チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~

我が家の愛犬ダックスフンド 『チップ&ミニー』 のブログです。

スポンサーサイト


チップ&ミニーの贈物

何が入ってるかな・・・・
resize0290.jpg

甥っ子A君の彼女が作ってくれました。
resize0291.jpg

ちゃんと、リボンに首輪、お洋服も着せて、イニシャルつき
写真見て、作ってくれたんですよ。
それぞれの特徴とらえて、似てるよね(^_-)-☆
マリリン
resize0292.jpg
チップ
resize0294.jpg
ミニー
resize0293.jpg
大きさも3匹違うんだよ
やっぱでかいのは、マリリン(^。^)y-.。o○
resize0295.jpg
かわいいね
resize0296.jpg
チップと並んでお写真・・・と思ったらやっぱ食べようとするし
resize0297.jpg
ミニーまで・・・・
resize0298.jpg

resize0299.jpg

resize0300.jpg

A君、本当にかわいいの作ってもらいありがとう!!
彼女さんに、よろしく伝えてね。大事に飾ってあるからね
今度こちらに来たとき会いたいな・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

食べたら、共食い )´Д` (oh、no~なんちゃって、
せっかくかわいいお人形なんだからね~。

こんにちは♪
わぁ~可愛い!!
羊毛フエルトのワンちゃんですね。
優しいお嬢さんのお気持ち嬉しいですね^^

わぁ!素敵な贈り物ですね~♪
しかも、ちゃんと特徴とらえてる!すごいですね(*^。^*)
チップちゃんとミニーちゃんは、食べられなくて残念だけどぉ(笑)
でも、ずっと大切にできるんだから、食べちゃだめよお
といって、景虎が食べちゃったりして(>_<)

すごい上手ですね~。かわいい。ちゃんと特徴とらえてますね。でもおいてたら食べちゃうんですよね~。

針でチクチク作るお人形でしょうか。
お見事ですね。
可愛い3人。

嬉しいですね、心のこもった手作りの品物って!!

素敵

素敵なプレゼントに驚きました、
3匹の特徴が出来て居て、可愛いネー。

buddymamaさんへ

本当に、ほっといたら、なんでも食べちゃうからね(ToT)/~~~
届かないところに、飾ってあります

チーちゃんへ

本当に、器用でやさしい子(^_-)-☆
まだ、あったことないんですけどね。こうやってしてくれる気持ちが、温かいですよね。

オラフママさんへ

本当に、特長とらえているよね
素敵な贈物(^_-)-☆
なんでも、食べ物と思ってしまうから、こまったものです
ハハハ・・・
景虎君来たときは、気をつけないといけないんだな・・・・

いさばばさんへ

本当に3匹それぞれ違って
とっても上手
そうなんですよ、なんでも、食べちゃうからね(ToT)/~~~

アデリーさんへ

どうやって、作るんだろうね
針仕事だよ・・・私には縁がない(ToT)/~~~
とっても、かわいく3匹できています。
とっても、うれしいです。

80爺さんへ

とっても素敵ですよね。
3匹そっくり
うれしいです(*^。^*)

きゃー素敵だねv-8
ハル君のも写真みて作ってくれたら嬉しいな!
随分前に我が家に遊びにきたことがあった甥っ子かな?
彼女が出来て、良かったね・・・
こんなに素敵なプレゼントを作ってくれる女性は中々いないと思います。羨ましいですね!早くチップ、ミニーの家のご長男にも素敵な彼女ができる事を願うばかりです。
ハル君も若い女性が大好きだし、お婆ちゃんも心待ちにしていますよv-238

ハル君ママさんへ

素敵でしょう(*^。^*)
遊びに行ったのは、長男の方
次男のの方の彼女
私、まだ会ったことなくて、会う機会があったら、頼んでみますね。
そうなんですよ、はやく息子にこんな彼女が出来てくれたらうれしいんだけど、まだまだやりたいことがあるようで、息子は、先ですね(ToT)/~~~

可愛い(⌒▽⌒)
フエルトで作るんだよね!
イオンのユザワヤのキットを買おうか悩んだけど。。。
良かったね!
いつも持ち歩きたいよねo(^▽^)o

可愛いよねv-221喜んでもらえてよかったv-410ミニーの写真をメールしただけで、本当によく特徴捉えててv-405だよね。マリリンのストラップには本当に感激したよ。ミニーの色のチョイスはAがしたらしいよ。仕事も忙しいのに手芸が好きで楽しい娘だよ。そのうち会えるの楽しみにしててね。

日向ママさんへ

フエルトじゃないみたいなんだよね、ケバケバしてるの
材料なんだかわからないのよ
私も、娘の結婚式の時、ユザワヤで、ダックスの花婿花嫁セット買って作ったけど、めんどくさくて、もう作りたくないな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
持ち歩きたいけど、持っててこわれること考えると、家に飾っておきます(*^。^*)

マリリンへ

とってもかわいいです

ありがと(*^。^*)
ミニーの色もとっても良かった
うんうん会ってみたい・・・・

("▽"*) イヤン♪
すっごく可愛いーー
みんなの特徴が良く出ているような
気がします☆
眺めてはニマニマしちゃいますよねーー
素敵な贈り物☆嬉しいですね~!!

ぶりままさんへ

本当に、みんなの特徴良くとらえてありますよね
思わず、微笑んでしまっていますね(^_-)-☆
とっても、うれしいです。

可愛い
なんでだろう
似てる
外見だけじゃなくて、
動き出しそう
ねえ
動いてない?

らいさんへ

なんか,似てるでしょう(^_-)-☆
動きだしそうだよね
チップ&ミニーと違い、おとなしく、食い意地も張ってないからね(^。^)y-.。o○

可愛い~♪
器用な子が羨ましいです~~
とってもそっくりなチップちゃんとミニーちゃん♪
嬉しいプレゼントですね(*^_^*)

おお!シ―に行って来られたんですね♪
ディズニーは夢の国ですよね~~~
年間パス欲しいですぅ(笑)
今年も、かのん親子が来たら行けるかな^^
楽しみです~

モニョモニョさんへ

とってお器用で、かわいく作ってくれました。
自分では、出来ないから、よけいにうれいいですね(^。^)y-.。o○
久しぶりのシー
やっぱ、夢の国
子供いもどていまいますね(^_-)-☆
かのんちゃん、またまたかわいいお嬢様に成長しているだろうな・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipmin.blog102.fc2.com/tb.php/561-8d1d3ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

チップ
chip
2003/11/10生まれ
ブラック&クリーム メス 3.9kg
岩槻で生まれ、クリスマスに越谷の我家へ
とても臆病で、食いしん坊(嫌いなものがない。)

ミニー
ミニー
2005/3/22生まれ
クリーム メス 3.5kg
チップの子供(けんちゃんパパ)23時25分180gで誕生
やんちゃで、甘えん坊
悪さをすると、すぐにお腹をだすので、ばればれ

家族構成
夫婦
子供♂1人♀2人
祖父&孫
パソコン初心者の主婦がブログ担当

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

