チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

4月1日FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行って来ました。
ビックサイトの周りは、ワン子ワン子すごい・・・・
駐車場も大行列・・・
朝マックで、待ち合わせ
みっちゃんとセナ君
resize0343.jpg
アイルちゃん、空君
resize0342.jpg
cheeseさんとダウ君
resize0344.jpg
コボさんとパパさん、ポン太君
resize0345.jpg
ミニーとパパさん。チップも行ったよ。
resize0346.jpg
久しぶりに皆さんとお会いして、朝マックしながら、おしゃべりそして、ビックサイトへ移動
はじめての、ドッグショーに、私もチップ&ミニーも、大興奮でキョロキョロ
resize0348.jpg
トリミング競技大会が、はじまるところでした。
resize0349.jpg
さとう珠緒ちゃんが、来ていました。
resize0351.jpg
沢山のショップもでています。
みっちゃん、cheeseさんは、どれにしようかな・・・、ワンズは、おとなしく待っているよ・・・
resize0352.jpg
いろいろ買い物して、ドッグショーのリングへ
resize0354.jpg

resize0353.jpg
おしっこタイムで、外へ移動
resize0355.jpg

resize0356.jpg
ショーに出るワン子は、とっても綺麗ですね
resize0357.jpg
災害救助犬の、模範演技
resize0361.jpg
この中に、人が入っています。ちゃんと見つけて「ワンワン」
resize0360.jpg

アジリティーが、はじまります。
resize0358.jpg

resize0362.jpg
室内なので、すべってかわいそうでした。
resize0365.jpg

resize0364.jpg
ダウ君、お休み中・・・
resize0363.jpg
ドッグショー決勝戦(と言うのかな?)
resize0366.jpg
どのダックスもとっても綺麗・・・
resize0367.jpg
ふわふわで、気持ちよさそう、とっても綺麗
resize0368.jpg
アイル&空君もとっても綺麗よ
resize0369.jpg

ドッグショーが、こんなに、楽しいとは思っていなかったので、本当に大興奮
わからないことだらけで、みっちゃん、cheeseさん質問ぜめでごめんね
みんなと行けて本当に良かった。
この日は、ポンタ君のお誕生日でした。おめでとう!!
コボさん、お食事まで行けなくてごめんなさい。

上のフードは、もらってきました。
その他は、買ってきたよ
resize0370.jpg

ミニーが、ひいているマットは、
cheeseさん、手作りカフェマット
こんなにかわいいの、ありがとうございました。
resize0371.jpg






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ドッグショーが大にぎわいで、驚きました、
チップちゃんも ミニーちゃんも大勢の友達に逢えて良かったネー、
色んな物を沢山買って貰って、羨ましいナー。

来てたんだ~
そっかみっちゃん達はアジがあるものね
ショーはグループ戦だからお昼頃から来たのかな???
それにしても流石ママ~ 凄い戦利品!!!

今年に入って幕張でもインターはあったのよ
館林でも横浜でもありました。
年明けは近場で多いのよ 
これからは西の方ばかりになるけどね^^;

この日は楽しい時間をどうもありがと~
うちも先ほどアップしたよん♪
それにしても 色々催し物を見ていたと思いきや
しっかり買い物しているし~
写真もこーんなにも撮ってるし~
素晴らしいわ♪
お次は月末お台場で
っとっとっと お土産どうもありがとね
ワンコ大興奮でいただきましたーー

こんにちは♪
ドッグショーってまだ見たことがないんです。
お友達と行かれたんですね。
いつか機会があったら行ってみたいです^^;

おしゃれなワンちゃん達だね~
お利口そうだし。。。
ブログ見ながら思わず
腹出してガーガー寝ている日向に目が。。。。(笑)

この日は朝から夕方までお疲れさまでした^^
初めてのドッグショー楽しかったです。
やっぱり詳しいお友達と行くのが一番ですね♪
久しぶりのチップ&ミニーでしたが
ポン太もしっかり覚えてて吠えずに再会できました^^
ポン太は初カートでしたが
チップミニーはカートの蓋をしめても
おとなしくっていいなぁ・・なんて思ちゃった^^;
ポン太も練習して電車も乗れるようになりたいです。
さとう玉緒ちゃんの写真撮れたんですね。
私・・全然撮れなかったです。残念。
夜は豊洲でご飯食べてcheeseちゃんが作ってくれた
ケーキをみんな美味しそうに食べてました。
チップミニーちゃん残念だったね。
また一緒に遊ぼうね^^

80爺さんへ

私も、こんなにすごいとは思っていませんでした。
詳しいお友達に、説明してもらってとっても楽しめました(*^。^*)

ステラママさんへ

10時に待ち合わせして、朝マックしてから、会場に行きました。
いろいろなとこであるんですね。
ドックショーは、縁がないと思っていたのに、みっちゃんに誘ってもらえて、こんなにすばらしいと知りました。
ショーに出る子は、本当にすごいですね(*^。^*)

みっちゃんへ

こちらこそ、ドッグショーなんて、うちの子たちには縁のないもの・・・と思っていたので、誘ってもらい見学できとってもうれしかった。
詳しい方と行ったので、いろいろと聞けてとっても良かった(*^。^*)
本当にありがとう!!
お台場行けたら行きますね。
今度は空君の勇姿見に(^_-)-☆

チーちゃんへ

はじめて行ったのですが、本当に良かった
機会があったら、ぜひ行ってみてください(*^。^*)

日向ママさんへ

おしゃれで、とってもお利口さんなワン子ばかりでした。
毛つやが、全然ちがったよ(ToT)/~~~

コボさんへ

本当に楽しかった(*^。^*)
本当に、詳しいお友達がいてくれて、楽しみも倍増でしたよね
久しぶりのポン太君も、チップ&ミニーのこと覚えててくれて良かった
前のカートの時は、しめるとうるsかったけど、新しいカートになってからは、はじめからしめて乗っていたので、泣かなくなりました。
玉緒ちゃん、ボケボケだけどね(ToT)/~~~
わ・・・残念でした。
また、こちらに戻ってきたら、遊んでくださいね(^_-)-☆

こんにちは♪
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですよねーー
久しくドッグショーに行っていないので
ママさんのお写真でたっぷり堪能させて頂いちゃいました♪
やっぱりプードルちゃんのカットはすばらしーー
この日の為にどの飼い主さんも日ごろから
お手入れに健康状態にその他色々と苦労されているのでしょうね!!本当にショーに出られるワンコちゃんは
体格も毛づやも抜群ですものね(^^♪

そして色々とゲットしてきましたねーー
おやつもいっぱいでチップミニーちゃん♪
当分おやつには困らないね~(#^.^#)

ぶりままさんへ

良く知ってる方と行くと、いろいろとわかってとっても良かったです(^_-)-☆
スタンダートプードルは、すごいね
毎日大変な、お世話しているんでしょうね
私には、無理だわ・・・・
こんなに、いろいろもらえたり、お店も沢山出ているとは、思っていませんでした。
そして、お安いのがあってびっくりです。
すぐ、食べちゃうけどね(ToT)/~~~

こんばんわ。
御無沙汰しちゃってます。
ドッグショーですか。
幼少の頃に行ったきり、
今では、、全然無理かもぉ。
でも、こちらで覗いて、、なんだか懐かしく感じましたわ。
おやつ一杯ゲットできたんですね♪

ドックショー楽しそう
てことは
キャットショーも楽しいはず、今度機会があったら行ってみようかな

み~んな一緒だと楽しいねえ

tomolinさんへ

うちは、ドッグショーなんて縁がないもの・・と思っていたんですが、みっちゃんに誘ってもらって行ったら、とっても楽しかった(*^。^*)
家が、大丈夫だったんだから、大丈夫だよ
フードは、沢山ゲットできた。
もうないけどね・・・

らいさんへ

とっても楽しかったです(*^。^*)
キャットショーもあるんだろうね。
きっと楽しいですよ
機会があったら是非行ってきてください。
詳しいかたが一緒だといろいろと聞けて、わかりますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/565-81af37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

