*゚ー゚*)ポッ!

貸し切りじゃないのに
ノーリードOKって珍しい~
ウチもソファーがあると必ず飛び乗る茶色いコが
いるのでかなりキケンかも・・・"^_^;

みんなでテーブルに顎乗せてーー
美味しいもの待っているのねーー!!

お料理も美味しそうだわーー
そりゃーワンズもたまらないよね♪♪

そして先日はくっきーにお祝いのコメントを
頂きまして、ありがとうございました!!
これからもくっきー共々宜しくお願いします!!

ぶりままさんへ

ありがとうございます。
この日は、満席にお預かり犬も2匹、看板犬2匹と、ワン子も、沢山いました。
ノーリドにしたら、うちの子は、とっても危険でした(ToT)/~~~
食べ物が、くるまでは、とってもおとなしくて良い子だったんですけどね・・・
お食事も、とっても美味しかったです。
くっきーちゃん、美味しいものが沢山のお誕生日でしたね。
こちらおそ、よろしく!!
楽しいブログ楽しみにしています(^_-)-☆

こんだけいると~チップとミニー
ウォリーを捜せ状態だね(笑)

パパさん優しい~
素敵すぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日向ママさんへ

ハハハ・・・そうだね(^_-)-☆
私は何もしないんだけどね・・・・

結婚記念日おめでとうございます。
31年 やっぱり、山あり谷あり??
ばんばん前に進んでいる パパさんママさんは素敵です^^

カフェ凄く混んでいて、犬の保育園みたいな感じでした。
チップちゃんミニーちゃんは軟骨もたいらげていたのですね。
チップちゃんミニーちゃんの行動はママさんっぽいです。
切替がはやくて、スピードも速い気がします。
セルがのんびりなのは、私のせい?かな

セルだいぶ電車にも慣れてきました。
行動範囲広げ中です。

チップちゃんミニーちゃんまた会いましょうね

らいさんへ

ありがとう!!
いろいろありましたね。
でもどうにか、ここまで来ました(^_-)-☆
良いカフェでしたね
空いてれば、のんびり遊ばせられたんでしょうね
私が、せっかちだからチップ&ミニー似たのか・・・
また、遊んでくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/566-4fc8b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ハウルズカフェ&お花見】

7日(土)お友達に、会いに行って来ました。ハウルズカフェで、待ち合わせ黒ぴか一家(龍之介&オラフ&リープ&ヴィーナ&景虎君)、パパさん、ママさんセルちゃん、ママさんここは、ノーリードOK!!でも、ソファー席とかもあり、うちの子には、とても危険でした。オラフ?...

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード